ワイダメやわ自信ない 男として終わっとる
  1. 2
    そうだね
  2. 3
    ワイに貸せ
  3. 4
    そうだね
  4. 5
    くだらんと思うかもしれんがワイは真剣に悩んでるんや
  5. 6
    なあお前ら頼む相談に乗ってくれ
  6. 7
    ワイはDT卒業したときは彼女がブラのせいでおっぱい痒いて言うからかいてあげようかってふざけて言ったらおっぱい触らせてくれて流れでおまんこさわってそのままスケベてきたわ
    おまんこにゅるっとしててきもちいいで
  7. 8
    正直に彼女に言えばええんや
  8. 9
    >>7
    はあ、なんか2人でいたりしてもそういうスキがないんよな彼女 なんなんやろほんま
  9. 10
    最近本当に自分が情けなさすぎて悲しくなってくるんや人として男として一人前に一生なれない気がするんや
  10. 11
    相手はいくつや下?
    いくらなんでも1年付き合って何も無いは特殊やな
  11. 12
    >>11
    29や
  12. 13
    >>7
    えっっっっっっ
  13. 14
    相手が性欲ないんやろ
    たぶん君のことはぬいぐるみだと思ってる
  14. 15
    なんで世の中の男は普通にキスやセックス普通にできるんや…誰に教えてもらったんや…
  15. 16
    >>14
    ないんやろなぁとは思ってるやからこっちもあんまり行きづらいのもある
  16. 17
    ワイはいつも彼女の足マッサージから始まるで
  17. 18
    最悪なこと言うけどエロい女の子と付き合いたいわ ドライすぎるときつい
  18. 19
    >>17
    まじで甘えてきたりとかしないからそういうのできないわ
  19. 20
    >>12
    相手は経験あるんか?
  20. 21
    >>20
    一応あるぽい けどあんま好きじゃないみたい
  21. 22
    なんかもう友達みたいになってるから無理な気するし申し訳ないけど別れようかと思ってる
  22. 23
    イッチが彼女とやりたいのかぶっちゃけ童貞卒業したいだけなのか
  23. 24
    抱きたいんやがって切り出してみて、もし嫌がるようならまさに性の不一致やで
    お互いもっとお似合いの人おるやろって話よ
  24. 25
    ファッ!?
    スレタイよく見ないで開いたけどイッチ普通に彼女いるやん、勝ち組やんけ
  25. 26
    それはお互い自分の性格を偽って本音で語ってないからやで
  26. 27
    >>23
    まあそれなりに好きが30パーくらいで70パーいや80パーくらいはSEX経験してみたいのはある
  27. 28
    >>26
    ちょっと気使いすぎてるとこはある
  28. 29
    >>27
    彼女の性格とかは正直エスパーするしかないけど
    イッチが童貞卒業は彼女がいい!って思ってるなら真面目に伝えれば経験あるみたいやしさせてくれると思うで
    まあ乗り気じゃないのにさせたくないって引け目感じるくらいなら別れた方がええと思うけど
  29. 30
    >>21
    なるほど1つだけ言えるんは
    あんさんが決めて動かんとアカン
    言い方が悪いけど一発やりたいと思っとるんやろ?

