※2023年01月30日 06時00分サイエンス
Gigazine

これまでに性行為をした経験がないという人もいれば、複数人と性行為を経験したことがあるという人もいます。そんな「何人と肉体関係を持ったことがあるか?」について調査を実施したところ、これまで誰とも肉体関係を持ったことがない人が増えている一方で、経験人数の多い層はますます多くの人と性行為を行うようになってきていることが明らかになっています。

Sexual loneliness: A neglected public health problem?

https://www.researchgate.net/publication/367325876_Sexual_loneliness_A_neglected_public_health_problem

2020年にアメリカ医師会雑誌(JAMA)に掲載された論文では、2000~2002年の3年間と、2016~2018年の3年間という2つの期間に、18~24歳の男女に対して「何人と性行為を経験したことがあるか?」(経験人数)が調査されています。調査によると、2016~2018年の3年間に「過去1年間一度も性行為を行っていない」と回答した男性の割合が増加しているそうです。

別の研究では、18歳から44歳までの成人に対して性的活動と性的パートナーの数を尋ねる調査が行われています。この調査によると、アメリカの異性愛者の上位20%は経験人数が「12人」になると回答しており、上位5%に至っては経験人数が「38人」になると明かしたそうです。

これら2つの調査結果を踏まえ、「アメリカの異性愛者である男性の経験人数が大きく歪められていることがわかる」とデンマーク・オーフス大学のヨーナ・レネセン氏は指摘しています。

続きは↓
https://gigazine.net/news/20230130-sexual-loneliness/
※前スレ
【格差社会】セックスの経験人数で大きな格差が生まれる「セックス格差」が広まっている ★2 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675225626/

★ 2023/02/01(水) 11:01:42.38
  1. 2
    セックスより牛丼の方が大事
  2. 3
    童貞とハゲだけは無理
    ハゲだけは無理
  3. 4
    というか女に飽きて最近は犯されたくて…
  4. 5
    一方でホモ率上がってそう
  5. 6
    >>2の意味がわからない
  6. 7
    >>1
    弱者男性の救済ガーと喚くような単なる非モテ男は
    家庭や子供が欲しいんじゃなくて無料のセックス相手が欲しいだけだから
    そんな輩は完全黙殺と去勢と重税と晒しでOK
  7. 10
    また変なこと言ってる
  8. 11
    風俗も含めると3桁だな
  9. 12
    経験人数が多いほど偉いの?
    てことは風俗嬢は神ってことか
  10. 14
    女を相手するのと数学と英語の学習は一緒
    基礎ができないと応用が出来ない

    つまり子供のころからの積み重ねで決まる
  11. 15
    人数より回数のほうが大事
  12. 16
    セックス人数多いほどヘルペスとか性病持ってる確率めちゃめちゃ高くなる
    ヤリチンとかビッチとはやりたくねえな
  13. 18
    >>12
    偉いというより楽しかったな
    腟内は千差万別それを体感できたのがよかった
  14. 22
    >>14
    机上の学習なら相当な蓄積がありますが(´・ω・`)
  15. 23
    ゼロに何かけてもゼロ

    やる気のないやつはゼロ
    ヤリマンはうなぎのぼり
  16. 25
    >>4
    まじでこれ。
    でもどう出会えばいいのかわからん。
  17. 28
    数をこなすのとモテてることとは同じじゃないんだぜ?
  18. 29
    夏休み明けに妙に自信を付けた男子居るでしょ?そう言うのが社会に出た後も影響するって言う、そんだけの話でしょ。あるあるだろそんなん。
  19. 30
    中学生とヤリたいなぁ…
  20. 31
    性行為なんてネットやビデオ以外に見たことも聞いたこともないけど、本当に行われているの?
  21. 32
    ヤリマン、ヤリチンアウンティング乙
  22. 34
    風俗経験無しでナンパや合コンお持ち帰りからの一夜のアバンチュール的な行きずりSEX嫌いでそれも無し経験は交際した彼女のみで
    経験人数40人ぐらいだな日本人男子の平均ぐらいだが良い思い出もありそれで満足だな
  23. 35
    セックスでやせるとかその手の話?
  24. 37
    セックスは生臭い
  25. 38
    >>12
    そんなことは決してないが、お前の場合はただ悔しい気持ちが滲み出てるぞ。
    羨ましいの裏返しでそんな事言っちゃってるのまる分かりw
    >>16もそんな感じかなー?
  26. 39
    セックスパッドて売れてるの?
  27. 40
    36歳童貞だけど年収900万あるぞ俺
    東工大卒だけどな・・・・・・・
  28. 42
    >>1
    数より黒乳首じゃない事の方が大事
  29. 43
    嫁は同級生で高校の時からの付き合いそのまま結婚
    童貞処女でお互い他の人を知らずに今に至る
  30. 44
    >>4
    お前は何を言っているんだ?
  31. 45
    そろそろ40だが結局一人の女しか抱けなかった
    風俗にはいきたいと思わんのでもう二人目はないんだろうな
  32. 47
    >>40
    でも禿げてるんでしょ?
  33. 48
    セックス!セックス!セックス!
    もう2回!
  34. 49
    ゼロが勝ち組
  35. 50
    6万も払えばかなり良い女と生中出しできるし彼女とでは味わえない濃厚セックスできるんだし別にそれでええわ
  36. 51
    70人くらいかなぁ
    付き合いでソープ行ったのが5回くらい
  37. 52
    童貞だけどセックスって汚いよな不衛生だし性病になりそう
    やっぱりオナニーが最高だな
  38. 54
    >>43
    学生時代は長い長い合コンの様なものだと
    ほっちゃんが言ってたなあ
  39. 55
    相手さえ選ばなければ100人斬りぐらい余裕でいけるぞ。
    ソースはチビでデブでハゲのオレ。
  40. 57
    経験人数が格てなんなん?
  41. 58
    >>52
    目の前に生の女が股開いてたらバキバキに勃起させてちんぽ汁垂れ流してそうだなお前
  42. 59
    >>50
    どこの店だよ
  43. 60
    性交体験は成功体験なんだよ。成功体験少ないと自己肯定感低い人間になりがちだし、それが社会に出ても影響すると。まぁリアリティある仮説だと思うけどな
  44. 61
    とつぜんズボンを脱がされてホモだったと気付いて慌てて逃げた
    ホモは突然やってくる
  45. 62
    >>16
    BUMP藤原M央にアピりまくって相手にもされず敗北の引退してった
    爆笑ネタゴリラ元枕坂46橋本クソキモ爺活マン毛wを思い出すと笑いが止まらんw
  46. 63
    まぁただのヤリマンとその他を一緒にされてもだなって感じ
  47. 67
    >>57
    多分またマスゴミの下らない劣等感の押し付け
  48. 68
    UNsplash.comって何だ?
  49. 69
    純粋に好きになった女との思い出さえあればセックスなんかいらないよ
    思いきって2才年上で誰からも可愛い言われてた彼女に告白したら「今は返事できないけどまた電話するよ」って社交辞令で俺の番号を聞いたんだと思って諦めてたら4日後に電話があって「まだ迷ってる … 」って言うから「会って話さない?紅茶くらい出せるから」と俺の部屋に迎え入れて生中出し
    野球部の先輩もみんな可愛いって言ってたから嫉妬されてヤキ入れられるって覚悟したけど「良かったらないか!」て言ってもらえて涙流しながら生中出し
  50. 70
    何人も相手にしてるより一人とずっと付き合ってる方が偉いよ
  51. 71
    >>6
    単にセンスがない人のつまらない書き込みでしょ
  52. 72
    経験人数1人生涯浮気無しの人より
    やりまくり1000人切り東袋が人として格上か
  53. 73
    あぼーんが見える奴が浪人使ってる?
  54. 75
    同性は含まれますか
  55. 76
    ●ワクチン接種者とのセックスにより未接種者の免疫機能が低下する可能性●
    ht
    tps://ameblo.jp/truthelohim/entry-12724196656.html

