宝塚歌劇団出身で現在はオスカープロモーションに所属する吉田莉々加が、1月10日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場している。

美しい顔立ちに身長173センチの長身と、まさに逸材の吉田が、同誌で人生初の水着グラビアに挑戦。7ページにわたって、
見事なスタイルを披露しており「自分をガッツリ見せたいと思っていた」とのコメントを寄せている。

https://www.oricon.co.jp/news/2263628/full/

吉田莉々加
https://contents.oricon.co.jp/cdn-cgi/image/width=1200,quality=85,format=auto/upimg/news/2264000/2263628/20230110_153829_p_o_99724693.jpg https://contents.oricon.co.jp/cdn-cgi/image/width=1200,quality=85,format=auto/upimg/news/2264000/2263628/20230110_153829_p_o_99724693.jpg
  1. 2
    いいよー、
  2. 3
    男役でどうやってオッパイを隠してたんだろ
    隠し切れずに退団させられたのかな
  3. 4
    hinnzyaku
  4. 5
    こういう由緒正しい所の娘は良い。
    演技の基礎ができているから、
    ドラマで使ってもレベルが維持される。
    令和のスーパーガールでもやってほしい。
  5. 6
    これはなかなかのボインちゃん
  6. 7
    >>5
    でも宝塚の女優は皆、演技とか台詞の言い回しに特徴があって画一的だわな
  7. 8
    おっぱい星人の私は断固賛成です!
  8. 9
    寄せた谷間だな
  9. 10
    あらいいですね〜
  10. 11
    パーツで見ると良いんだけど全体見るとこれじゃ無い感
  11. 12
    悪くない
    悪くないんだがなんだろう…エロさがやや足りん気が
  12. 13
    マネキン並。整ってるわ
  13. 14
    22歳でこの若さで退団してる時点で宝塚では成功しなかったんだろ
    元タカラジェンヌとか肩書きとしての意味しかない
  14. 15
    >>7
    まず形があってその後個性が出てくる
  15. 16
    育ちの良さが重視されるのはヅカと(今の)ハロプロだけとかなんとか^^;
    ハロは(昔の教訓からw)トラブル回避のためにお嬢様ばっか入れてる
  16. 17
    >>2
    「ぶっさー」って言ってよ

    >>25あたりで
    「僕はこっち!」って
  17. 18
    久々に素晴らしいものを見て前かがみになってます。
  18. 19
    チェンジ♪
  19. 20
    >>1
    リアル峰不二子
  20. 21
    好き
  21. 22
    これはイケる
  22. 23
    秋豚のチンチクリンとはレベルが違うな
  23. 24
    坊主にしたらその辺の少年になりそうな顔だな
  24. 25
    >>1

    ハラショー(⁠・⁠∀⁠・⁠)
  25. 26
    結局 女を売る
    売春と同じ
  26. 27
    芸を売らずに体を売る
    悲しいね。
    売るものない女は、平等を叫ぶ。
  27. 28
    >>26
    んじゃ買うわ w
  28. 29
    ふぅ・・・
  29. 30
    きれいな肌やな
  30. 31
    カブトガニ?
  31. 32
    >>1
    ただただ綺麗
  32. 33
    良い、凄く良いんだけど残念なのは全く知らない人だと言う事
  33. 34
    で、でかいな
  34. 35
  35. 36
  36. 37
    080-6019-4144はアラサー女

    美人じゃないがSEXはすごいぞ
  37. 38
    何故か股間に目が行ってしまうのは俺だけか
  38. 39
    年齢は?
    もう生えてるかな
  39. 40
    身長170超で愛嬌タイプの顔は貴重やわ
    だいたいただの男顔ばっかりだもん
  40. 41
    >>1キレイ
  41. 42
    宝塚って水着禁止なの?
  42. 43
    月船さららの写真集はもってる
  43. 44
    >>43
    世界で一番美しい夜(映画)での脱ぎっぷりはあっぱれだった
  44. 45
    >>43
    どこか似てるな
  45. 46
    いい脚でした
  46. 47
    >>1
    これは素晴らしい
  47. 48
    かわいいね
  48. 49
    タカラジェンヌって聞いただけでチ**は勃起する
  49. 50
    パブロフは犬の名前じゃないらしい
  50. 51
    凄いすね。
  51. 52
    こんなデカパイ、本人も脱ぎたくて仕方なかったろうな
  52. 53
    能世あんな(香里奈の姉)に似てるような
  53. 54
    同感
  54. 55
    タカラジェンヌのお宝ジェンヌ
  55. 56
    むちゃくちゃ良い女だな
    吉澤ひとみの超上位変換
  56. 57
    動いているところを見たいが
  57. 58
    すばら
  58. 59
    C(ツェー)
  59. 60
    ふーん
  60. 61
    じゃん
  61. 62
    ガッカリ
  62. 63
    いいじゃん
    嫁にすると気が強すぎて苦労しそうだけど
    こういうタイプの人のグラビアは好きだ
  63. 64
    わかる
    たまらん
  64. 65
    プレイボーイを見てここに来たけどエー身体してマンなあ
  65. 66
    変なキャラ付けするよりも普通にビジュアルレベルで売ったほうがいいと思う
  66. 67
    一般ウケする顔ではない

    どこの層の需要を掘り起こすかによるな今後は
  67. 68
    俺は好きなんだけど…
  68. 69
    運営はさっさと死ねよクズ
  69. 70
    スゲー
  70. 71
    精子が出ました
  71. 72
    そ、それは丁寧な報告どうも…
  72. 73
    これは
    よい
    ムホホ
  73. 74
    顔はあれだが乳はデカい
  74. 75
    顔好きなんだけど…
  75. 76
    完璧な人間などいない
  76. 77
    水着やりたくない女優って
    それじゃまともに演技もできんじゃん
    脱ぐの要求されたらどうするの
    その程度の根性で女優が勤まるのか
  77. 78
    最低一回は水着やらないといけないっていうルールがあるらしいんだよな
    世間はともかく監督の前で脱げる位の女じゃないと女優は無理と聞くが
    水着モデルや下着モデルとかもいるよなぁ
  78. 79
    よくわからんがちゃんと思っきり水着になってんじゃん>>1
  79. 80
    宝塚の人たちはどこで男を知るのだろうか?
  80. 81
    といいますと?
  81. 82
    アラ、いいですね
  82. 83
    そうですね
  83. 84
    ルパンルパーン