http://image.sportsseoul.com/2023/03/22/news/20230322055224_%EC%B1%84.jpg http://image.sportsseoul.com/2023/03/22/news/20230322055224_%EC%B1%84.jpg

TWICEチェヨン Tシャツ投稿が問題に インスタで謝罪「意味を正しく認識していませんでした」(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e56067c8397e6b27f7b4c56e7be9d5984fe85c68
  1. 2
    だれ?
  2. 3
    シド・ヴィシャスのTシャツが許されない時代か
    むしろなぜ昔は許容されていたのか
  3. 4
    シドのTシャツやん
  4. 5
    マジ卍
  5. 6
    シドのTシャツだよな
  6. 7
    >>3
    ブロッケンJrの腕の入れ墨もなくなってる時代だからな
  7. 8
    鍵十字の意味を正しく理解してない大人なんて存在するのか
  8. 9
    シドがマズイ世の中になったか
  9. 10
    可愛いから許す
  10. 11
    もう旭日旗叩けないねぇ
  11. 12
    https://i.imgur.com/2rnkFFv.jpg

    ナチスTシャツを見てが何人も「どうしてこんなことするんですか?」と詰め寄ってきたとのこと。
    シドで「ジロジロ見んじゃねえ!」とケンカ腰の対応だった
  12. 13
    この人、QアノンのTシャツ着てた人か?
  13. 14
    うーわぁー
    貧相な顔w
  14. 15
    ネトウヨが庇ってやれよ
  15. 16
    おチェンかわいいよ
  16. 17
    まんじじゃねえの
  17. 18
    普通に知らん人いるでしょ
    地球の反対側の話だし
  18. 19
    これスゲーダサくね?
    流石に中学生でも着こなしが難しいアイテムや
  19. 20
    あいつらが言う歴史の反省って平和主義からじゃなくて
    自分が他社を踏みにじる側に回りたかったのに
    逆に支配された恨みからなんだよね
  20. 21
    あーまぁこれは批判されても仕方ないかな
  21. 22
    誰か知らんけど名前の感じからして朝鮮人だろ?
    絶低許せない模様がある民族なのにこれの意味がわからないはずがないだろ
  22. 23
    ナチと同盟組んでた日本人は何も言えねぇよな
  23. 24
    自分が言いたいアンチ・ユダヤのメッセージを、他のミュージシャンに擦り付けるコリアン・ムーブ
  24. 25
    鉤十字て定期的に問題なるね
  25. 26
    朝鮮半島の人たちも、当時は日本だったんだから
    知らないでは済まされませんよねぇ?
  26. 27
    >>15
    嘘吐き朝鮮売春婦がナチス礼賛でユダヤ人叩き

    これを何でネトウヨが擁護しなければならないんだ?、韓猿w
  27. 28
    兄国は戦勝国だからな
  28. 29
    アホの子なん
  29. 30
    これだった許されたのに
    http://imgur.com/YLKn2IC.jpg
  30. 31
    >>27
    お前らそのものじゃんw
  31. 32
    >>23
    ナチスから武器を供与された中国共産党は?
  32. 33
    >>1
    めっちゃ90年代な格好だな
    絶対矢沢あいとか見てるだろ
  33. 34
    >>1
    こいつむちゃくちゃだよな

    タトゥーも入れまくってるし、パフォーマンスやる気ねえし。
  34. 35
    東京リベンジャーズとかヨーロッパではどう修正されるんだろ
  35. 36
    >>31
    意味不明w
    落ち着けよ、チョンw
  36. 37
    思いっきりQって書いてあるのにわからないくらい時事にうといレベルなのかね
  37. 38
    ただのファッションなのに文句を言うってアホなの?
  38. 39
    どうせなら旭日旗のtシャツ着て炎上しろよ
  39. 40
    チェヨンまだ23歳かよ
  40. 41
    エッッて思ったが単純にナチスすら知らないんだろうな
  41. 42
    >>23
    日本兵として戦ってた朝鮮人もな
  42. 43
    >>36
    日本語理解できないネトウヨw
  43. 44
    これ売ってるヤツが悪いじゃんw
  44. 45
    友達が鍵十字Tシャツ来てたら白人に詰め寄られたけど「ファッション!」ってにこやかに答えたら苦笑してたってさ
  45. 46
    >>45
    詰め寄ってる白人もどうせ
    大した気持ち無いまま詰め寄ってるんだろ
    パブロフ犬みたいにこれを見たらこうしろって何となくうごいてるだけて
  46. 47
    マジ卍
  47. 48
    ピストルズのか
  48. 49
    こんな事まで気にしなきゃだめなのかよ
    めんどくせえな
  49. 50
    シドもあかんか
  50. 51
    >>1
    これシド・ヴィシャスだろ
    最近うるさすぎる
  51. 52
    シドとナンシーの柄?
  52. 53
    ウクライナ人はOKなのに差別だろこれ
  53. 54
    明らかに政治的意図がなくてもダメなんか
  54. 55
    >>51
    うるせーのはK-POPが欧米のマイノリティやLGBTムケにアピールして大きくなったからだよ
    こいつらはそこに反抗したらすぐ終わる
  55. 56
    インターネットが発明されてから、むしろこの手のヒステリーは拡大化した
  56. 57
    >>56
    頭悪そう
  57. 58
    >>57
    反論するならもっと気合入れてしろよ
  58. 59
  59. 60
    ウクライナ国内で撮ったら大丈夫なのに
  60. 61
    着せてるスタッフが悪意でやってるんだろ
  61. 62
    この馬鹿なお姉ちゃんが着たことよりもいまだにこんな服が流通してることのほうが問題なんじゃないのか
  62. 63
    シドヴィシャスやん
  63. 64
    >>35
    トーキョースワスチカリベンジャーズですと言ってもダメだろうなあ