「スシロー」はなぜ、“食器舐め”犯人の謝罪を拒否したのか 広報に聞いた
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2302/03/news119.html
  1. 2
  2. 3

    登録者65万人て
  3. 4

    おわりだよ
  4. 5
    ジャップさぁ
  5. 6
    溺れている犬は叩けのジャップ精神w
  6. 7
    終わりだよこの国
  7. 8
    左の男は女みたいなおっぱいしてるな
  8. 9
    民度
  9. 10
    これで年収1000万超えか
    迷惑系ユーチューバーは稼げるな
  10. 11
    消すと増えるネット文化に通じるものがあるな
  11. 12
    着替えくらいで騒ぐなよ
  12. 13
    正義マンとZ戦士達の戦争が始まった
  13. 14
    あーあ、こりゃ見せしめに訴訟しなきゃ止まらねえぞ
  14. 15
    片っ端から訴えるボーナスタイムじゃん
  15. 16
    >>8
    これ女だぞ
  16. 17
    バカの国
  17. 18
    別にいいだろボケ
  18. 19
    こいつら金あるから取れるぞ
  19. 20
    akala ko また大阪
  20. 21
    >>16
    嘘をついてからかうんじゃない
    こんな乳は女と認めん
    男に決まってる
  21. 22
    なんか問題ある?
  22. 23
    おとり広告で普通の客ふるい落とした結果こういうのしか残らなかっただけだから仕方ないよね
  23. 24
    メンバー4人のわりに再生数が・・・
  24. 25
    そろそろ引っ掛けアフィ出てきてもおかしくない
    切り取りで炎上させて実は前後見たら悪くありませんでしたってやつ

    10年前もそれで大量のアホが引っかかってた
  25. 26
    謝罪動画でも稼げるしな
  26. 27
    全部刑事事件で告訴しろ
    法務部の弁護士が行けば受理されるだろ

    受理されさえすれば必ず捜査しなきゃならんから証拠が明白な以上必ず逮捕される
    絶対に示談に応じるな
    起訴まで持って行き全部有罪にしろ
  27. 28
    夷子ジャップって完全に統一教会の反日ネームで草

    夷子って異民族を指す別称やぞw
  28. 29
    女性化乳房じゃん😰
  29. 30
    【悲報】ヒカキンの後輩YouTuber、おばあちゃんの個人うどん店を荒らす「ワンオペのクソ店、飲食の権利ねえから笑」
    https://imgur.com/o9TdsqR.jpg
    https://imgur.com/OEHihHJ.jpg
    https://imgur.com/OuaM7v3.jpg

    https://imgur.com/Y5V2zoL.jpg
    https://imgur.com/wtdQGsh.jpg
    https://imgur.com/qBgqcd6.jpg
    https://imgur.com/dbFuxcU.png
  30. 31
    これネットで叩いてる奴も完全に共犯関係だよな
  31. 32
    もうyoutubeに損害賠償請求したれよ、諸悪の根源だろ
  32. 33
    youtubeって犯罪者擁護する気なの?チャンネル永久BANになってないけど
  33. 34
    >>21
    サウスパークのギャリソン先生みたいに性転換してる可能性もあるから女なのかも😵
    性自認はどちらか…🤔
  34. 35
    容赦なくどんどん訴えるっていってるのにね
    一足早い春のBAN祭りかな?
  35. 36
    この事件前はスシロー自体が悪質な広告等で叩かれてたのにな
    悪質店には悪質な客しか行かないってことか
  36. 37
    もう寿司舐める異常者たちしか来ねーよ
  37. 38
    まあこういう安いとこは俺はいかないから良いけどね
  38. 39
    >>35
    早くしろよおせーんだよ
  39. 40
    なんで寿司屋だけそういうのが集まるんだ?
  40. 41
    立ちションして炎上して開き直ってた奴らじゃん
    無視するのが1番
  41. 42
    訴えまくってボロ儲けしろ
  42. 43
    >>40
    統一教会は日本文化を破壊しないといけないからね
  43. 44
    >>27
    刑事でやっても大した罪にはならんぞ
  44. 45
    >>1
    世界よ、これが日本人だ
  45. 46
    この件もスシローが粛々と訴訟して絶対に謝罪を認めなければいいだけでは?
  46. 47
    有名になれば賠償金以上の知名度と集金効果があるからな
  47. 48
    もしかして…日本って猿山だった?
  48. 49
    ペロチューバ-、各国で日本凋落の象徴として扱われてるな
  49. 50
    大手youtuberとかいう金も影響力も大いあるが社会的責任や立場は一切ない現代最強のジョブ
  50. 51
    ジャップて
  51. 52
    スシローが炎上してるのか
  52. 53
    これが日本人
    日本人であることがはずかしい
  53. 54
    炎上したら勝ちとか思ってる奴らか
    こいつら逮捕しろよ
  54. 55
    (ヽ´ん`)男のくせになんでおっぱいあるんだよ
  55. 56
    動画とアパレルの宣伝になる
    炎上したら謝罪動画で再生数の二毛作

