みずはら ちづる CV:雨宮天

黒髪ロングにスタイル抜群な美少女。
街を歩けば10人中10人が振り返るほどの外見に、とっさの状況でもなんとかする対応力を兼ね備える。
真面目な性格で、とある夢を叶えるために日々努力を欠かさない。清楚可憐な理想の彼女。

https://kanokari-official.com/character/
https://kanokari-official.com/wp/wp-content/themes/kanokari_main/_assets/images/char/chara_zenshin_chizuru.png https://kanokari-official.com/wp/wp-content/themes/kanokari_main/_assets/images/char/chara_zenshin_chizuru.png
※前スレ
【彼女、お借りします】水原千鶴はレンタルかわいい Part.2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1600433816/
  1. 2
    あぁ、天ちゃん…
  2. 4
    >>1
    >>2


    【ネトウヨ、お借りします】水原千鶴



















    wwwwwwwwwww
  3. 7
    二次創作絵だからpixivのブクマ数多いやつ検索してけばすぐ見つかると思う
  4. 11
    千鶴
  5. 14
    千鶴もおっぱい盛ってるん?
  6. 15
    >>13

    実写でいけるよな。おっぱいは盛ればいいし年齢は社会人編として設定変えれば無問題
  7. 16
    >>7
    渋見ててたぶんこの人の絵だろうと思ってクリックしたら一発ビンゴですぐにその絵まで辿れたw
    ありがとう!
  8. 18
    >>14
    盛るぜぇ超盛るぜぇ

    >>15
    実写なら天さん以外考えられない
    天さん=千鶴
  9. 22
    天さんも彼氏の玉の裏とか舐めて喜ばせてあげてるんだろうな
  10. 24
    >>22
    乳で挟んだり、尻で上下にこすったりも...
  11. 33
    ライブツアーで「君を通して」を歌ってくれたときはまるで千鶴がそこにいるかのようだった
  12. 35
    千鶴さんがアクア様やみこちゃんや氷室さんのコスしたら似合いそう
    弟いたら一緒にお風呂入ってくれるのかなぁ
  13. 39
    >>33
    リアルちづるだからな!
    当たり前よ!

    >>35
    ちづるがお兄様にメロメロになり、レストランでは花を咲かせる
  14. 42
  15. 46
    天さんの脚で天ニー
  16. 56
    ソープで二輪車とか素晴らしい
  17. 59
    ちづパイ、天尻気持ちいい
  18. 68
    おっぱい含め天さんにしか見えない
  19. 80
    うーん、実写キャストの方が気の毒になってきた
    https://i.imgur.com/c7k5IzM.jpg
    https://i.imgur.com/lCz10ab.jpg
    https://i.imgur.com/JNpjqKs.jpg
  20. 83
    >>80
    なんていうか口元が残念だな
  21. 85
    単なる水原やん
    https://i.imgur.com/HasK7E1.jpg
  22. 89
    >>85
    天さん美人きゃわ杉w
    リアルちづる=天さん
  23. 90
    >>80
    一番下w
    二枚目はリアルちづるですね
  24. 99
  25. 100
    ttps://pbs.twimg.com/media/FStb_0IaUAAWOm_.jpg
  26. 103
    >>100
    天さんきゃわ
    アニメ天さん
  27. 105
    >>104
    毎日のようにかのかり原作スレや瑠夏スレなど荒らし回ってる病人
    週漫板の奴の必死をここに晒すのはスレチ荒らしなんだから
    スレタイが読めるか理解出来るようになるまで眼科と脳外科で診てもらえ

    >>104は特定スレ民に絡みに行き特定アニメや特定キャラに悪態を吐いてる異常者
    各地でIDやワッチョイ変えて数多くのスレを日課荒らし繰り返す害虫なので駆除(通報)よろしく
    http://hissi.org/read.php/anichara2/20220515/MU4xY1BONEMw.html
    http://hissi.org/read.php/anichara2/20220514/VGQ4dzhBakxh.html
    http://hissi.org/read.php/anime/20220515/RmRIdVF5cjIw.html
  28. 106
    巨乳な天さん
  29. 107
    いくらでレンタル出来ますか?
  30. 109
    >>107
    プライスレス

