ようやっとると思うよ
  1. 2
    まあ責めることは出来ひん
  2. 3
    そのうち新書が出そう
  3. 4
    そもそもムヒョロジがなんで連載できたんや…
  4. 5
    >>4
    アンチか?アニメ化までしたんだが?
  5. 6
    同人アニメ化されてて草
  6. 7
    >>5
    絵柄キモいし内容も刺さらんかったし読み飛ばしてたわ
    イッチだってスレタイに売れへんって書いてるやん
  7. 8
    ムヒョロジは面白かったけどそれ以降はちょっとね
  8. 9
    クッソ売れてて草なんだ
    https://i.imgur.com/qKC0ICw.jpg
  9. 10
    >>7
    ムヒョロジは売れたぞ
  10. 11
    >>10
    どっちやねん
  11. 12
    ムヒョの敵の兄妹の女の子すき
  12. 13
    >>11
    ムヒョロジは売れたけどそれ以降があかんかったんや
  13. 14
    性的嗜好がわかりやすすぎる
  14. 15
    コンプラとかいっさい考えずに集英社に泥塗るようなムーブ、好きだぜ
  15. 16
    >>13
    それ以降出してたんか…知らんわそれ
  16. 17
    エロアニメのほうが売れてて草生えるんだ
  17. 18
    でもヌけるよね
  18. 19
    ショタが攻めるからきらい
  19. 20
    >>9
    店で見かけたら買うようにしてる
    絵がやっぱり上手い
  20. 21
    ムヒョロジの時からエロかったからな
  21. 22
    同人誌一個の売上で単行本1巻の印税超えたってほんま??
  22. 23
    >>15
    焼き立てじゃパンの話するか?
  23. 24
    >>19
    魔女以外は割とそうでもない
  24. 25
    ムヒョの一話も女描きたいの隠してなかったしな
  25. 26
    ムヒョとエーヂーじゃん
  26. 27
    >>23
    アシスタントが勝手にやったことや!
  27. 28
    ムヒョロジとリボーンは腐女子狙いやったんかな
  28. 29
    ムヒョロジになんの必然性もなく発情してるリポーターみたいなのおったよな
    あの時点で徴候があったんやな
  29. 30
    こいつのやつ好き
  30. 31
    あの絵のエロは別に見たくないしおねショタしか描かんからどうでもええわ
  31. 32
    ゾンビの子がパパ活してるやつ好き
  32. 33
    ハチっていう不吉な数字の漫画書いてたよな
    あれ好きやった
  33. 34
    浜岡賢次も来い
  34. 35
    >>28
    リボーンはまたジャンププラスで腐女子狩りしてるぞ
  35. 36
    ムヒョとロージーの世界観好きやったけどな
    エンチューをあっさり許したのは納得いかんけど
  36. 37
    大泥棒ポルタ作者「漫画が売れへん…せや!番組ディレクターになったろ!」
  37. 38
    ジャンプ時代より儲かってるって噂聞いたときは流石にビビったね
  38. 39
    自分から進んでなったんやろ
    描きたいもの描けて飯食えるなら最高やん
  39. 40
    久保帯人がご満悦だったの草
  40. 41
    >>40
    お前も描いてええんやぞ?😡
  41. 42
    >>37
    休学して描いてたんだっけ
  42. 43
    お姉さんもの描きまくってるってことはムヒョロジの魔道具のおねーさんが一番のお気に入りだったんやろなぁ
  43. 44
    割れで見たけど全くエロくなかったんやけど
  44. 45
    >>40
    なんか言及したんか?
  45. 46
    >>41
    言うほど織姫やルキアや夜一のエロ漫画見たいか?
  46. 47
    >>9
    星4ってあんま良くない部類やけど何あったんや😨
  47. 48
    >>9
    よう売れとる
  48. 49
    これじゃムヒョwエロ同人やないか
  49. 50
    ムヒョのパンジャみたいなキャラで頼む
  50. 51
    >>35
    あれクソつまらんけど人気あるんやな
  51. 52
    >>46
    リョナなら見たいぞ
  52. 53
    >>47
    おねショタなのにお姉さんがショタに責められるクソ漫画なんや
  53. 54
    ジャンプアルティメットスターズでプレイアブルキャラクターにもなったのにどうして…
  54. 55
    >>24
    ほんまか?信じてええんか??
  55. 56
    おねショタ七つの大罪の人毎回描いてるな
  56. 57
    >>55
    エルフのやつとスライム豆腐のやつは逆転する
  57. 58
    ライジングインパクトはあそこまで歳の差あるとおばショタやろ
  58. 59
    これじゃムヒョヒョとエッチーじゃん
  59. 60
    >>52
    本編読めばええやんけ…
  60. 61
    >>55
    でもショタガキタイプじゃないから正直いいと思うけどな。
    ゴブガキキモガキもおらんし
  61. 62
    REBORNなんなら最近ボンゴレリングとボックスの新商品出てるからな
  62. 63
    >>45
    ムヒョロジ作者にLINE送ってきたんや
    https://i.imgur.com/2cOtyqd.jpg
    https://i.imgur.com/wCqorZG.jpg
  63. 64
    おねショタ界の戒律を破った糞
    ひぐまやを100万回読み返して欲しい
  64. 65
    1本書いたら1万ぐらい出るような人はガンガン描いて人生逃げ切りとかしそうだけどそうじゃない人多いよな
    ワイの好きな作家も数年に1作品しか出てない
  65. 66
    サムライうさぎ作者
  66. 67
    >>63
    久保西スケダンの人らへんがめちゃ仲ええんよな
  67. 68
    ムヒョはジャンプ連載当時飛ばしてたわすまんな
  68. 69
    なんで少年誌のとき化け物ものばっか描いてたのに異種姦じゃねぇんだ
  69. 70
    冒険者保険のやつって完結した?
  70. 71
    >>63
    ネットでバカにされがちやけど師匠って普通に良い人だよね…
  71. 72
    >>69
    異種姦もあるぞゾンビがパパ活するやつや
  72. 73
    西久保サムライうさぎの人つくしこの辺集めて雑誌作って欲しい
  73. 74
    >>63
    師匠がおねショタってワード発言してるのだけで草生える
  74. 75
    >>9
    安定して5桁売ってるのヤバすぎでしょ
  75. 76
    ぼっけもんのエロ本描いたら買うわ
  76. 77
    エロいのになんか抜けねえわこれ
  77. 78
    ムヒョロジ好きだったけどな
    要は召喚獣バトルものだし
  78. 79
    がっかり乳首
  79. 80
    >>65
    お前も描け定期
  80. 81
    >>78
    ストライク・ザ・ブラッドとか好きそう
  81. 82
    >>63
    師匠ってロリビデオで書類送検されてなかった?
  82. 83
    >>63
    抜いたんやろなあ
  83. 84
    >>82
    るろうに剣心の作者やぞ
  84. 85
    >>63
    師匠おねショタ派やったんか…失望しました
  85. 86
    >>9
    家立つなこれ
  86. 87
    警察「ん?和月おるやんけ!!名前は公表できんけどなんとか世間に伝えたい…せや!人気漫画るろうに剣心の作者で行くで!」