    最強か?
  56. 57
    ジャアアアアアアアアアアアアアア
  57. 58
    youtuberとかいうゴミども一掃してほしい
  58. 59
    こういうの観てる奴が多いってのがそもそも終わってんだよ
  59. 60
    ジャップさぁ😂
  60. 61
    >>33
    儲かりゃいい。
  61. 62
    こんなんでよく「昔もやってた」云々言うバカがいるもんだな。どう見てもスマホとSNSが普及した今のが酷いのは明らかやんけボケ
  62. 63
    今しかないよね
  63. 64
    炎上系か
    裁判で勝負やな
  64. 65
    さっさと訴えられればいい
    チェーン店なら店舗毎じゃなくて系列チェーンのブランドイメージで株価にクリティカルヒットするからな
  65. 66
    >>44
    でも前科はつく
    前科がつけば次は実刑の確率がぐんと上がる
    同種犯罪なら特にね
  66. 67
    外食産業での、令和 客 >1-6 テロ パンデミックで、
    安全と信用の、パーフェクト崩壊 パンデミックへ

     小説 漫画 アニメ ゲーム 映画 TRPG

    新 時空のクロスロード シリーズ
    AKIRA 攻殻機動隊 UN GO
    東京デッドクルージング 震災列島
    東京スタンピード 銀行連鎖倒産
    平成30年 日本壊滅 死都日本
    応化戦争記 ハルビンカフェ 

    タイドラインブルー 
    イノセントヴィーナス シャングリ・ラ
    バイナリードメイン とある

    トーキョーノヴァ ガンドック サタスペ!
    トーキョーナイトメア ブルータワー
    半島を出よ 希望の国のエクソダス
    5分後の世界 ヒュウガ ウイルス

    ここらでの、
    ハイパーハリケーン、ナイトメアストーム、
    大選別 ハンマー オブ エデン
    大災厄 小災厄 ダスクエイジ
    グローバル ペタ重税化 加速 
    グローバル ハイパー インフレ化加速

    ここらでの、
    令和超重スタグフレーション慢性化構造ペタ不況化、キターww
  67. 68
    迷惑行為はBAN対象じゃなかったっけ?
  68. 69
    片っ端から訴訟するだろうにコイツらアホなのか?
  69. 70
    スシロー側も広告詐欺とかやってるからなあ
    ここに至ってはどっちもどっちな気がしてきた
  70. 71
    たのしんでるな
  71. 72
    >>2
    おばさん⁉?
  72. 73
    >>30
    何が面白いのこれ
  73. 74
    裁判になったらなったで動画ネタになるからな
    そういうの破壊出来るレベルの賠償金勝ち取らないと企業系はずっとやられるねこれ
  74. 75
    Sushi Terrorism

    CBSニュースは、 アメリカ合衆国のテレビ・ラジオ放送局
    FEBRUARY 3, 2023 / 10:22 AM / AFP
    Japan "sushi terrorism" prank videos on social media spark outrage, and sympathy, in Japan
    https://www.cbsnews.com/news/japan-sushi-terrorism-prank-videos-social-media-outrage-and-sympathy/

    ガーディアン(The Guardian)は、イギリスの大手一般新聞
    Wave of ‘sushi terrorism’ grips Japan’s restaurant world
    https://www.theguardian.com/world/2023/feb/03/wave-of-sushi-terrorism-grips-japans-restaurant-world

