前スレ
ボートレース配信で儲かるパチンコパチスロライター・お笑い芸人・グラビアアイドルたち★2
ボートレース配信で儲かるパチンコパチスロライター・お笑い芸人・グラビアアイドルたち ★3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1671834249/

https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/kyotei/1666281799/l50
  1. 134
    >>133
    それもなんか違うw
  2. 136
    >>133
    人色々じゃが、貴殿が好きな演者は誰よ?
  3. 140
    >>77
    マーティンとか言う奴
    ただうるさいだけ
  4. 145
    ボートレース公式に出てるアイドルはブタみたいな鼻してるな
    兒玉遥さんは整った形だ
  5. 147
    >>145
    児玉ちゃんはヒカルに整形してる?って聞かれてしてると初告白してたね
    逆に好感度あがったけど
  6. 150
    >>129
    ういち内山以外全員ゴミだろ
  7. 152
    びわ湖コロシアムには是非、エスロク、マーブー、シン、内藤を呼んで欲しい。どこの場は誰とか関係なしにローテーションでぐるぐる回して欲しいね
  8. 157
    >>156
    ここで自演で宣伝したって何の効果も無いぞww
  9. 166
    まいまろとかいうずんぐりむんぐりしたのパチ系だったんか
  10. 168
    中川おさむって奴はそこそこ有名な芸人なん?
  11. 170
    >>168
    2021年M-1、一回戦落ち
    2022年出てもない
  12. 172
    最近ウィークリーで、植木が野添に対して慣れてきたのか、野添に対して過剰な褒め殺しをする感じでおちょくってる感じのシーンが増えた。
    ことあるごとに「野添さんには丸亀の優勝戦でまくられたからなあ」といつも持ち出すし
  13. 175
    >>172
    変な元アイドルとか売れない芸人がおちょくったら腹立つけど、リスペクトし合える仲間同士、最高じゃないですか
  14. 181
    >>180
    松村さんなら上手くまわせると思うよ。広島の新井監督来た時スゴく上手かったよ。BS11で住之江中継長くやってるし、総選挙で上位常連でそもそもポテンシャルが高い
  15. 184
    >>119それな。了解
  16. 186
    でんぺーって若い女性と一緒に仕事しないと仕事拒否ってるんだろ?
  17. 191
    永島さん居なかったら番組成り立って無いやろこれww
  18. 193
    >>186
    芦屋G1やってんのもあるけど福岡100人しか観てないよ、シュガーの方が観てるってさあ
    もう運営も伝ぺー切ってやれよ、可哀想過ぎるでwww
  19. 199
    パチンカスはよ消えて
    願いはそれだけ
  20. 202
    >>199
    パチ系は、本業のスマスロ・スマパチを盛り上げに行ってくれ
    パチンコ屋の広告規制も緩和されたからパチンコ屋に戻ってほしいな
  21. 205
    >>201
    そもそも島田玲奈はタレントなのか?
    元NMBってだけで、他に何もしてないみたいだし、現在は素人みたいなもんじゃない?
    まあ『私はタレントです』って言ったもん勝ちか
  22. 212
    白河雪菜てどの層に需要あるの?
    前は雀士したりパチ番組出てたけどどっかの層を取り込むわけでもなさそうだしボート層にファンが特別多くもなさそうだしよくわからん。
  23. 214
    >>212
    白河ってJLCキャスター出身者でしょ
    配信者で言えば平井佳織とか嶋村瞳とか栗原里奈と同じ枠
    JLCレギュラー経験者は様々な面で信用度合いが一段上がるから使われやすい
  24. 216
    芦屋やからしゃあないのか知らんがいつもみたいな層だけが見てる訳や無いんやから全日程いっちゃくは勘弁してくれ(泣)見てて疲れるわ
  25. 218
    https://news.yahoo.co.jp/articles/759d8a48af64c88416eae2dfb4366eb0d17eda45


