おはよう
※前スレ
【猫公鯉】旧西川専 日本×アメリカ【流出専】
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679438947/
【猫公鯉】旧西川専 日本×アメリカ【流出専】 ★3
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679443218/

【猫公鯉】旧西川専 日本×アメリカ【流出専】 ★2
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679441737/
  1. 15
    戸郷って球速こんなもんやっけ?
    150すら一回も乗らんやんけ
  2. 17
    四球でランナー増やすのが一番あかんわ
  3. 38
    シュワーバー
    2022
    打率.218 出塁率.323

    通算
    打率.233 出塁率.339

    選球眼わりとええな
  4. 61
    ぶっちゃけ上位も下位もないやろ

    ビビった瞬間終わりの打線や
  5. 64
    >>15
    ワイも思ったけど前には飛ばされてないからガンが遅め表示なんちゃうか
  6. 73
    >>37
    今永も村上も岡本も戸郷もみんな敵や
  7. 79
    >>38
    米製ヌートバーやんけ
  8. 84
    >>37
    開幕戦アチアチ村上に震えとる
  9. 92
    >>37
    今永も村上も岡本も戸郷もみんな敵や
  10. 101
    >>63
    これ
    ランナー貯めて1発が最悪
  11. 110
    西武打線で言えばバッター栗山でnext呉みたいな展開か
    と思えば大したことはない
  12. 116
    >>37
    広島カープも敵や
  13. 120
    素晴らしい!
  14. 158
    0ならなんでもいい
    もう1イニングは行くかな
  15. 166
    最後の最後で最高のフォーク行ったわ
  16. 167
    ようやったわ
  17. 171
    T.ターナー
    メジャーで2度盗塁王を獲得した実績を持つスピードスター。2021年には首位打者にも輝くなど、優れた打撃技術を兼ね備える。
  18. 176
    >>166
    連投やめて
  19. 185
    なんか順番に断頭台に登らされてるみたいやな日本のピッチャー
    かわいそうやわ
  20. 188
    >>110
    ピッチャーがナベUとかだと呉と栗山相手でもゲロ吐きそうな展開やろ
  21. 190
    これぶっちゃけ佐々木とか山本残しとけとかそういう次元じゃねえな
    目先変え続けないと日本のPフルボッコなるわ
  22. 193
    こういうメキシコ戦アメリカ戦やってるともっと中南米の国との試合みたいわ
    次回のグループ日本韓国ベネズエラコロンビアカナダとかにしてくれ
  23. 194
    もしターナーを歩かせても満塁リアルミュートだったという事実
  24. 196
    >>185
    一人1イニングノルマな
    的な
  25. 200
    こんなにフォーク有効なのに
    何でメジャーで流行らないんだろう
  26. 202
    >>190
    一巡ごとに変えるやろ
  27. 208
    >>193
    韓国予選行き不可避
  28. 210
    歓声飛び交う掲示板
    https://i.imgur.com/icfN6c4.png
  29. 212
    >>185
    ダルか大谷でギロチン落ちてきそう
  30. 215
    >>200
    負担が大きいと思われてる
  31. 219
    ループやないやんけ!
  32. 220
    >>210
    うーんこの
  33. 224
    >>185
    でもさ野球少年にとっては夢みたいシチュエーションやろ

