「娘が男と関係を持っている」マッチングアプリで知り合い、ホテルで…1年余りで逮捕の24歳「17歳とわかっていたが、軽くみていた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b17960924a7cc963e36fc9c5c32e10f45435f844
  1. 2

    去年5月、札幌市中央区のホテルで、当時17歳の少女に淫らな行為をしたとして、24歳の男が逮捕されました。

     北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、札幌市厚別区に住む24歳のアルバイト従業員の男です。
     この男は去年5月15日、札幌市中央区のホテルで、当時17歳の少女に淫らな行為をした疑いが持たれています。
     警察によりますと、男は、マッチングアプリで少女と知り合い、その後、SNSでやり取りし、犯行に及んだとみられています。
     少女の不審な様子に気づいた母親が「娘が男と関係を持っている」と相談、捜査の結果、男の容疑が固まったとして、事件発生から1年余りの7日午後、男の逮捕に至りました。
     取り調べに対して24歳のアルバイト従業員の男は「17歳とわかっていたが、軽くみていた。性交した」などと話し、容疑を認めているということです。
     警察は、男の余罪を含め、引き続き調べをすすめています。
  2. 3
    性犯罪といえばジャップ
  3. 4
    性交くらい誰でもするのに
  4. 5
    >>1
    これくらい許してあげて・・・
    20代前半と10代後半の恋愛はセーフにすべきだろ
  5. 6
    18で合法なんだろ
    17じゃ全くお得感ないな
    16だったら捕まっててでもヤリたいと思うのに
  6. 7
    性行に成功
  7. 8
    日本って金の犯罪には甘いのに
    性行為に厳しいよな
    そりゃ社会腐ってくわ
  8. 9
    >>7
    容疑を避妊
  9. 10
    24アルバイトじゃ捕まるわ
    このにーちゃんが正社員なら娘をよろしく頼んますてなもんよ
  10. 11
    25以下は許してやれよ
  11. 12
    高校生って普通にしてるやん
  12. 13
    何が駄目なん?無理矢理じゃないんだろ?
  13. 14
    >>10
    言いたいこと書いてあった
  14. 15
    かっこいいんだろうな
  15. 16
    何が問題なんだ生物として当たり前の行動だろ
  16. 17
    >>8
    恋愛が禁止の統一教会に牛耳られてるからな
  17. 18
    意味不明なんだが
  18. 19
    15歳以上は合法でいいだろ
  19. 20
    親世代も高校時代に大学生とかとやってただろ
  20. 21
    軽く見てたんならしゃーない
  21. 22
    敗因は職業アルバイト
  22. 23
    24バイトじゃ下手して妊娠したときが大変だからしゃーなしか😔
  23. 24
    法律がおかしいやつ
    2000年初頭辺りまでみんなやってたこと
  24. 25
    17の娘に過保護過ぎるだろ
  25. 26
    娘だけずるい!
  26. 27
    昔でもアルバイトが娘に近寄ってきたら通報されただろ
  27. 28
    母子家庭感
  28. 29
    国の法律改正して同意年齢を16歳に引き上げるんだから逆に都道府県の淫行条例は廃止してもええやろ
    2歳差で2つの基準があるのはおかしいわ
  29. 30
    新山千春がマッチングアプリ婚したとかでしきりにマッチングアプリの宣伝してたスポーツ紙()はどうすんのwww
  30. 31
    円光じゃないなら親が怒って終わりだと思うんだけど
    親子関係どうなってんだろ
  31. 32
    本当に禁止したいなら女も逮捕しないと
  32. 33
    半分無罪だろこれ
  33. 34
    少子化直したいならこの狂った法律をまずは改善しろよ
    24と17なんぞ超普通やん
    いつまでやってんだこのアホな逮捕劇
  34. 35
    少子化推進法
  35. 36
    どうせ不起訴やろ
