2

「犬ひろ」 BD下巻収録 OVA2「学園祭デート。」あらすじ&場面
http://www.ota-suke.jp/news/273999
  1. 2
    ------
  2. 3
    ------
  3. 4
    ------
  4. 5
    ------
  5. 6
    ------
  6. 7
    ------
  7. 8
    ------
  8. 9
    ------
  9. 10
    ------
  10. 11
    ------
  11. 12
    ------
  12. 13
    ------
  13. 14
    ------
  14. 15
    ------
  15. 16
    ------
  16. 17
    ------
  17. 18
    ------
  18. 19
    ------
  19. 20
    ------
  20. 21
    ------
  21. 22
    ------
  22. 23
    ------
  23. 24
    ------
  24. 25
    ------
  25. 26
    ------
  26. 27
    ------
  27. 28
    ------
  28. 29
    ------
  29. 30
    ------
  30. 31
    ------
  31. 32
    ------
  32. 33
    ------
  33. 34
    ------
  34. 35
    アニオタ、ゲームオタクはネトウヨ
    これは嫌儲の総意
  35. 36

    動画

    https://youtu.be/;Ag8j12fcUy4?t=2175
  36. 37

    ジャップさぁ…
  37. 38

    なんだい?これは
  38. 39
    ゲームもアニメも、良く飽きないねと思う(´・_・`)
  39. 40
    日本人の性欲は異常
  40. 41
    それならオナニーシーンを演じさせる時点でセクハラでは?
  41. 42
    おっと~?!
  42. 43
    これ問題にならんの?ヤバ過ぎだろ
  43. 44
    こんなのジャップだけだわ(笑)
  44. 45
    何分からか教えろよ
  45. 46
    ジャップオスがまたやった!



    ジャップオスがまたやった!!
  46. 47
    なげーよ
    どこからだ?
  47. 48
    出来ますっていったから参加してんじゃないの?
  48. 49
    普段からこやってやってるの?って聞いてたらアウトだけどどうなの
  49. 50
    これ献血のポスターで採用しろwww
    セクハラ大国日本サイコー!!!
  50. 51
    時間指定してあるだろ
  51. 52
    別に演技だしいいだろ
    女優だぞ
  52. 53
    オタク産業の人ってどこまで行っても王道の人生から外れた人しかいないから
    こういうラインとか分からないんだよね
    仕方ないよ
  53. 54
    声優とか何してもええやろ
  54. 55
    枕の風習が残る業界なだけはある
  55. 56
    処女じゃないんだろ
    何をカマトトぶってるのか
  56. 57
    ラブライブのかすみんの人がこれに出てたけど、もう仕事選べるだろうになんでこんなんに出たんだろと思った。
  57. 58
    声優は娼婦
  58. 59
    どうせエロゲにも出てんだろ
  59. 60
    犬になったら好きな人に拾われた。

    酷いアニメ作ってんな恥ずかしくないのか
  60. 61
    一体これはなんなんだいジャップ
  61. 62
    そのままイクと角が危ないよで草
  62. 63
    いい反応だな初々しい
  63. 64
    >>53
    ほんまやな
    王道な人生だと漫画家とか歌手とか俳優とかして
    その後に自民の政治家になるよ
  64. 65
    男声優やら音響やらが食い漁る辺りまじでこの業界闇深そう
  65. 66
    声優の名前と年齢はよ
  66. 67
    OVAだからオナニーでもいいのか
  67. 68
    恥ずかしそうにしてるのがええやん
    ガハハって笑ってたら叩いてた
  68. 69
    最近のとにかくモテる系ラブコメが異世界モノ以上に受け付けない
    まだバトルある分転生のがマシ
  69. 70
    特典OVAじゃん
    放送されないなら別に
  70. 71
    声優も大変やな
  71. 72
    巣に帰らないと見れないから文字で起こしてにゃ
  72. 73
    36分あたりから
    女が角オナする模様を担当声優に見せる羞恥プレイ
  73. 74
    ラインわからんのか
  74. 75
    >>65
    枕が横行してセックスしてるだけで闇深いもないだろ
  75. 76
    ええやんええやん
  76. 77
    てかこれ配信ならいいけど
    YouTubeだとアウトなのでは???
  77. 78
    セクハラもセクハラで問題だけど声優の語彙が死んでるのもそれはそれで問題じゃね?
    馬鹿なアイドルより喋れてないぞ
  78. 79
    どうせ非処女なのだからこの程度の扱いが妥当では?
  79. 80
    漫画とかアニメってマジで低俗だよな
    性欲昆虫が作ってアスペが見る
  80. 81
    >>77
    たしかに
    ゾーニングできてないね
  81. 82
    パヤオは正しかった
  82. 83
    マジ声優は娼婦なんだよ
    2007年に発売されたナディアのDVDBOXの特典インタビューで安野がそれらしいことを日高に強要してると言ってるし
    1999年にえば~の劇場版の収録で変な声出すように何度も何度も強要された→もうあいつの仕事は引き受けない(大嘘)と林原が自身のラジオ番組で
    言ってるしな

    声だけで満足できちゃう層がその手の職付いたらヤヴァイはな
  83. 84
    え、きも
    潰せよ
  84. 85
    男声優もBLCDで辛酸なめてるから平等だよ(?)
  85. 86
    >>57
    ラブライブなんてコンテンツはあと何年続くかわからんしこういうに出て芸の幅拡げたほうがいいだろ
    田村ゆかりなんて若い頃からこのてのアニメの主役やってたし
  86. 87
    ロケ地の村で開催されたのうりん第一話上映会よりマシ
    https://pbs.twimg.com/media/D7JY-37UIAEqIss.jpg
  87. 88
    頭おかしい歌手無駄遣いアニメの事か
  88. 89
    ふむ……
  89. 90
    アイマス声優やラブライブ声優がこんなエロアニメに出ちゃダメだろ
  90. 91
    声優目指すならこれくらい平気でできないとな
  91. 92
    何とも言えない表情してて笑うわ
  92. 93
    この人hyperbaseの人?
  93. 94
    炎上(炎上してない)
  94. 95
    HENTAIが主幹産業のジャップらくていいじゃないか
    誇れよケンモメン
  95. 96
    スレ落ち回避見たいな連投が有るスレは信用できない
  96. 97
    ガイジかこの国
  97. 98
    これ僧侶枠?
  98. 99
    この人は売れるわ
  99. 100
    拒否権あるんだから別にいいだろ
  100. 101
    賎業だから仕方ないね
    表に出るだけ作品の世界観壊すだけなのに勘違いした弱者男女がアイドル扱いしてこういうことになる
  101. 102
    >>36
    微妙な空気w
  102. 103
    仕事なんだからガンガン流せ