    世界最強打線に力を試せるんやで
  34. 231
    ドキドキするわ
  35. 232
    巨人ファンさぞ喜んでるかと思ったら全員晋三と胃死にそうで草
  36. 239
    アメリカ左ピッチャー使い切る
  37. 242
    >>200
    選手生命削ってるからやない?
    稼ぐ金額に直結するし
  38. 249
    これ日ハム時代の?
  39. 251
    >>232
    変換さあ
  40. 260
    >>232
    晋三はとっくに死んどるやろ
  41. 263
    >>190
    ワイもそんな気がしてきた
  42. 269
    広島ならケムナ回跨ぎやるぞ
  43. 280
  44. 282
    >>239
    もうかよ
  45. 290
    大谷基本的に3球で終わること少ないから球見させてくれるの大きいと思う
  46. 294
    同じ軌道からスライダーが2種類あるんやな
  47. 296
    >>269
    そんな暴挙コロナでブルペン壊滅してた時しかやってないぞ
  48. 298
    >>232
    まぁワイもたまに山川を山上って書き込んだりするから気持ちは分かるで
  49. 301
    >>290
    ヌートバー近藤吉田も球数稼いでくれるのえらいよな
  50. 317
    戦う顔してるわー
  51. 330
    なんでターナーが6番にいるんだよ
    ズルしてんだろこれ
  52. 340
    日本で一番三振しないバッターから去年はなんであんなに三振取れたんやろな
    今までお世話になりましたってか?
  53. 356
    >>317
    立浪さんって名将やったんやね
  54. 404
    勝手に玉音放送するな
  55. 405
    いいよゲッツーの一回くらい許されるだけのことはもうしてくれてる
  56. 407
    侍ジャパン打順回ってくるの早くない?
    西武やと打順の巡り遅すぎるんやけど
  57. 409
    村神様ビハインドでしか現れない説
  58. 412
    >>405
    たし🦀
  59. 414
    >>407
    西武は各駅停車やから
  60. 417
    >>409
    村上はヤクルトだから56号も打てた…?
  61. 419
    >>416
    せめて三振にして
  62. 421
    日清最近狂気やな
  63. 422
    >>407
    もう貧打チームの試合見れないねえw
  64. 425
    >>405
    昨日の第4打席までとは別人になってて欲しいねん
  65. 431
    >>421
    日清は割と通常運転というか
  66. 439
    >>409
    確かに予選は韓国戦以外ほぼリードしてたからな…
  67. 442
    >>431
    ミスチルの僕らの音とか使ってた時もあったよな?
  68. 446
    得点プレゼントキャンペーンやめろ
    交代させーや
  69. 447
    西武の投手が選ばれなくてほんと良かった
    こんなん心臓破裂するで
    平良とかなんか分からんが打たれそうだし
  70. 452
    跨ぐんか
  71. 455
    サトリアー!エドマンー!グァンヒョンー!真砂ー!サンドバルー!
    助けに来てくれー!
  72. 458
    >>407
    相手もこっちもサクサク抑えるからすぐ回ってくるぞ🤪
  73. 463
    >>455
    サンドバル以外はいらない
  74. 466
    投げるピッチャー増えれば増えるほど乱調出てくる可能性増えるから…

    ソースは去年のファイターズの中継ぎ
  75. 492
    TBSはリアルムトでテレ朝はリアルミュートなんか
    統一して欲しい
  76. 496
    >>465
    もっと怖いわ
  77. 503
    >>462
    これは主人公
  78. 508
    >>492
    NHKもリアルミュートやろ?たしか
  79. 510
    >>466
    それはあるやろね
    結局このあと打てるかどうかなんだなって
  80. 513
    >>492
    日本だとだいたいリアルミュートじゃね?
  81. 515
    源田は帰国後どうなってしまうのか
    2ヶ月くらい治療専念かな
  82. 517
    >>466
    実際それはある
    回跨ぎ×みたいなの以外は1巡しない2イニング投げてほしいのは確か
  83. 523
    >>492
    エンバペとかムバッペとかみたいなもんやな
  84. 529
    >>514
    この腕の位置向こうでもおかしいんかな
  85. 531
    >>515
    前半戦無理じゃない?
  86. 533
    >>515
    野球ができない痛みじゃないとかいう曖昧な状況難しいよな
  87. 535
    >>462
    これ言えるの実績残してきたオオタニサンだけやな
  88. 538
    >>515
    せやろな
    首脳陣もそれわかったから滝澤呼んだんやろし
  89. 542
    >>515
    使ってたら治るやろ
  90. 566
    >>515
    滝澤ががスタメンなんかな
  91. 569
    >>542
    外崎扱いはやめろ
  92. 573
    >>534
    記録伸ばすところみたいけど開幕戦でサクッと打ちそうだなと思ってる
  93. 579
    >>531
    前半戦絶望レベルの骨折ならさすがに出れないわ
  94. 596
    よしよし
  95. 620
    戸郷変わったな
    なんかベンチで言われたんかな
  96. 624
    みんな燃え尽きて帰ってきそう
  97. 627
    ここで戸郷がサクッと抑えて次の回行くかどうかやな難しい采配
  98. 630
    日本のトップが一巡しかもたないってすごいな
  99. 633
    >>620
    お前変わらんかったな
  100. 637
    >>624
    不完全燃焼の山川おるしへーきへーき
  101. 642
    >>630
    そら相手も一流選抜やし
  102. 645
    これで満を持してダル登板からパカパカ打たれたらダルのレプユニ買ったワイちゃん顔面蒼白なるで
  103. 649
    >>579
    数試合なら頑張れるけどシーズンは無理ってのもあるやろし
    今後考えたら完治させるのがベストやからシーズン出れなくても文句言えないわ
  104. 651
    >>624
    伊藤「(ハムに)帰りたくない😭」
    近藤「ワイ福岡やからほな…」
    伊藤「😭」
  105. 653
    >>645
    パカパカ打たれるかはともかく絶対飛翔はする気がする
  106. 656
    >>565
    保てないんだよなあ…
  107. 659
    >>650
    上位打線やから怖いで
  108. 665
    >>637
    山川「大谷がサァ…すごくてサァ…」モードだったらあかんぞ
  109. 667
    >>619
    ちゃんと固定しないと曲がるからね
    それ含めての3ヵ月やろうけど痛みなくなったら普通は出るわ
    部活動レベルでもそこまで固定しない
  110. 672
    >>658
    そんなん日本が落ちるわ
  111. 680
    すげえ
  112. 693
    おかもとおおおおおおお
  113. 703
    >>666
    とりあえずメヒア出しとけばテントれるからな
  114. 722
    巨人の選手がこれだけ活躍するの久しぶりでは
  115. 731
    巨人の選手東京ドーム出てからエンジンかかってるの草
  116. 745
    ワイがうんちしてる間になにしとんねん
  117. 756
    >>722
    阿部と長野の印象が悪すぎる
  118. 763
  119. 769
    岡本
    .400(16-5) 2本 7打点 出塁率.600