    指原莉乃プロデュースアイドル
    ボートレース部結成

    新年度から、どんどん公式配信に出るかも!?
  26. 220
    >>218
    パチンコよりはマシやからまあ許す
  27. 224
    >>218
    これ以上チャットキモ爺増やしてどうすんねん笑
  28. 227
    >>218
    まとめて一つの番組に出るなら見なけりゃ良いだけだしどうでもいい。見たい演者の配信に出られると嫌。指原とかイラネだが
  29. 232
    >>218
    動画見たけどレース中あまりにもうるさくて閉じた。シマレナが可愛く見えるくらいメンバーがウザイ
  30. 236
    >>235
    ギャンブルなのは間違いない
    スポーツなら金賭けず入場収入で開催しないとな
  31. 239
    ところでお前らは誰の配信なら納得するの?
    参考までに教えてくれ
    MCが誰でゲストが誰 とか
  32. 241
    ななせ結衣クラファンで200万てw
  33. 243
    >>239
    パチンコしないんでパチ系ライターには最初違和感があってボートに入ってくるな!なんて思っていたが…結構仕切れて喋れて真剣にやる人も多いので、見方は変わりました…しかし、オモダは無理でした。

    タレント勢ではダントツでしまれなが無理です。サムネイルから腹立つ

    あとは誰でも我慢できます
  34. 245
    頭の悪い(学力じゃ無い)奴見るの苦手だから
    島田岡島ななせオモダは絶対無理。見たい演者と共演された時はほんと困る
  35. 248
    熊谷直樹と永島は顔見知りで相性も良さそうだな
    平和島あたりで観てみたい組み合わせだ
  36. 250
    >>248
    選手紹介も任されてるし、コロナ前はピットをうろうろする事もあっただろうから知ってるだろうね。ちょっと選手に馴れ馴れしいけど、序列とか礼儀に厳しい環境で育ってるから年上にはさすがにグイグイ行く事はないから嫌われてはないとおもう
  37. 255
    ボート配信も元選手枠は今村、熊谷、野添がTOP3なりそうだしエンタメ男枠は永島、ういち、内山、芸能人枠は坂上、梅沢、ブラマヨ吉田で固まりそうだけど女演者は飛び抜けた人気者居ないから指原絡みはチャンスだもんな。
  38. 257
    >>255
    女性に関してはキャスターとアシスタント本職の人を除いたら誰もいない…誰もがチャンス?チャンスかも知れないけど、女性タレントの中、好んでこの輪の中に入って来る人いるんかな?
  39. 260
    >>250
    王者松井の笑顔を引き出せるのは永島くらいだろうね
  40. 263
    >>262
    いや別に
  41. 267
    >>266
    やっぱり永島が上手いのよ。いっちゃくだけだと、話つまらんし、チャットもキモいし。
    いっちゃくが仕切るのは無理
  42. 276
    丸亀のBNAって今日出てる人が1人抜けて顔ええ気がするわ
  43. 278
    >>275
    オモダ機歴説は腑に落ちた
    機歴=クソ台だし
  44. 280
    >>279
    旦那さん、高校の同級生やて
    平井さんの雰囲気なら社長とか金持ち簡単に行けそうだけど…中から清楚やな
  45. 287
    ななせって内山君の事務所なんだな
    ボートありきか
  46. 292
    >>287
    もともとフリーだったんだけどな
    去年事務所所属になったんだよ
  47. 294
    >>294
    野添いらんわ
    場違いだろ
  48. 304
    >>303
    それは女が悪いんじゃなくてキャスティングした方が悪い
  49. 306
    レジェンド4人集めてレースの生配信やらせる、って番組の趣旨がおかしいと思うわ
    あのメンバーなら酒飲みながら過去のSGや記念のレース映像見てあーだこーだ喋って
    くれるだけで面白くなりそうなのに
  50. 308
    >>305
    あえて知らない人に切り替えたんでしょうね。自分にとってはある程度キャリアがある平井さんや犬丸さんの方が良かったけど、配信の方向性はわかる
  51. 311
    >>306
    配信とは違うが、濱村が引退したからアップされてる60期の居酒屋トークめっちゃ面白いわ
  52. 313
    >>310
    桐生と平和島のスタジオで頑張ってるよ
    今節の桐生一般戦出てるね
  53. 316
    俺はいっちゃく好きやで。ボートの知識に関しては永島といっちゃくがズバ抜けてるで。コメントで質問してみい。全部答えくれるで。この前も芦屋のGIでモーターの排気量ほ幾らですかって質問あったが、いっちゃくはすぐ答えてたで。だからもっとボートの知識どんどん言ったらええのに、そこ言わへんのよな、あいつは。ピットで新聞記者のバイトしてたらしいから、整備も詳しいしな。
  54. 319
    >>316
    いっちゃくに対してあいつ呼ばわりとか、どこ目線で語ってるんだよwキモ
  55. 321
    配信の頭から髪セットしたり化粧したりする女性配信者ってどうなん?
    この化粧直しがええんよ、って需要があるんか?
    ちゃんとセットしてから写れや、って感覚はおかしいんかな?
  56. 323
    伝ぺーつまんねえのにうるせえなー
    平井に喋らせろや
  57. 325
    >>322
    今芦屋出てんのもそうみたいやけど性格クソなのは島田だけやろw松村もある程度は弁えてる
    有名演者とスタッフに取り入ってるからやりたい放題
  58. 327
    >>325
    そうかもしれません。クソなんは島田玲奈だけですね
  59. 329
    まいまろって変なパチ系いらんやろ
    話つまらないしずーっと1-234-234w
  60. 331
    >>323俺も女子だから見てるけど、普段おもしろくないから福岡見ない
  61. 334
    >>329
    パチ系いっぱい過ぎやろ