    デイリー・テレグラフ(The Daily Telegraph)は、1855年に創刊されたイギリスの一般紙サイズの新聞
    Watch: 'Sushi terrorists' lick restaurant diners' food for internet fame
    https://www.telegraph.co.uk/world-news/2023/02/03/sushi-lick-conveyor-belt-food-japan-restaurant-watch/
  75. 76
    な?
    高額賠償請求しないとこうなるって言っただろ?
    回転寿司屋の自業自得
  76. 77
    こういう系You Tuberはマネタイズが容易い
    ガイジはリッチになりやすいということ
  77. 78
    こっちのほうが金取れそう
  78. 79
    通報しないとYou Tubeチームは動かない
    ポンコツAIが動いてるだけで見てないのである
  79. 80
    ガンガン民事裁判起こして金取ればええねん
  80. 81
    アホは全部訴訟してやれよ
    99.9%は普通の客しかおらんから大丈夫やろ
  81. 82
    >>30
    😆👉👵💦👈😁

    (´;ω;`)
  82. 83
    うwつwくwしwいwくwにw
    みwんwどwがwちwがwうw
  83. 84
    コイツら株調べたら空売り入れてんじゃね
  84. 85
    アホなガキよりこっち晒しあげて土下座させた方がZ世代に影響力ありそうだな
  85. 86
    お、ボーナスタイムやな
    全員から賠償金限界までふんだくれ
  86. 87
    いやいやボーナスタイムやん
    全員から賠償金取ってけ
  87. 88
    これもうアミューズメントパークだろ・・・
  88. 89
    【優秀】
    くら寿司:悪意のある客以外が物理的に触れられないよう、いち早く回転レーンの個別カプセルを開発導入

    【下策】
    はま寿司:コロナ以降回転させていない 相変わらず人を酷使するゼンショーグループオペレーション

    【独自路線】
    かっぱ寿司:新幹線レーンで並みのZ戦士も追いつけない速度を実現

    【自業自得】
    スシロー:コロナ以降も通常営業 ノーガード戦法 誇大広告で顧客離れ
  89. 90
    お前らこれでも正常性バイアスかけて外食行くんだろ? ほんと救いようがねえアホ共だな
  90. 91
    悪ふざけエスカレートし過ぎててどうしてこうなった、倫理完全崩壊しとる(´・ω・`)
  91. 92
    マジで高額訴訟起こしまくっていいと思う

    だって俺らは絶対やんねーんだからもし究極やったら死刑って法律で決まったってなんも怖くないしね
  92. 93
    バカするやつに収益通して富ませれば他国を衰退させられる
    YouTubeこえー
  93. 94
    宣伝かよ
    はい終了終了
  94. 95
    YouTuberに会える店舗なら若者大行列じゃん
    金は落とさんけど
  95. 96
    エビジャも駄目か
  96. 97
    >>30
    これひどすぎるなぁ
    心が痛む
  97. 98
    犯罪系YouTuber
  98. 99
    これは一体なんだいジャップ
  99. 100
    オワコンのゴミが必死になった結果
  100. 101
    逆にボーナスステージ
  101. 102
    Googleってこういう奴らに金を払うの?
  102. 103
    つかYoutubeはなんでこの手のクズに金払い続けるんだよ
    広告主も怒れや
  103. 104
    Youtubeで育ったバカ世代がジャップランド終わらせてくれるな
  104. 105
    YouTubeのビュー乞食とか1回痛い目に合わせるべきだろ
    迷惑系は通報でビュー数をマイナスにしてやれよ
  105. 106
    片っ端から特定して訴訟の嵐www
  106. 107
    >>33
    人気者には甘いよね
    お金になるし
    そこらへん厳しくするといまのYouTube視聴者は半減するんじゃない
  107. 108
    >>68
    チャンネルの存在が答え
  108. 109
    スシローおとり広告の時の嫌儲「スシローはクソ!二度と行かねぇわ!」
    スシローペロペロ事件後の嫌儲「ジャップ!許せねぇ!」

