欲しいのはどれ?
  1. 2
    タレも付いてくる?🥺
  2. 3
    >>2
    しおのみ
  3. 4
    焼き芋に見えた
  4. 5
    不滅の鳥=いつでもどこでも鶏が出てくるってこと?
  5. 6
    チケット詳しく
  6. 7
    チケット詳しく
  7. 8
    チケット詳しく
  8. 9
    誰とでもセックスができる
  9. 10
    セックスチケットが拒否権なくその場に召喚できるなら暗殺とかに使えそうだよね
  10. 11
    チケットて
  11. 12
    焼き鳥やな
  12. 13
    渡す事ができる人だけ的な?
  13. 14
    チケット一択
  14. 15
    >>3
    塩かけてるってこと?
    塩抜きにできる?
  15. 16
    チケットをオークションに出す
  16. 17
    タレならフェニックスだったのに
  17. 18
    焼き鳥は少し金出せば好きな時に食える
    本当にヤりたい相手とのセックスはいくら金積んでも無理なもんは無理
    人生経験とか含めて考えたらこんなもん考えるまでもない
  18. 19
    チケットは1000枚くらいじゃないと釣り合わない
  19. 20
    肉の部位は自由なんか?
  20. 21
    能力名と効果の落差デカくない?
  21. 22
    フェニックスやろ
  22. 23
    食糧問題片付くレベルの能力とSEX10回じゃ話にならんでしょ
  23. 24
    砂ずりなら無限に食える気がするけどどうなん
    プリン体の痛風みたいな食べ過ぎ病あるっけ?
  24. 25
    焼き鳥屋やっても良い?
  25. 26
    ねぎまもあり?
  26. 27
    >>23
    食料問題抱えるような人生になってる時点で色々残念なんやで
  27. 28
    >>23
    ロシアに頼らない発電用の燃料にもなる
  28. 29
    捕まって焼き鳥生産施設の一部として一生を過ごすのは嫌やろ
  29. 30
    10回中田氏セックスして死ぬわ
  30. 31
    セックスしたい!より焼き鳥食いたい!って衝動の方が頻繁に来る
  31. 32
    もはや食べ放題とは
  32. 33
    >>29
    拘束されたら焼き鳥で生産施設を破壊すればいい
  33. 34
    >>29
    食べ放題なだけで生み出せるとは書いてないし
  34. 35
    フェニックス舐めるなよ
  35. 36
    鉄串焼き鳥弾は鉄板貫くやろな
  36. 37
    チケットなら映像化して売るってのも出来るな
  37. 38
    焼き鳥食べ放題の力があれば食料自給率低いすべての国が日本に従うぞ
    なにせ無限に焼き鳥食えるんだから
  38. 39
    ワイ焼き鳥いつでも食べ放題やねんって他人の興味引くのに十分な強さあるしな
  39. 40
    いやセックスチケットって何だよ
  40. 41
    ヘェ〜俺ならチケット売って焼き鳥食いに行くけどな
  41. 42
    フェニックスは草
  42. 43
    >>41
    10枚分で終わりやん
  43. 44
    というか異能フェニックスってマジでそれだけなんか
    炎を司るとか永遠の命とかそういうの無いんか
  44. 45
    手からから揚げ
  45. 46
    でもセックスチケットで習近平をやみつきにして性奴隷化すれば世界征服できるからな
  46. 47
    焼き鳥なんて金があれば食えるけど
    セックスチケットはプライスレスやん
  47. 48
    どっちも安い金で買えるから魅力ないわ
  48. 49
    >>47
    世界を救う事の方がプライスレス
  49. 50
    弱者男性にチケット転売できる?
  50. 51
    >>49
    食べ放題ってのは他人にシェアでけへんのが基本やろ
    さっきから言ってる事ずっとずれとるぞ
  51. 52
    新井恵理那
    指原
    ホラン千秋
    下村彩里
    高岡早紀
    樹さくら
    蓮実クレア
    長谷まりか
    重盛さと美
    ファッサマ
    貴島明日香
  52. 53
    >>51
    吐けばいい
  53. 54
    >>51
    はい鉄串焼き鳥弾
  54. 55
    >>52
    チケット1枚増やしてんじゃねぇよ
  55. 56
    焼き鳥食べ放題は無から生み出してるんじゃなくて売り物をタダで食べられるだけだからな
  56. 57
    >>53
  57. 58
    普通フェニックスで女堕としまくりだよね
  58. 59
    >>56
    じゃあ何だよフェニックスって
    フェニックス要素どこだよ
  59. 60
    >>56
    なんでお前が異能を制限してんのや
  60. 61
    女に大谷の子を産ませて、その子に稼がせれば焼き鳥食い放題やろ
  61. 62
    >>41
    一番損してるやん
  62. 63
    これ仮にJCにサックスチケット使ったら捕まるの?
  63. 64
    焼き鳥屋やるからフェニックスで
  64. 65
    >>56
    いつでもどこでもやぞ
    焼き鳥が存在しない密室でも食えるぞ
  65. 66
    >>63
    JCいきなり管楽器吹ける様になってビックリしちゃうやん
  66. 67
    >>64
    焼き鳥屋って使う肉の所在が明確じゃないと面倒臭そうじゃないか?
    実体のない精肉業者のほうが良い気がするわ
  67. 68
    セックスチケットの枚数0が一個二個足らんだろ
  68. 69
    >>41
  69. 70
    セックスチケットは風俗が無料になるだけや
  70. 71
    焼き鳥に決まってるやろ
  71. 72
    焼き鳥食わせたらセックス出来るやろ
  72. 73
    異能フェニックスてなに?
  73. 74
    かがみんと5回、唯と3回、あとの2回は藤原チカ
  74. 75
    部位は選べる?