  36. 37
    18になったら成人だし駆け込み逮捕だな
    母親が妬んでるようにもみえる
  37. 38
    >>37
    イケメンやったんやろうな
  38. 39
    窃盗や詐欺は捜査しないくせに
    1年前の自由セックスを
    血眼で調べて捕まえて牢屋にいれようとするって割と頭おかしいよな
  39. 40
    >>36
    このくらいの年齢差だと不起訴
  40. 41
    妙だな?
    自分もしたから娘がいるのでは?
  41. 42
    >>10
    これ
    相手が若くして社長や実業家なら捕まらなかった
  42. 43
    >>39
    相手の情報が分かっててやりとりの証拠が残ってて
    自称被害者が被害を受けたと被害届出したら警察は動かざるを得ないだろ
  43. 44
    社会が全力で少子化させようとしてるよな
  44. 45
    男と女のすること
    珍しくもない!
  45. 46
    >>44
    17歳なんて子供産んで育てる訳ないからそれは暴論
  46. 47
    言う程犯罪か?
  47. 48
    こんなん警察に頼らず解決しろよと思うけど
    もし自分の娘がろくでもないバイト男と付き合ってて双方ともに別れる意志がないとかだったら強硬手段に出るのも考えちゃうかもな
  48. 49
    これも統一の教義に反するの?
  49. 50
    自分達は若い頃にさんざんパラやりまくっておきながらの糞親がどの面下げて言ってんやって気分だわw
  50. 51
    おまわりさーん!
    セックスしてる人がいます!
  51. 52
    警察もこんなもんええやろと思いながらもやらないといけないんだろうな
    法が悪い
  52. 53
    裏山死刑
  53. 54
    痴漢冤罪事件に近い
    制欲に溺れた日本人
  54. 55
    17歳と24歳って普通にカップルだろ。そりゃその年頃が付き合ってりゃセックスあって当たり前だろ。
  55. 56
    >>43
    >>52
    さすがにはいそうですかと受理するんじゃなくてある程度説得するみたいだけどね
    真剣に交際してたなら娘さんが傷付く事になるから
    でもこれは不特定多数と遊んでた男なのかな?
  56. 57
    正社員なら問題にもならなかったんだろうな
  57. 58
    成人してたらやっぱアウトやろうな
    仕方ない
  58. 59
    17歳どころか成人同士でも明確な同意が無いと逮捕という事にしようとしてるフェミは気が狂ってる
  59. 60
    アルバイトにも性欲あるんだな
  60. 61
    母がセックスしている
  61. 62
    そら少子化一直線にもなりますわ
  62. 63
    20ならまだしも24は流石にアウトだろ
  63. 64
    誰も困ってないのに
  64. 65
    ほぼ無職に娘がオナホ代わりにされてる親の気持ちになって考えよう
  65. 66
    >>5
    純粋な恋愛ならOK

    こう言うのは大抵女側に事情聴取したら
    「え?別に彼氏じゃないですぅ、セフレって奴ですぅ」
    と供述して捕まるパターン

    逆に女側が「大好きですぅ、嫁ちゃん居なくなったら結婚したいですぅ」
    と主張して
    バイトのJKと不倫して嫁側から告発された
    おっさん店長が無罪になった例もある
  66. 67
    24ってこの前入ってきた新卒君の歳だろ、流石にアウト
  67. 68
    何が悪いの?
  68. 69
    まぁ純愛やなかったんやろ
  69. 70
    統一カルトジャップランドの純愛罪 セックスは罪でジャップは滅ぶ
  70. 71
    このあと確実に母娘疎遠になるわ
  71. 72
    これって親はどんな気持ちなの?強姦されてる!許せない!的な?
  72. 73
    高校生と大学生って昔からあったけどな
    仮に高校生が中学生(13以上)に手を出したらどうなるんだ?高校生側が男女問わずだけと
  73. 74
    こう言うの娘から「お母さんやめて!私は彼を愛してるんだから!」って説得はないもんなのかね