    これだから嫌儲はやめらんねぇんだ!
  109. 110
    ジャップは嫌儲の専売特許だぞ気安く使うな
  110. 111
    YouTube切断しろよ
    中国の方が正しい
  111. 112
    >>107
    メンタリストの件でそこら辺のことはよくわかった
  112. 113
    つーかYouTuberとかの撮影でも店とかに許可取ってないんだな
    こういうのは許可取ってんのかと思ってたわ
    すしざんまいは撮影禁止だからやっぱすしざんまいなんだろうな
    衛生的にも
  113. 114
    >>30
    あーあうーむさんどうすんのこれ???
  114. 115
    >>30
    通報しろ
  115. 116
    イジリー岡田まだ?
  116. 117
    >>30
    やめろ







    やめろ・・・・
  117. 118
    ちゃんと登録者数激減すれば止めるんじゃね
  118. 119
    おっぱいだけ見ると舐めたいいいちっぱい
  119. 120
    慶應卒のイキってるyoutuberでしょ?こいつら
    さっさと潰されてくれ
  120. 121
    ガキは徴兵して中露と戦わせよう
    コイツらには地獄も生ぬるい
  121. 122
    これもう業界全体でGoogle訴えろよ
    犯罪者の温床じゃん
  122. 123
    >>30
    これ見てZ世代笑うらしいな
  123. 124
    GoogleがBANすりゃ泣いて謝りそう
  124. 125
    懲罰的賠償はよ
  125. 126
    スシロー応援隊とかくっせえの呼びかけてるヤツもいるしクッソどうでもいい回転寿司の前もあったような焼き直しの話をよくここまで盛り上がってんなと思う
  126. 127
    これはなにかだめなの?犯罪でもなくね
  127. 128
    >>30
    その店の他の人のレビュー

    チェーン店のジャンクな味に慣れている人だと受け止め方が違うかもしれませんが、馴染みある優しい美味しさですよ。


    チェーン店のジャンクな味に慣れてるだけだった🤣
  128. 129
    ジャップってw
    俺等向きじゃん
  129. 130
    >>30
    迷惑行為を超えて犯罪だよ
  130. 131
    >>30
    ヒカキンなんとかして😭
  131. 132
    >>130
    何罪?
  132. 133
    何かあっても、スーツ着てこの度は…とか配信するだけの簡単なお仕事
  133. 134
    何をどう言おうが結局、寿命的に
    若者より先に死ぬのはおまえらおっさん
  134. 135
    お前らはTVl局とか新聞社には突撃抗議するのにYouTube(Google)に突撃抗議はしないの?
  135. 136
    >>122
    メディアはもっとグーグルを叩けばいいのにと思うんだよな
    テレビのライバルだと思ってるなら更に
    もっと国会で話題にされてもいいと思うし
    差別の温床、犯罪の温床になってんのよな
    捕まっても犯罪トークで稼げるしもうめちゃくちゃだわな
    なんでもいいから有名になれば勝ちってなってるし
  136. 137
    この前スシロー行ったら、この件に関してバイトに怒鳴ってるジジイがいたぞ
  137. 138
    はじめしゃちょーとかヒカルもなんか回転寿司行ってるし鉢合わせて欲しい
  138. 139
    >>136
    犯罪幇助でグーグルと広告出してる企業両方から罰金搾り取ればいいのにな
  139. 140
  140. 141
    >>109
    素早い掌返しが常勝の秘訣だからね
    敗北を知りたいよ
  141. 142
    >>132
    偽計業務妨害罪
  142. 143
    マジで殺せよこの世になんの必要もない害悪しかまき散らさないクソゴミ共
    >>30
  143. 144
    >>30
    こっちの方が許されねえだろ😡
  144. 145
    >>137
    そんな安全が確保されない職場ならバイトは辞めるべきだし、応募すべきではないな
  145. 146
    まとめて全員訴えてやれば良いだけでは?
  146. 147
    >>141
    いや虚偽広告と営業妨害はまったく別物の話
    だいたい虚偽広告やったから汚穢行為を受け入れろって話になるわけないだろ
    やったヤツを叩いてるんだからどっちも正当、手のひらはおなじ方向だ
  147. 148
    >>30
    これ侮辱罪じゃないの?
  148. 149
    >>30
    イジメみたいなことをするのを「とがる」とか言うんだ
  149. 150
    全部訴えていけばいいんじゃないですか
    ワニの漫画家より勝率高いでしょ