    相手が好きじゃなさそうだからってやらないっていうのは受け身の考え方なんや
    それはやらない理由というか責任を相手に押し付けとるんや
  30. 31
    >>24
    今度話してみるわ
  31. 32
    >>30
    結局ワイが情けなすぎるってことやと思う
  32. 33
    >>29
    少しでも引け目感じたらなんか絶対行為が辛くなりそうで嫌なんよなぁ
  33. 34
    なんかLINEとかもレス遅いしもっと早い子がいいわ 束縛とまで行かんでももうちょいスキンシップある子
  34. 35
    🧠💦
  35. 36
    >>28
    そんなんじゃ心の距離が縮まるわけないやん いいからお互いプライド捨てろ
  36. 37
    >>36
    これで一年きちゃってるからキツイと思う
  37. 38
    面倒なヤツやな
    とりあえずデート行ってさホテル誘って終わりでしょ
    今日実行ね
  38. 39
    もうしんどいなんでこんなめんどいことしてるんやろワイ
  39. 40
    お泊まりとかしたことないんか?
  40. 41
    >>40
    ない この前泊まろうとしたら断られたいきなりやからあれはしゃーないけど
  41. 42
    LINE遅いのは相手もイッチみたいに思っとるのかもしれんからヤバいかも
    1年付き合えとるんやし急げ
  42. 43
    キスすらないんか
    酒飲んでスキンシップとかしないんか?
  43. 44
    LINE遅いのは元からなんや けど最近急にムカついてきてもう頭おかしいんやワイの方が
  44. 45
    >>41
    一年付き合っててお泊まりしたことないの中々珍しいな
    高校生ならともかく26やろ?旅行もないんか?
  45. 46
    >>43
    ワイ酒弱くて飲めないんや あと彼女も飲みたがらない
  46. 47
    中学生かな?
    キスしてもいい?でしろやエッチも同じや
    お前がとりあえず誘えや彼女も待ちくたびれとるやろ
  47. 48
    >>45
    旅行計画したんやけどワイが体調崩してオジャンになった
  48. 49
    >>47
    ホンマ情けないわすみません
  49. 50
    >>48
    あー、それは運ないな
    普段会うときは何してるん?
  50. 51
    そういう状況にならないじゃなくてお前がするの
    女の子に恥かかせんな
  51. 52
    >>50
    服屋行ったり飯食ったり映画見たりで普通や
  52. 53
    >>51
    ごめんなさい…
  53. 54
    たまにこの人俺に興味あるんか?とか思ってしまうからヤバい
  54. 55
    >>46
    1、2杯も飲めん?
    まあ酒なくても隣座るとき距離詰めたりしてたらそのうちなんか起きるやろ
  55. 56
    >>55
    彼女んちで隣で映画見るとかしてるんやけどなんかそんな感じならんかった
  56. 57
    これが初彼女なん?
  57. 58
    >>52
    そうか、
    お互いの家には行ったことないんか?
  58. 59
    >>30
    あんさんw
    きっしょーーーーー
  59. 60
    >>58
    あっちの家にはちょこちょこいってる
  60. 61
    ワイも好きすぎて手が出せずに別れた子いたけどシとけば良かったと後悔したから
    いまは反動で会ったその日にヤルようにしとるつうかヤルために色んな女と会ってる
  61. 62
    ワイの彼女は目も合わせてくれんくらいシャイやけどホテル打診したら普通に行けたぞ
  62. 63
    なんなんやろ?あの子シャイなんかな?ワイが甘えたりしても全然反応ないんよな
  63. 64
    >>60
    まじか、それはもうイッチは性欲がないと相手に思われてるやろな…
  64. 65
    >>56
    ええやん、そんな感じならなかったってイッチはアクション起こしたんか?
    寄っかかったりちょっかい出すボーナスタイムやぞ
  65. 66
    22で初彼女出来た時のワイみたい
    なにやってええかわからんよなお互い初めてやったから半年くらいかかったわ

    とりあえずお家デートした時ハグしたい言ったらええよ言われてハグ
    ディナーデートした時別れ際キスしたい言うてキス
    お家デートで寛いでる時ハグキスしてその流れでセックスしたで
  66. 67
    >>64
    そうよな…ヤバい男やと間違いなく思われてる
  67. 68
    >>65
    けっこう出してるんやけど全然反応ない
  68. 69
    >>66
    キスしたいって言えば良いんか セックスしたいは流石にまずいよな
  69. 70
    アクション起こしてみーや
    断られたなら別れるんやな
  70. 71
    こんなどうでもいい質問に答える時間はない
  71. 72
    >>71
    ホンマごめん🙏
  72. 73
    こんな相談真剣に乗ってくれるのお前らだけや 友達に言ってもヤレよで終わりでなんの参考にならん
  73. 74
    >>69
    流れってもんあると思うわ
    正直ハグとかキスだけでも幸福度爆上がりするやろうからそういう軽いのからでええんちゃうか

    デートの時手は繋いでるんか?
  74. 75
    >>74
    手は繋いでないハグはけっこうしてるけどその先がない
  75. 76
    >>75
    ハグしとるならもういけるやろ
    というか何でそれでいかないねん
  76. 77
    >>68
    そら難易度たかいな
    ワイだったら映画そっちのけでどこまでやったら反応してくれるゲーム始めるわ
  77. 78
    ハグだけで満足してるヤバい男やと思ってるんかな死にたい
  78. 79
    >>76
    キスとかしたことないからきついんやわからなすぎて
  79. 80
    そこまで悩んでると初セックスなったとしても勃たないか中折れするで、ソースはワイ
  80. 81
    ちなみに今仕事忙しくて一ヶ月くらい会ってなくて顔忘れたわ
  81. 82
    ワイは結婚まで拒否やったで
    ちな今は1年半位ご無沙汰や

    子供産まれて3ヶ月
    そろそろ再開したい
  82. 83
    >>82
    やっぱそういう性欲全然な人と結婚するときつい?
  83. 84
    めちゃくちゃスケベだと浮気するからちょいスケベくらいな女の子がいい
  84. 85
    彼女が女友達と話すときドン引きされてそう
  85. 86
    あんま手出されんと それはそれで鬱陶しいらしいから早めにな
  86. 87
    >>79
    そらもう相手の目見てチューさせて言うだけよ
    ノリやノリ
  87. 88
    >>85
    間違いないやろなあ そんなん別れちゃいなよーとか言われてんねんやろなあ情けないわあ
  88. 89
    >>86
    次会う時本気出す
  89. 90
    >>83
    結婚後は危険日?の中出し子作り以外やりたくない感じやったわ

    まあサイズ等相性の不一致みたいなのもあるからイッチと状況違うかも知れん