1. 2

    どうぞ
  2. 3
    なんか悲しくなるわ
  3. 4
    わかる
    俺も渾身のネタが空振りした時すげえ恥ずかしかったもん
  4. 5
    センスねえなあ
  5. 6
    寒っ
  6. 7
    何もかもがつまらないセガらしくていい
  7. 8
    ピーチ姫を寝取るぐらいのことをしろよ
  8. 9
    セガにだけでなく新人の恒例行事みたいになってんだろね
  9. 10
    セガらしい
  10. 11
    生みの親インサイダーで逮捕くらい書けや
  11. 12
    steamで配信された無料ゲームもあるだろ
    ジャップ向けは>>1だけど
  12. 13
    だっせーよな
  13. 14
    やってる感の国の企業なだけある
    これの為にいくらコストかかってんの
  14. 15
    エイプリルフールで面白いネタあるの?
    しょうもないことしてないで仕事しろよぼけなす共
  15. 16
    異世界おじさん大歓喜だなこりゃ
  16. 17
    >>11
  17. 18
    内輪受けはセガが潰れた原因
  18. 19
    >>11
    これやったら褒め称えるわ
  19. 20
    どうせならインサイダーネタいれろよ
  20. 21
    おもんな
  21. 22
    >>11
    ライン考えろ
  22. 23
    爆死しまくってるもんな
  23. 24
    滑ってる
  24. 25
    ソニックの知名度とかカスみたいなもんだろ
    外人の一部のコアに人気なだけ
  25. 26
    もうエイプリルフールやらなくてよくない?
  26. 27
    ソニックフロンティア微妙だったわ
  27. 28
    ポケモンに登場とかで良いじゃん
    もう出てるのかもしれんけど
  28. 29
    SEGAはこれでいいんよ
  29. 30
    パチスロ屋でしょ
  30. 31
    まあこういうのはちゃんと作品の世界観を活かしながらだからつまんなくても別に許せる
    子供向けのジョークの延長線上と思えばいい
  31. 32
    海外だとソニック殺人事件が無料なのになぜ…
  32. 33
    無駄に手が込んでるぶん滑ると悲しい
  33. 34
    それは普段やってもネタとして消費されるじゃん
    エイプリルフールのネタが見たいんだよこっちは
    嘘の新作発表しろよ
  34. 35
    とっととMSに買収されろ
  35. 36
    まあマシな方では
  36. 37
    (アカン・・・)
  37. 38
    >>11
    スクエニと裁判したくらいだからこれやると訴えられら可能性ある
  38. 39
    メガCDミニ発売
  39. 40
    ソニック逮捕とかエッジの効いたネタ出せよ
  40. 41
    PSOシリーズにも触れてやれ
  41. 42
    >>11
    それはいくらなんでもエッジィすぎるだろ
  42. 43
    今のセガはもうダメだろ
    PSO2NGSのゴミっぷりがヤバすぎる
    ソニックでもバグだらけで返金対応までしてるしな
  43. 44
    おもんないけどエイプリルフールのネタなんかこのくらいで良いよね
  44. 45
    今のセガってボカロとパチンコ以外になんかあんの?
  45. 46
    これくらいにしときなよ…

    https://chunithm.sega.jp/
  46. 47
    そんな叩く要素あるか?
  47. 48
    最近ウマ娘コラボやってたStarhorse4
    https://info-starhorse.sega.jp/?p=15938
  48. 49
    SEGAはださい
  49. 50
    まぁ、AM2研で終わった企業だよね(´・ω・`)
  50. 51
    脳殺グラビアは無いんかい!
  51. 52
    >>11
    嘘じゃないやん
  52. 53
    >>12
    ディスカバリーキューに変なのが流れて来て興味無いからスルーしちゃったけどあれエイプリルフールネタだったのか
  53. 54
    フロンティア面白いけどなんかこう物足りないというかちょっと引っかかる
  54. 55
    何か最近は何やっても重箱の隅をつつくように炎上させようとする連中が居るから
    企業はエイプリルフールネタ止めた方がいいと思うわ
  55. 56
    四月馬鹿なんて無視すりゃいいのに
  56. 57
    NASAと協力して宇宙望遠鏡調査に写った一億の星の超高解像度写真を拡大したら水星があって解析したらソニックでした