    まいまろ よりも一緒にいてるパーマ男を出演させてほしい
    パーマ男は人気めっちゃあるからな
  62. 339
    >>338
    いや、自分で髪バリカンで剃ってるから浮いてる美容院代を帽子代に充ててるんでしょ
    それに帽子無いとういちの見た目は結構キツイ
  63. 352
    >>351
    新年度の4月から仕事増えるかもしれないよ
    この方達は人気ありすぎるくらい人気者だからね
    毎日配信で見る日がくるかもしれないな
  64. 356
    >>351
    かおりっきぃの意味無い上から目線のしたり顔がムカつく
    いちいち偉そうなんだよな
  65. 358
    明日の江戸川
    しんのすけウシオノーギャラ配信、スパチャがギャラは草
  66. 361
    場の公式配信って制作会社に発注してその制作会社から演者に出演料払われるでしょ?
    その制作会社に支払われる費用は売り上げから支払われるのか気になる。
    そうならボート配信のみが仕事の永島さんみたいなのは我々のお金で生活してるとも言える。
    これを演者さんに質問してみたらみんな売り上げから出演料もらってる気はないと言うんだよね。
    これどうなんだろ?
  67. 364
    >>361
    社会の仕組みって知ってる?
    売上から必要な経費を落として何が悪いの?
  68. 366
    琵琶湖の配信てどうも好きになれん。なんだろ
  69. 369
    >>361
    公務員に税金泥棒とか言うタイプの人ですか?
  70. 371
    >>366
    全く買わなくなったし本場も行かん様になったわwびわこが一番近いのに
  71. 373
    >>366
    びわこは有名YouTuberで人気者のシトエドだよ
    ライブ配信も盛り上がってるし舟券の売り上げも上がってる
    びわこの売り上げがもっと上がればシトエドの配信が増えるかもしれないし応援してあげようよ
  72. 377
    >>369
    なんで泥棒って飛躍しちゃうかな?
    我々の税金から働いてるが公務員の方で生活しやすくしてくれてありがとう。
    我々の負けたお金(売上)で働いてるのが例えば永島さん。もちろんそのお金で楽しい配信してくれてありがとうって思ってるよ。
    でも舟券売上じゃなくて例えば場のその他の売上(指定席とか)からなのか気になるんだよね
    大村ボートがヒカル宮迫に1000万か2000万で案件だして話題になったじゃん?そういう素朴な疑問
  73. 379
    >>378
    でも民間企業が自由にやってる訳じゃないんだからある程度開示して貰いたいって普通じゃない?
    舟券売上から出てるとして、例えばこの先ボート大人気でものすごい売上になりました。
    配信費用も潤沢にあるから演者さんへのギャラも大盤振る舞い。
    一回の出演で100万貰えるのもザラです。
    ってなったらじゃあ控除率の25%おかしくない?20%とか考えてよってなりえる。
    俺はおかしいのかな?
  74. 381
    還元率ってのは各公営とも法律で決まってますよね?
    売り上げが上がったところで還元率上げようって話の前に設備投資や賞金アップ、売り上げの維持のために宣伝広告に金を使う方が先ってわからんかな?
    演者の出演料に対して費用対効果があると思ってるから競走会や施行者は演者使ってライブやったりしてるんだよな。
    曾根とかこんせいそんみたいなのが費用対効果あったのかははなはな疑問だけどw
    少なくとも永島やういちは売上に貢献してるやろ。
  75. 384
    平和島公式でボーターズ配信してるけど大丈夫なのか?舟券偽造と有料予想販売のコンボやってるグループだぞ?平和島は知らないのか?
  76. 387
    しかし三吉てのは汚い絵面だな
  77. 389
    >>387
    潔くボーズにしてほしい
  78. 392
    >>355
    その島田玲奈のお友達、ガーシーに逮捕状