    やば
  120. 780
    >>731
    大城はポロってましたね…
  121. 783
    >>763
    待って無理ムネカズ尊い……
  122. 786
    ??「清水さぁ~ん?」
    ??「岡本選手、先程のホームランについてですが、
    「打てて良かったです」
    とのことです」
  123. 788
    岡本はおかわりの弟子ってことで西川専の手柄でええか?
  124. 800
    >>763
    ヒャダ…
  125. 802
    >>788
    ええやろ
  126. 805
    >>769
    山川出番なくてもしゃーない
  127. 806
    >>755
    上沢・加藤・伊藤「メジャー行きます」
  128. 808
    >>787
    降ろすんなら清田呼ぼうか
  129. 820
    フリースインガーなのに代表来てから粘ってるな
  130. 823
    あー無理
  131. 830
    広島は巨人次第で開幕スタメン平均年齢が一番上になる
  132. 833
    源田.272(11-3)
  133. 836
    >>755
    伊藤「僕は勝ちたい」
    伊藤「勝つ気のない監督のもと二軍レベルの雑魚がワーワーやってるだけのチーム」

    ええか?
  134. 838
    >>833
    収束
  135. 841
    >>833
    定期
  136. 845
    >>833
    合わせてくるねえ
  137. 847
    >>833
    流石の.270力
    次も凡退で最後ヒットやな
  138. 852
    >>833
    今日あと2か3打席あるし1本出そうやな
  139. 854
    >>833
    微妙なとこやな
  140. 855
    >>836
    残念でもないし当然
  141. 856
    打順調整
  142. 858
    源田打てないのに高め振っちゃうのよね
    たまにヒットになっちゃうから
  143. 864
    >>836
    伊藤なら言いそう
  144. 866
    >>833
    美しい
  145. 868
    このスコア不気味やなぁ
    もう2点くらい欲しいわ
  146. 872
    >>833
    次も凡打して最終打席ヒットやな
  147. 874
    >>833
    実家のような安心感
  148. 877
    戸郷良すぎたからもう1イニング観たいような慣れられる前に代えてほしいような
  149. 879
    >>833
    ほんま草
    宇宙リーグいっても.270やってそう
  150. 881
    ねぇアグーは?
  151. 884
    >>833
    すまん
    .272727…やから.273やった
  152. 887
    >>865
    もう1回アウトになって次でヒットで収束や!
  153. 889
    https://i.imgur.com/lxyK1vV.jpg

    岡本ってただのヤバい子だと思っててすまん
  154. 892
    >>833
    これ残り2打席四球確定やろ
  155. 896
    >>833
    田口壮
  156. 898
    >>881
    俺に出番がない展開が一番いいって言ってたから‥
  157. 901
    >>879
    どこいっても.270で守備◎選手とかそら栗山も徴用しますわ
  158. 903
    >>877
    調子に乗って続投して一人出してあっさり2ランで同点
    見える見える
  159. 906
    >>833
    WBCはパリーグレベル
  160. 908
    >>881
    山川「俺が代打で出るってことは負けてるってことだから出ない方がいい」
  161. 910
    2014年ドラ1か岡本
    西川専は光成有原野間がドラ1
  162. 912
    >>902
    怪我してこれやしなあ
    ほんま源田たまらん
  163. 914
    アマプライニング間のこのカネチカタイムほんまいらん
    辻のじいちゃんには悪いが
  164. 916
    >>836
    伊藤はこういうこと言う
  165. 919
    >>910
    まあまあスタンダード...
  166. 922
    >>914
    辻は見たいけど兼近邪魔やから地上波に落ち着くわ
  167. 926
    おお
  168. 934
    >>910
    誰とは言わんが一人だけ格落ち感が否めないな
  169. 939
    >>902
    出塁率六番手やから実はかなり貢献してる
  170. 944
    プロ野球を滑り止めにする男
  171. 962
    そこは源田に任せとけよ
  172. 964
    たまらん阻止
    おかわりならスルーや
  173. 965
    あー
  174. 972
    >>914
    兼近タイムちゃうわ 辻タイムや
  175. 979
    セーフやん
  176. 988
    セーフやなぁ
  177. 999
    源田に任せんかい!!