    天さんと千鶴の価値は偉大
    実写のやつはうん
  31. 110
    今月の声グラの天ちゃんまじでリアル千鶴だw
    公園デートしてええええええ
  32. 112
    天ちゃんの胸はパット入り
    あとは千鶴と同じ服着ればOK
  33. 115
    >>112
    ??「パッドでも構いませんよ?」
    天さんは尻がたまらん
  34. 118
  35. 127
    少なくとも天さんで絶対シコる
  36. 137
    天さんがリアル千鶴だと言われるのは仕方ない
    事実だからね
  37. 142
    原作の垂れ乳が酷い・・・ぽぽちちで口直ししないといけないとは
  38. 147
    >>142
    八尋ぽち先生の作品可愛いくてスタイル良いのが多いよね
    ただレンカノやフリーおっぱいだと寝取られや変態堕ちもあるから少し心が痛い
  39. 149
    お前が最強のレンタル彼女
  40. 154
  41. 163
    >>154
    ぶっかけたい
  42. 168
    お前が最強のレンタル彼女
  43. 172
  44. 175
    >>174
    これ天さんやん
  45. 176
    いやそらは水着ならないから
  46. 178
    くノ一千鶴の胸の内
  47. 182
    >>174
    天使か
  48. 186
    天さんのお尻
  49. 191
    この女女優より娼婦向き
  50. 198
    孕ませたい
  51. 211
    千鶴じゃん
  52. 213
    半端な優しさ見せられても水商売女のテクにしか思えない
  53. 219
    >>100
    これチョコかかったとこ食べたら捨てるの?
  54. 222
    >>219
    アイスのコーンを捨てる人間ならそうする。
  55. 225
    タイ焼きの尻尾、ポッキーの持つ所みたいなもんやろ。
  56. 232
    パイズリしてほしい
  57. 234
    千鶴にパイズリされながら天さんに顔騎されるのが至高
  58. 236
    パイズリしてほしい
  59. 240
    原作じゃレンカノやめたらキャバクラでもとか言ってたしなw
  60. 243
    天さんの天職が声優だし
    千鶴も俳優崩れから声優になる経歴でいいんじゃないだろうか
  61. 245
    >>243
    声優としては群を抜くルックスから可愛いヒロイン役で抜擢されて人気があがっていくも、アホな女神役でのコミカルな演技がウケていつの間にか・・・
  62. 250
    通りすがりの人が振り向くレベルのルックスとスタイルでアイドルや女優よりはだいぶんハードル低い声優界へ
    そこに声質が天さんだったら売れないわけがない
  63. 254
    >>250
    それだと雨宮天という声優に負ける
  64. 258
    シャワーシーンの画像はよ!
  65. 262
    >>261
    これもう天さんじゃん
  66. 275
    ちづるはそういう事の出来る女性なんです!
  67. 279
    中の人スゲーな
    よふかしのうたのナズナと、このすばのアクアと、この千鶴が一緒なんだぜ
    ホント女優よなおんなって
  68. 286
    >>279
    ナズナと千鶴同じってマジかよ!!
  69. 289
    街中の男ほとんどが注目するレベルって現実にいたらどれぐらい可愛いのだろう
    作中で浜辺美波とか広瀬すずとか言ってたけど身長も胸も千鶴の方があるし
  70. 292
    >>289
    男が注目するって言ったら比重は顔よりもスタイルだと思うな
    グラビアアイドル級の娘がすごく可愛い格好して歩いてたら見ちゃうと思う

    >>279
    普段のトークを聴いてると別に意外じゃないのが面白い
  71. 293
    パイズリしてほしい
  72. 313
  73. 315
    >>313
    これもう天さんじゃん
  74. 320
  75. 325
  76. 339
  77. 341
    >>339
    これもう見せにいってるだろ
  78. 344
    谷間は無いな谷間は…
  79. 347
    流したというか角が取れて和也に心を開いてきてる感じ
    今思うと一期のイベントの朗読からこんな感じだったような
  80. 352
    千鶴難民になりそう
    https://i.imgur.com/RVnNGXT.jpg
  81. 355
    かのかりの話の内容は割とどうでも良くて、ただただ水原千鶴が可愛くて好き
  82. 356
    パイズリしてほしい
  83. 357
    >>355
    むしろ男がキモすぎて消えてほしい
  84. 360
    ここはおっぱい寄せられてむにゅってなるとこ見せろや
    https://i.imgur.com/f7qvJlj.jpg
  85. 365
    >>360
    これもう天さんやん
  86. 372
    天さんて誰?
  87. 374
  88. 376
    >>372
    雨宮天
  89. 380
    天さんは可愛くてデカパイだよ
  90. 384
  91. 397
    キモい主人公にデレられてもね・・・
    チェンジを要求する
  92. 399
    クラファンで映画撮るとかより
    千鶴の結婚式に招待される方がお婆ちゃんの望みな気がしてならない
  93. 404
  94. 406
    >>404
    >>405
    なるほど
    ありがとう
  95. 411
    前は酔って笑い上戸になってたのにね