    当然今度の宮島のコメント欄に書くと消されるな
  79. 396
    >>384
    有料予想販売してるの??

    本当に有料予想販売してるなら、平和島公式も有料予想販売を認めたってことなんじゃないかな
  80. 406
    平和島公式が採用して大正解のYouTuber

    それが、ボーターズ!!

    ボーターズの平和島公式ライブ配信の再生数が凄すぎだろ
    23万再生超えだよ

    今後いろいろな場公式に呼ばれてライブ配信や公開予想等をする日も近いかもね
  81. 409
    >>381
    こんせいそんは平和島の売上に貢献していますよ。
    出した予想の逆やちょっとずらして儲かってる人いるんだから。
  82. 411
    >>406
    必死なのは分かったがここで宣伝しても意味ねえぞww
  83. 413
    >>409
    悪気は無いだろうけどこんせいそんって人もチャットとのやり取りも痛くて見てるのしんどいわ
  84. 415
    ボーターズて人気なの?全く華がないけど
  85. 417
    ういちのこれ糞笑ったわw
    確か前も一点で万張りして誰がどう見ても
    出来てたのに転覆してハズレたんだよな
    もはや神だろコレ
    https://youtube.com/shorts/oh1g23HucRA?feature=share
  86. 419
    >>417
    まあ、負けても何とも思わん人が面白く演出出来てオイシイよなって程度よな
    貧乏人の叫びと違うし
  87. 421
    >>418
    アーカイブ見たけど、スパチャの返しがオネエキャラは笑った
    手数料差額はういちの持ち出しっぽいな
  88. 424
    ネット回線の事故で配信枠(URL)変わっちゃったから集客(購入誘導)ができなかったって事だよね?
  89. 428
    今はマーティンが何よりウザい
  90. 430
    >>428
    マーティン頑張ってるんだけどレース場からのお知らせとかふざけて言うのはどうかと思う
  91. 434
    >>424
    ようつべの視聴購入はURLを指定してそこにアクセスを集める仕組み。おそらく不測の事態で対応できなかったんだろうな。俺も後半枠見てて視聴少ないなーっと思ったけど納得した。
  92. 436
    >>435
    お面に関しては同意だけど
    展示タイムは企画の趣旨として無視してんじゃねーの
  93. 440
    >>435
    顔出したほうが地上波TV出演も出来るのにな

    その点、平和島公式に起用された ボーターズ3人は顔出ししてるので、今後 多くの公式配信に出演→売り上げUPの功績を讃えられ植木アンバサダーのように、ボーターズアンバサダーに就任→地上波TV出演しボートレースを広める という可能性だって0ではないからな
  94. 448
    最近内山くんがダメだわ
    「~にならんかねぇ」「コピロかぁサピロならあるのに」の言い回しが腹立つ
    あの人ほんわかした見た目で無害っぽいけど、多分性格かなり黒いとみた
  95. 451
    >>448
    あの眼鏡とやってる時は特に酷いのな
    おまけに島田の事大好きで養護してるから
    ほんとタチが悪い
  96. 454
    >>448
    アイドルの枕とか受けてるんかね
  97. 456
  98. 458
    >>448
    子役上がりで今まで芸能界で生き残ってるんだから裏表あるに決まってるやん
  99. 462
    今日のいっちゃくと野添の配信はよかったよ。
    永島がいないと逆に落ち着いた雰囲気になって、ボート中心の話題になって野添の話をうまく引き出せてたと思う。
  100. 464
    4月からも、どんどんパチ系が進出してくるのかな?

