1. 2
  2. 3
    脳が…
  3. 4
    何を言ってるのかさっぱりわからん
  4. 5
    セックスの文言いる?
  5. 6
    我々ケンモジサンには無縁の世界だった
  6. 7
    🤯
  7. 8
    脳が粉々に破壊されとる
  8. 9
    ガキにfpsやらせるな
  9. 10
    生でヤれまで読んだ
  10. 11
    ちんちん硬くしながら女の家に転がり込んだらゲームのレベル上げにこき使われた挙句目の前で他の男とのセックス見せつけられただけの被害者なのになんで謝罪してるんだ?
  11. 12
    ヘイポーの謝罪レベルでわろた
  12. 13
    勉強になったな
  13. 14
    どこまで言っても陰キャ
  14. 15
    青春だなあ
  15. 16
    学校行けよ
  16. 17
    よくわからんけどランク上げってそんなに大事なもんなの?
  17. 18
    汗芋帯とは
  18. 19
    これ被害者だろ
  19. 20
    エロ漫画の読み過ぎでは
  20. 21
    いやそこは一緒に参加する流れだろ
  21. 22
    Valorant?ってPCのFPSだろ
    今時15歳とか16歳の子供がPC持ってやってるもんなんだな
    もっと別のゲームに興味持たなかったのか
  22. 23
    女の方これどういう設定の家庭だよw
  23. 24
    ウッキウキでナイトしてたはずのに可哀想...w
  24. 25
    俺はこの人を責められない
  25. 26
    最近は16でそんなただれた生活してんのか
    生き急ぎすぎだろ
  26. 27
    >>22
    ノートなんかの低性能PCでも動いて無料だからな
  27. 28
    >>22
    ヘタなMMOより処理軽くて低スペでもできるしな
  28. 29
    難解すぎるわ
  29. 30
    セックスしたいから適当に呼んだけど不合格だったから別の男呼んだんやな😔
  30. 31
    なに?わからん
  31. 32
    >>22
    ヴァロとかApexは無料だしな
  32. 33
    AIで登場人物全員アホの文章作れと言って出来た物みたい
  33. 34
    ゲームしてないで少し勉強した方が良いかなと思いました
  34. 35
    字が小さくて読めない
  35. 36
    15でこれはねじ曲がるな
  36. 37
    爛れた生活を送ってるなあ
    ちんこを食い散らかすFPSまんさんは荒野行動の頃からたまにスレ立ってたけどvaloとかその辺も似たり寄ったりか
  37. 38
    よく分からんけど同じ部屋に3人おるって事?
  38. 39
    ゲーマーってすぐ淫行に走るイメージしかねぇわ
  39. 40
    日本語の文法おかしいんだが知恵遅れか?
  40. 41
    代行は勿論駄目だが女側も叩かれるべきだと思うよこれは
  41. 42
    なんやねんこれは
  42. 43
    女が叩かれるべきっていうか普通に犯罪と言えば犯罪だろ
  43. 44
    地獄みたいな状況だな
  44. 45
    宅配バイブ
  45. 46
    もうこんなん性癖ぐにゃぐにゃやん
  46. 47
    事実なら最初は女もヤリモクで呼んだけど想像を下回る見た目で仕方なくランクマでもやらせたけどムラムラして辛いから別の男呼ぶかってコト?
  47. 48
    15歳って誘拐にはならんのかな
  48. 49
    >>43
    何の罪になるの?
  49. 50
    15歳で女の家に泊めてもらうとか期待しかなかっただろうに
    変な性癖に目覚めるかトラウマになるかの二択しかないだろこんなの
  50. 51
    親から帰ってこい言われたらとんで帰るの草
    家出は何だったの
  51. 52
    なんなんだよこれは
  52. 53
    Twitter見た感じmeaって女とこのG4llって人は付き合ってたらしいな
  53. 54
    混じって3Pはダメなの?
  54. 55
    🤔
  55. 56
    >>49
    未成年誘拐罪
  56. 57
    おまえらこれは嘘松認定しないんだな
  57. 58
    エロ同人の脚本か何かか?
  58. 59
    こいつは男女どっちなのか?
    こいつは有名なのか?
    こいつの見た目はいいのか?

    これ教えてくれ
  59. 60
    代行で金もらってんだろ?
  60. 61
    エイプリルフールのしょーもねえネタでスレ立てとか終わってんなって思ったら31日...
  61. 62
    脳みそが破壊されたか
  62. 63
    一回見ただけじゃよくわからん文章でワロタ
    代行の話してるのねw
    セックスの話しか興味ないからセックスの話をメインに読んでたら意味わからんかったわw
  63. 64
    レベル上げ代行って謝罪文上げるほどの大罪なの?
    謝罪にかこつけて振られた腹いせしてるだけに見えるわ
  64. 65
    よくわかんないけど後からやってきた男とセックスしてないなら興味ないわ
  65. 66
    避妊してて偉い
  66. 67
    目の前で見れて得したジャン
  67. 68
    女でもイモータル行けるんだね
  68. 69
    なんで録画して拡散しねーんだよ無能が
  69. 70
    女をたぬかな、家出男をホビットケンモメン、セックス男をプルゴリに置き換えてシコって寝るわ🥺
  70. 71
    家出して女の家に転がり込んでワンチャンやれるかも、フヒヒwとか思ってたら
    1人でゲームやっとけと言われて放置プレイ、そして女は別の男を呼んでセックス!セックス!!
    隣に僕が居るのに激しいセックス!!ち、ちくしょーーーーー!!

    そしてママに呼ばれたので帰った             おわり
  71. 72
    昔そういうシチュの無臭動画見たことあるな
    陰キャメガネがゲームしてる横で女がフェラしてるやつ
  72. 73
    この文章何?
    ChatGPTが書いたやつ?
  73. 74
    >>71
    たすかる
  74. 75
    昭和の時代から底辺はこんなもんだったけど実態を実況する媒体がなかった
    小中学生で中絶してる子らの日常
  75. 76
    知人女性は何がしたかったの?
  76. 77
    >>76
    15歳男を精神的に追い詰めたかったとか?
  77. 78
    せめて一発くらいやらせてやれよ
  78. 79
    >>71
    なるほど
  79. 80
    女が15歳ゲーマー家に読んだけど思ったより不細工だったので
    これは無理って思ってぱしりにして仕方ないから他の男を呼んだってことでしょ
    相当無理な奴だったんだろうね可哀相すぐる
  80. 81
    動画まだ?
  81. 82
    文章がバカでわからん
  82. 83
    すいませんそのセックス情報いります?
  83. 84
    >>12
    15歳やしw
  84. 85
    中学生にしても酷すぎる文章だが謝罪文という体裁で同情誘いたかったんだろうな
    可哀想なガキという印象
  85. 86
    未成年に隣で見せつけるのって犯罪だろ
    警察に通ほだな
  86. 87
    フェラくらいしてやれよ
  87. 88
    ぼくだったら寝落ちするまでゲームしてるわ
  88. 89
    おっぱじめたらレベル上げクンがいつ帰るか二人で賭けてそう
  89. 90
    代行くんは僕も混ぜてって3Pに持ち込めば
    みんなWin-Winだったのにね
  90. 91
    いいな(ヽ´ん`)
  91. 92
    >>30
    これ
  92. 93
    何で混ざらないんだ