    >>406
    いえいえ
  96. 414
    神様になった日の悪口はやめろ!
  97. 416
    >>414
    神様になった日は後半含めてかなり好き
  98. 422
    >>421
    千鶴はあんな手ぶんぶん振らんやろw
  99. 425
    オーラなんてもんは成功と実績を積み重ねた人から出るもんよ
    新人の頃のおどおどした雨宮さんには全然無かったよ
  100. 433
    仲間に入れてよw
    http://imgur.com/GDfP9kF.gif
  101. 436
    >>433
    ナズナちゃんも天ちゃんだと思って見てる
  102. 439
    これもう天さんじゃん……
    https://i.imgur.com/8JphfBN.jpg
  103. 442
  104. 443
    かりかの展混みそうだね
  105. 447
    >>442
    視線を奪っちゃうから応援として不向きだよな
    それにしてもアクスタ何種類出てるんだろう
  106. 449
    https://pbs.twimg.com/media/FeTCegNUoAANydY.jpg
    こいつらにしては露出少なすぎだろ!
  107. 451
    >>449
    冬は寒いじゃん
  108. 454
    >>449
    黄色はいつも存在感が薄いな
  109. 457
    >>449
    真ん中いらね
    配置おかしいんだよ
  110. 459
    天さんと同じやね
  111. 467
  112. 474
    天パイ即ハメ中出し妊娠
  113. 476
  114. 478
    >>475
    水着メイドのなら持ってる
  115. 480
    >>476
    教員姿の水原もいいね
  116. 481
    教員姿の天さんが黒板書いてる時に尻をガン見不可避
    勃起で机が持ち上がる
  117. 483
    今の千鶴って完全に天さんだからな
  118. 485
    >>483
    天さんてこいつか
    https://i.imgur.com/Xg2sCKq.jpg
  119. 494
  120. 500
  121. 503
    やってたよー
    100万くらい使った
  122. 506
  123. 508
    >>506
    天さんじゃん!
  124. 513
    声つくと二期でも充分過ぎるくらい可愛かったけど、内容的にはこっからだもんな

    おしゃれだから色んな格好見れるの眼福けど作画班は大変そう
  125. 514
    作画班「千鶴がエロ過ぎてシコりまくって進まない件」
  126. 516
    千鶴麻美墨八重森、4人ともみんな魅力がありすぎる😍
  127. 518
  128. 520
    >>519
    何騙ってんだよ
    必死でバレバレな荒らししてんな
    http://hissi.org/read.php/anichara2/20221101/QldwRjdCMEcw.html
  129. 522
    >>521


    この「きっしょい」キチガイ負け犬知的障害バカ猿の
    キチガイ奇形ダウン症アホ欠陥品出来損ないジジイ、

    オレにボコボコに虐められて悔しくなったのかブザマに
    涙目敗走してて草ァ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






    は〜いお前の負けw

    これからずっと俺にフルボッコにされた悔しさを引きずれよ
    バーーーーーーカwwww
  130. 525
    >>524
    頭の悪い負け犬イライラw

    キチガイ知恵遅れ老人が妄想で発狂www

    ねぇwねぇw
    俺にボコボコに虐められてボロ負けしてどんな気持ち?wwwww


    俺に負けて悔しかった?www
    バーーーカ🤣 ざまぁぁぁぁぁwwww



    さすが頭の悪いゴキブリ低脳老人🤣😂🖕
  131. 527
    >>526

    俺の言った通り発狂レスしててブザマw

    俺の言うことを素直に聞くペットw


    ほらゴキブリ知恵遅れw
    またこの俺のレスの下で発狂を繰り広げてくれw





    屈服ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  132. 528
    うぜえな
    ガイジ二匹
    どちらもうぜえから来るな


    天さん=ちづる
    天さんたまらん
  133. 531
    近所のリアルなレンカノ相場調べてみたら
    ボディタッチ的なことはせいぜい手つなぎまでで
    お食事デート3時間17000円
    週末カラオケデート5時間27000円
    千鶴みたいによほど可愛くて終始気遣って機嫌よく会話続けてくれる娘じゃないと
    出費に後悔しそう
    墨ちゃんに低評価つくのもわかる
  134. 532
    千鶴くらいプロ意識高かったら頑張って借りたいって思うな
    月一くらいで自分へのご褒美に
  135. 533
    >>531
    天さんみたいなリアル千鶴ならお安く見えてしまうw
  136. 540
    マジええ女やな水原さん
  137. 541
    >>540
    そう思うならいちいち他のキャラを貶すのはやめような
    水原信者の民度が問われるから
  138. 542
    『彼女、お借りします』大胆サンタビキニ姿の水原千鶴が2年連続でフィギュア化!恥ずかしそうな表情やこぼれそうな豊満ボディに注目! | 電撃ホビーウェブ 2022/11/09 13:10
    https://hobby.dengeki.com/news/1731325/