    これ地味に酷いよな
  87. 88
    FANZAもDLsiteもあるからな実際はもっと儲かってる
  88. 89
    ムヒョとロージーがうんたらかんたら?
  89. 90
    エロ漫画描くことが漫画家として落ちぶれたって見下す感覚がわからん
    一般漫画のエロはありがたがってるくせに
  90. 91
    ムヒョロジで一番好きな魔法律なんやった?

    わいは魔元帥
  91. 92
    申し訳程度のストーリーが頭空っぽにオナニーさせてくれないから駄目
    漫画家としてのプライドをもっと捨ててください先生
  92. 93
    最後どーなったか忘れたわ
    魔王召喚して圧勝したんやっけ?魔王まけたんやっけ?
  93. 94
    一般からエロへの逆輸入ほんと好き
    昼寝って人も元はマガジンかサンデーで連載してたんだっけな
  94. 95
    ムヒョロジの頃からそこはかとないエロさあったよな
    女性キャラは少なかったけど
  95. 96
    >>9
    これ何パーセント入るん?
  96. 97
    ムヒョロジで得た収入とエロ本一冊目で得た利益が同じくらいらしいで
  97. 98
    ・主導権は常にショタにあること
    ・ショタのちんこは子供らしからぬ巨根であること
    ・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること
    ・ショタが仲間を呼んで輪姦すること
    ・ショタは性に関して好奇心旺盛であること
    ・ショタは年不相応に性に対して旺盛でお姉さんにちんこを見られることに対して誇らしそうにすること
    ・お姉さんはショタに無理やり服や下着を脱がされそうになって抵抗すること
    ・お姉さんはショタのちんこを見た際に驚くか恥ずかしがり生唾を飲むこと
    ・お姉さんはショタのちんこに対して「子供なのに夫(彼氏)のより大きい」と評価すること
    ・性行為の様子はお姉さんとショタの体格差が分かりやすいようにショタがお姉さんにしがみつくように描写すること
    ・ショタの描写にもきっちり力を入れキンタマやアナルまで描くこと
    ・ショタはすでに精通を迎えており、中出しすることにより妊娠することも認識していること

    補足として上記に反する場合でも以下のような場合は可とする
    ・ショタがお姉さんに主導権を渡しお姉さんがショタに中出しをおねだりする場合
    ・通常時は頭まで皮被ってるけど勃起時に大人サイズになる仮性包茎
  98. 99
    アロロア アロ
  99. 100
    牛車かなんかのお姉さんがドチャクソえっちだったよな
  100. 101
    >>88
    dlsiteの方は売れてへんのや
    https://i.imgur.com/0nLRnWW.png
  101. 102
    大暮がリョナ同人描いたら覇権取れそう
  102. 103
    >>67
    篠原と矢吹も義兄弟だし 矢吹も仲ええんかな
  103. 104
    >>93
    義賊召喚して敵ボコったけど実は敵生きてたエンドや
    たしか
  104. 105
    >>87
    同時に警察官も逮捕された人いましたって書いたからセーフ
  105. 106
    >>91
    カエルのやつ
  106. 107
    打ち切りになったやつもおねショタみたいな身長差あるヒロインやったな
    つまりそういうやつだったんやな
  107. 108
    エロ漫画向きの絵やしな
    ヒロアカ作者も頼むで
  108. 109
    https://i.imgur.com/F0MzhYE.jpg

    ちなみにエロ漫画家堕ちする前にジャンプラで描いてた漫画
  109. 110
  110. 111
    冥王ルアラリエ「エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ」
  111. 112
    >>97
    ムヒョロジ360万部売れとるから印税だけで1億超えるし流石にやろ
  112. 113
    >>110
    ネウロ作者のエロエロも忘れるな
  113. 114
    >>109
    ふーん、えっちじゃん
  114. 115
    >>109
    男の娘ものも描いて欲しいな
  115. 116
    メイドのやつがワイは一番好きやで
  116. 117
    >>109
    早くしろ
  117. 118
    やっぱ絵が上手いし肉感があってエロい
    性癖も近い