    指原莉乃グループや、YouTuberボーターズを毎日採用してほしいな
  101. 466
    >>463
    下手糞な自演ワロタw
  102. 473
    女パチタレで偽装舟券をTwitterに上げてたのって誰?今多摩川でコメント出てたけど誰も突っ込まないし演者スルーしてんだけど
  103. 475
    >>473
    誰かは知らんが、この御時世に偽装舟券を上げるなんて香ばしいな
  104. 477
    >>464
    しれっと偽装舟券と怪しいポンコツ予想売ってたヤツ入れてんじゃねぇよw
  105. 479
    応援してる、キャビるTVの2人じゃんじゃん公式配信に起用されて有名になってほしいな
    YouTubeの登録者も2万3千人以上いるし動画もUPすれば常に○万再生当たり前でファンも多いからね
  106. 481
    パチンコ・パチスロ.com @pachicom777: 【ボートレース配信界隈の闇】

    でちゃう!編集部員のまいまろさん、ボートレースびわこの公式配信でのエア舟券購入&舟券画像偽造が発覚し謝罪

    http://pachinkopachisro.com/archives/57429758.html

    ついにまとめサイトに目付けられたな
  107. 485
    https://i.imgur.com/uLjV1Da.jpg

    偽の舟券画像を作成し、とかヤバすぎるだろw
  108. 489
    >>485
    業界に貢献していきますww
    もう呼ばれないだろ
  109. 491
    偽造舟券やってる奴が明るみに出たのこれで3人目か
    チルト50 ボーダーズ まいめろ・・・これは他にもいるな
    シトエドが2021年5月に偽造舟券の作り方を見分け方という動画出して注意喚起してたもんな
  110. 494
    >>493
    素人使うのやめろよ
    ちゃんとした事務所に所属してるのを使えよ
    配信読んだ奴が反社とつながり合ったらどうすんねん
  111. 496
    Twitterにまいまろ援護してる奴が
    多くいて驚いたわ
    すげえな信者って
  112. 498
    >>496
    キショいな
  113. 502
    擁護したら一回ヤレると思ってるんじゃないの?
    ヤレるなら俺も擁護するぞ
  114. 505
    >>491
    生放送で意図的にエアやって、
    後々で偽造して、しかもギャラまで
    もらってんだから一番タチ悪いな
    他の演者に与える影響もあるし
  115. 509
    >>502
    一生関わることの無い女なんか何の価値も無いしな
    ただただつまらんだけだし演者なんかギャンブラーの男とかトーク面白い男だけでいいんだわ
  116. 514
    >>491
    ボーターズは偽造舟券なんかしてないよ

    偽造舟券なんかしてたら、先日の平和島SGクラシックの公式配信に出演させてもらえないだろ
    2日間も配信されて視聴者や再生回数も多く、配信としては大成功だったでしょ
  117. 524
    びわこっていつの間にあんな素人連中に侵食されてんの?
    びわこのスタート展示の音楽もめっちゃ気持ち悪い
  118. 532
  119. 535
    >>532
    このお面野郎もプレーヤーとして参加してるから個人の意見を言いたいんだろ 金出して賭けてる隣でエアーでやってりゃ文句も言いたくなる気持ちも分からなくも無い
    だが終わった後下半身見せて水着だの靴だの見せて文句言うシーンは間違いなく大問題。余計な事やって火に油注いでる。
  120. 537
    >>524
    びわこは本場経営も全くやる気無いし活気ゼロやし仕方無いよ
  121. 541
    >>524
    あの展示曲何なん?
    普段やることもない場だからたまの記念に見ると違和感半端ないわ
  122. 543
    コロシアムで起こった事件についての質疑応答を受け付けます https://www.youtube.com/live/Dz4v-aBMYE4?feature=share

    びわこ公式じゃ無く個人chで配信、更にチャットするのにch登録必要で既に多数の批判チャットを削除しまくってる。 
    やる意味あんのかこれ。
  123. 546
    野添さん、変な女性演者とか相手でも断ってないみたいだし、いざやってみるとわりと器用に立ち回れるんよね。だけど選手リスペクトを感じない女性演者ては絡まない方が良いと思う。失礼なヤツも結構いるんで、なんかイヤ
    野添さんに限らずレジェンドレーサーのお相手は、ボートの時間のまっすん、日乃ちゃん。ピットでリポーターもやってた嶋村瞳、BS11住之江ライブの松村香織…このへんまでにしといて欲しい。
  124. 548
    少し前に男性の「母親ヅラすんな」って発言が話題になってたけど、
    >>546は何目線になるんだろう…
  125. 562
    尼崎の福本あいり
    丸亀では7000円縛り
    普段はお金無いからあまり買わない
    今回の配信では余裕で超えて買ってくる
    なぜならボートレースが好きだから
    どゆこと?
  126. 564
    >>561
    犯罪だよ
  127. 567
    >>543の質疑応答って配信から
    出演者を雇ってギャラを払っているのは施行者。
    件の舟券的中を装ったこと、偽造したことはすでに施行側が把握しているとのこと。
    そちらで説明して〜と言われたそう、、