    とかな
    これがセンスってもんよ
  57. 58
    SegaはAM2だけはガチ(´・ω・`)
  58. 59
    オリジンのパッケージ版日本でも出せよクソが
  59. 60
    セガ牛丼屋
    チーズ鼠丼
    チーズ桜丼
    チーズぷよまん丼
    チーズ小指丼

    こういうネタにしてほしかった
  60. 61
    週刊針鼠超タブーで任天堂煽りくらいしてみせろ
  61. 62
    内容がつまんないのもやべえけど
    おじさんの俺ですら古臭くしか感じないのがやばいんじゃないか
    外人向けは別だったりするのかな
    >>9
    新人の仕事か?これ
    加齢臭つうかいまだに勘違いしてる内側しか見てない老人臭漂ってるようにしか思えんのだが
  62. 63
    まぁ、新人がこれならオッサンに受けそうって繰り出したネタなんだろうけど
    滑ってる感じ
    だけど新人だから許される的な寒いノリが表に出てきた感じかな

    こういう組織の末期症状はいらないんだよなぁ(´・ω・`)
  63. 64
    もう日本でやらなくてよくない?
  64. 65
    エイプリルフールネタなんて寒くしかならない
    企業だって本音はやりたくないだろ
  65. 66
    んなんだからサクラ大戦るんだろ

    オッサンが言いたいのはそんだけ(´・ω・`)
  66. 67
    海外と違って日本じゃマイナーなのに
    元ネタ知らなきゃ意味不明なネタを使うのがセンス無さすぎて笑う
  67. 68
    この垢は普段の方が面白い
  68. 69
    steamに来てたのはこの紹介で日本語なし
    https://i.imgur.com/qAZf9Qt.jpg
  69. 70
  70. 71
    中裕司が新作くらい攻めてほしかった
  71. 72
    テイルズが顔赤らめながら「ぼく、ホントは女の子だったんだ❤」って言ってる画像なら評価したのにつまんね
  72. 73
    まあまあ工数かかってそうなのがキツい
  73. 74
    これ子供向けじゃなくてお前らみたいな大きい子供向けなんだろ?
    ならちゃんと反応したれよ
  74. 75
    テイルスきゅんの恋愛ゲーだったら反応した
  75. 76
    ゲームでは最新作ソニックフロンティアも日本じゃ爆死したしな
    昨年夏の映画なんて核爆死
  76. 77
    ジャップが客として相手にされてないだけでしょ

    メインはこっちで10万いいねだぞ
    https://twitter.com/sonic_hedgehog/status/1641879591567478787?t=ZtlwTjXdF-M3nkCgNM_dbw&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  77. 78
    考えてるのはおっさんやろ
  78. 79
    GASE
  79. 80
    >>11
    産みの親ではないんだよなぁ🥹
  80. 81
    サターンの時にリストラしていたのがマジでイミワカンナイ
    ペパルーチョとかいうヒゲオヤジを担いでいた
  81. 82
    目チカチカしちゃう
  82. 83
    ぷよぷよがないじゃん!
  83. 84
    セガガガ
  84. 85
    ぐるぐる温泉
  85. 86
    クレイジータクシー
  86. 87
    サンバDEアミーゴ
  87. 88
    シーマン
  88. 89
    ジーコサッカー
  89. 90
    キャラは知っててもバックグラウンドまでは知らんって人が大多数だろうし
    ネタにもなってない不発
  90. 91
    スマホゲーのエイプリフールネタは実際にプレイ可能な別のゲーム提供してくるからな
    結構金がかかってる
    こんなしょーもないネタやるぐらいならやらん方がマシ
  91. 92
    うるせー プロセカのエイプリルフールイベントで忙しいんだよ
  92. 93
    ソニックってソニックテイルスエッグマン以外は知名度ゼロだろ
    ご存知みたいにされても困る
  93. 94
    セガの寒い社風にあってていいじゃん
  94. 95
    オープンワールドのゲーム最近出たが面白いの?
  95. 96
    今の企業エイプリルフールってコミュニティの一生コピペの末期感やばいよな
  96. 97
    くたびれたおっさんがファン層なのは正しいから
  97. 98
    >>11
    嘘なんか
    よかった・・・
  98. 99
    >>77
    海外でこれだけ客取れるならいっそのこと日本市場なんて切り捨てていいんじゃないかな
    実写映画の興行収入もゲーム原作歴代一位なんだろ
    それに比べて国内での無風っぷりよ
  99. 100
    寒すぎて草も生えんな