    発売元
    彼女、お借りします 水原千鶴 サンタビキニdeふわもこフィギュア2nd Xmas | 箱入り娘 2023年8月発売予定
    https://www.hakomusu.jp/figure33.html
  139. 545
    前のサンタは安くなってたよな
  140. 547
    >>545
    はいはい
    いつものルカ辱ガイジの変態君乙
    バレバレなことしてんなよ
    ゴミレスしてないで病院入っとけ
  141. 549
    >>542
    ちづるは毎日パイズリや
    天さんは癒し
  142. 555
    和也がチンタラしてるからもう
    ゲーム化して自分で攻略したい
  143. 557
    天ちゃんレンタル企画しよう
  144. 559
    >>558
    イメージはこれ
    https://twitter.com/kanokari_anime/status/1529416997469138949?t=EVB7P8o29Y6xTANYuyEKbA&s=19
    https://twitter.com/kanokari_anime/status/1532648290608508928?t=at3KibChwKu5Z00tyE4LSA&s=19
    かのぱずよりグラの出来良いよね

    >>556
    美麗なCGでそれ出来たら最高なんだけどね
    ラブコメだとゲーム化出来てもADVになりそう
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  145. 561
    マガジンラブコメNo.1の美女
  146. 563
    >>559
    いいね。こういうゲーム出してほしい
  147. 569
    >>568
    はいはい
    いつものルカ辱造語ガイジの変態君乙
  148. 571
    水原のおっぱいマウスパッド買ったけどこういうのは恥じらった表情の方が良い気がする
  149. 582
    天さんもデカパイ
  150. 587
    >>80
    え...どんなキャスティングだよ
  151. 590
    そういや実写ドラマ観てねーわ。どんな風に終わったの?
  152. 593
    DmmのCMに出てるよ
  153. 596
    ちづるがいやらしい体を使ってスパイに
  154. 599
    >>593
    春日出てるやつ?あれ天さんだったんだ
    にてるなあと思ってた
  155. 601
    >>600
    別にいいけど公式絵では無いのね
  156. 603
    天女&世界三大美女くじトク限定描き下ろし!
    https://kuji.gachatoku.me/products/kanokari
  157. 605
    >>603
    千鶴が天女なの中の人ネタなのか気になる
  158. 615
    ほんと、素敵な女性だよな千鶴さん♪
    和也とお似合いだ
    麻美と墨と八重森を合わせた素睛らしい四大ヒロインで上手くバランス取れてるわ
  159. 618
    >>615
    お前の腰巾着のスネ夫は麻美も排除したがってるようだが?
    意見の相違か?
    造語()を控えたところで今日13連投もキャラ板で暴れ回ってる粘着基地外だからバレバレなんだよ汚言症の造語ルフィ
  160. 621
    無いのなら
    描けば良いじゃん
    ホトトギス
  161. 623
    超美女
  162. 624
    >>623
    例の造語ガイジ
    ふうこいの詩織スレでグロアスキーアート貼り付ける基地外
  163. 625
    和也と早く結ばれて欲しい
  164. 627
    >>625は例の造語ガイジ
    ヤマノススメのあおいスレでグロアスキーアート貼り付ける10連投基地外
  165. 630
    マガジンのヒロイン総選挙で人気トップ3だってよ
    おめでとう👏
  166. 632
    >>630←1位じゃないのが恥ずかしいとは思わんのか造語ガイジ
    週満板スレ荒らしの元凶がキャラスレにも来てんじゃねえよ
    今日も下ネタ拡散や誹謗中傷の連投荒らしをあちこちやりやがって
  167. 635
    >>629
    千鶴姫は何か着てた方がエロいと思う
  168. 637
    >>632
    大漁の組織票というドーピングに手を出したイカサマ姉妹ののワンツーフィニッシュに何の価値があるというのか(怒)
    オレ立ちのちーちゃんはそんな中でも大健闘したよ
    >>630
    実質1位だからね!
  169. 644
    こんなのただの天さんだろ
  170. 647
    上手く見えるけど若干ヘタな絵
  171. 659
    こんなに可愛いし声も雨宮天なのに売れないとかあの世界の女優レベル高すぎだろ
  172. 663
    水原、麻美、墨、八重森とヒロインカルテットが揃う3期が楽しみ
  173. 666
    可愛い…
    誕生日にこれ出してくるの良いな
    https://i.imgur.com/jVhq6jH.jpg
  174. 667
    >>666 GJ!
    神ヒロイン水原スレを落としちゃイカンよ
  175. 668
    >>667←その画像ならかのかり原作スレでお前がしょっちゅう絡んでる誰かさんもスレに貼ってたな
    本当に神ヒロインと思ってるならあそこでズルつまらん言ってる水原アンチ共にこそ対立したらどうだ?
  176. 672
    リアル店舗くじ「DMMくじ」が発表!第1弾は「彼女、お借りします」の人気キャラが花嫁姿にになったオリジナルグッズ | Gamer 2023/05/14 17:30
    https://www.gamer.ne.jp/news/202305140006/

    DMM TV出演の役得
  177. 674
    3期まだ?