    びわこどうなってんの?公営ギャンブルの公式配信で投票券的中したって演出があって…それだけ??
  128. 570
    パチ垢のまいまろの方は批判コメント書いた人はほぼブロック
    ボート垢はしばらくダンマリ決め込んでパチ垢だけは何事もなかったかのようにやっていくんだろう
  129. 572
    シトエドのやつ見たけどあれはダメだわ
    びわこと滋賀県にクレーム入れるわ
  130. 577
    >>570
    偽造するわ、Twitterのバグだの
    白々しい嘘吐いといて、逃げ切れなくなったら形だけの謝罪。
    で反省見せずに文句はブロックとは
    すげえメンタルだわ
  131. 584
    びわこ競艇場
    >施行者は滋賀県庁(滋賀県総務部事業課)。現在、全24場の中で唯一、施行者が都道府県である。

    >>532
    「出演者は、明日のメシのカネを全部遣ってでも、この番組を盛り上げるために全力でカネを賭けてやってるんです!」
    「仕事になってない出演者もいるんです!ギャラ割れ上等だろ!!」

    これが県の事業ってことでしょ?
    滋賀県すげーw
  132. 596
    みいつん逝ったのマジ?
  133. 601
    煽られたら買うって自己責任じゃない?w
    最後の金かまで突っ込む奴がアホだからそこの責任とったり責められるのは意味わからん。商売やし。
    殺人の犯罪起きたら映画とかゲームとかのせいって騒ぐタイプの人たち多いのね。
  134. 603
    たかがネット配信のバラエティなんだから煽りでも何でも好きにすればいい。
    ただそれなら本場にポスターベタベタ貼って、配信の概要欄にまで長ったらしく依存症がどーのこーのグチグチ綺麗事並べるな。目障りや
  135. 605
    >>562
    ギャラとは別に舟券購入資金出てるんでしょ
  136. 607
    >>601
    胴元がおかしいという話や ギャン中は確かに自己責任
    人生かけてボートはしないでねって国も振興会も言ってるのに公式配信で人生かけてやってるはまずいやろ
    自分のチャンネルならいくらやっても問題ないわ
  137. 615
    国交省にもメールは入れておきました
  138. 624
    >>615
    メール返信来たら、どんな内容だったか教えてください
  139. 629
    平和島のこんせいそんは追悼してる。
    しほみんはガチで無視してる。
    まあ番組降板自体が謎だからな。
    一番真面目に予想の勉強してた20代が消えて
    30過ぎたグラビアアイドルが残って
    誰得なんすかね…
  140. 631
    >>629
    しほみんも追悼ツイートしたよ。
  141. 636
    >>631
    ほんとだ。
    ちょうど自分がここ書いてる途中でしてた。
  142. 638
    松本ひなたかわいいやん
  143. 644
    >>638
    かわいいけど妹がボートレーサー目指してて合格したら
    ボートレース関係の仕事ができなくなるって言ってたような気がする
  144. 647
    可愛いけどういちとの算数のやり取りで明らかにわざと間違えてるの見て寒かったわ
  145. 650
    >>647
    48G系にありがちwおっさんはああいうので爆笑してくれるからねw
  146. 659
    >>658
    ういち永島内山のトップ3は間違いなく賭けてるから安心して
  147. 661
    >>659
    バッチイッチーおじボートの人も追加で
    あの人らは根っからのギャンブラー
  148. 663
    >>637
    普通ならキモいとか言うのに
    変な人ですねと言ったりしてたから
    中学高校からちゃんとした娘だったんだな…
  149. 667
    >>659
    公開配信でういちのスマホがちらっと見えたら普通にテレボートの画面だったよ。
    普通に買ってるよ。
  150. 671
    >>602芦屋の芸人、個人の配信では大負けしたって画像見せてたぞ
    公式の配信では見せる必要がないから見せないだけだろ
  151. 674
    びわこだけだよ信じられるのは
    出演者のほとんどが配信中に個人で買い目以上の金額を賭けてるってハッキリ宣言してくれてるんだから
  152. 676
    >>673
    あほか 読むわけねーだろww
  153. 681
    >>671
    言葉のマジック
    俺らはあの芸人のギャラは〇万円くらいだろうって勝手に想像するけど
    ボートの出演に関しては
    番組を盛り上げる経費して掛け金分が上乗せされたギャラなってるんんじゃね?

    違う場とかの無名は
    名前を売れるチャンスだからと
    安いギャラで出演して自腹だから負けが増えたらエアもありそう

    賭け金込と自腹の2パターンあると思いならみてる

    芦屋は本当に買ってるだろうけど
    惰性で買ってる雰囲気ないかい?
  154. 684
    パチやなくボートの事とはいえ所属タレントがやらかしてるのに完全ダンマリのでちゃうってとこもとんでもない会社だな
    いろいろ評判良くないみたいだけども
  155. 687
    >>649
    今もそうだよ
    シトエドが日刊スポーツと繋がってるから
  156. 689
    >>684
    パチ業界に何を期待してるねん
    喉元過ぎれば熱さを忘れるって地で行く業界やで
  157. 693
    桐生も4月からの体制を大々的にアピールしているな。毎回美人さんと配信できて、すーなか我が世の春だな
  158. 695
    >>693
    すーなか吉本興業退社して独立したから心配してたけど、4月5月の全日程桐生競艇の配信に出演するから収入的には安心だね
  159. 697
    >>695
    年間契約って言ってたよ
  160. 702
    シュガーの演者募集の動画なんだあれは
    シトエド絡んで公式にぶち込んでくるのか
  161. 705
    >>702
    いつか公式にぶち込んでくるかもね
    オーディション合格者は、びわこコロシアム出演権利みたいな??
    びわこコロシアムは素人YouTuber多数出演経験あるからね
  162. 713
    >>712
    舟券買えなくなるじゃん
  163. 720
    ボートの仕事は飛んだけど話題になったし騎士団との一体感も深まったから捏造ネキの勝ちやね
    パチ屋のお仕事はノーダメどころか知名度上がって増えそうだし
    一枚も二枚も捏造ネキの方が上手だったね
  164. 722
    >>720
    一生捏造女って影で言われ続ける人生送るんだが楽しいか?
  165. 724
    >>723
    こういうのが所謂おちんぽ騎士団なのか…
  166. 726
    びわこと滋賀県、国土交通省にもクレーム入れます!!!

    口だけで実際何にもできないのほんまおもろい
  167. 728
    >>727
    法律に違反はしてないんじゃね?

    ただ
    客商売 ギャンブル 公営 って部分で
    不適切な行為かどうか

    演者がまた登場したら君の主張だろうけど
    現状は・・・・

    わかるかしらwww
  168. 731
    >>726
    俺、国土交通省にメール入れたよ
  169. 733
    >>732
    昨日もやってるし
  170. 735
    >>734
    パチ方のバカヲタク共はそれで騙せるからなあw
  171. 737
    >>736
    これがセックス目的の出会い厨か
    騎士団はTwitterだけでやれ
  172. 740
    >>734
    ほんとそれ
    腹黒さが透けて見える
    謝罪動画も嘘だらけだし
  173. 742
    >>741
    こんなとこでオッサンどもを煽ってる暇あるならさっさとまいまろペロペロしに行けよ 情けない奴だな
  174. 744
    >>742
    連投とか効いてて草
  175. 748
    >>747
    公式YouTubeで注目が集まれば地上波(BS)デビューも夢じゃないよ
  176. 750
    >>749
    元々まいまろ擁護のくせにwww頑張れよwww
  177. 753
    雑魚がエア舟券をするのは
    ギャラ少ないから生活の必死感がまだあるけど
    確実に演出として買う額を番組がギャラにオンしてるのに
    外れて馬鹿騒ぎは飽きた
    その場から切られない余裕がウザイ演者もいるよなww
    もうちょい真剣にしてほしかった