    接種者とSEXした人達
    ht
    tps://note.com/nakamuraclinic/n/n4e195c802fc5
  56. 77
    何人でもええがな
  57. 78
    セックス格差とかいうけど現実は性病になりやすい
    確率が高くなるだけでしょうに
  58. 81
    面倒くさいよね。課金ゲームが一番近いかな。
  59. 82
    >>70
    その通りだ
  60. 83
    種牡人
  61. 85
    >>56
    つーか良く他人に触る気になるよな皆、
    個人的には回し飲みどころかスキンシップも嫌なんだが。
  62. 87
    >>14
    子供の頃は普通に話せてたのに…
    と思ったけど好きな女とはちゃんと話せてなかった
  63. 90
    たまに居るけど
    30代で未経験の男とか
    何で?
    女に興味ない人?
  64. 91
    今時、相手選ばなければ
    マッチングアプリで簡単にできるだろ
  65. 93
    >>34
    3ヶ月くらいで彼女変わっちゃうのか?
  66. 94
    >>86
    だよななんか風俗って性病のイメージしかないや
    本当に好きならともかく知らない人としてもねえ
  67. 96
    >>90
    労力>女なんだろう
  68. 98
    ノンケの世界は大変だな。ゲイの世界では童貞なんてまず居ないのに。
  69. 99
    取り敢えず、周りの女をオカズにすると異様に興奮するので、それで満足してる。突き合っても10回ぐらいで飽きるし。
  70. 102
    >>90
    女っつか、二次元しか無理だ。
    ちなみに声優の声も二次元じゃないから無理だ。
  71. 103
    不倫は文化や
  72. 105
    >>1
    なぜ日本人女性は韓国男性に憧れるのだろうか
    まず韓国人男性は紳士的な振る舞いをします。 
    そして女性を大切に扱います
    そして情熱的です このような韓国人男性の振る舞いに日本人女性はコロリと落ちるのです。 
    日本人のような幼児的な男性にあきあきしてる裏返しの行動でしょう
    韓国人男性に憧れる日本女性は週末になるとソウルを訪れるそうです 
    ソウルで運命的な出会いを期待しての訪韓ですソウルでは毎週末にお見合いパーテーが開かれています 
    日本女性と韓国男性のお見合いパーテーです
    日本女性の参加者が圧倒的に多く韓国男性を集めるのに苦労するそうです。 
    日本女性は婚前交渉に積極的だと聞きました。 韓国では婚前交渉はタブーです
    お見合いパーテーで知り合い、その日のうちに関係を持つカップルが多いと聞きます。 
    「日本人女性は優秀な遺伝子を求めて韓国で股を開く」と韓国のWEBサイトで話題になっていました。 
    韓国では不道徳なものは、東から来ると言われています
    韓国は日本から多くの不道徳を持ち込まれています。 
    すべて事実だ日本の女は淫乱で男はまったく魅力がないインポ
    かわいそうな劣等民族
  73. 106
    週1の風俗通いを続けて20年あまり
    1000人達成までの道のりの長かったこと
  74. 107
  75. 108
    兜合わせに興味がある
  76. 109
    >>85
    それは
    好きな女の手をギュッと握ったら分かる

    赤ちゃんの頃に両親にギュッとされた感覚が残ってると思う
    性欲以前に安心感が上回る
    好きな女なら
    その安心感を乗り越えて性欲が出る
  77. 110
    >>90
    性欲より面倒臭いが勝ってる人だろうな
  78. 111
    >>104
    覚えてるのがキモ過ぎ
  79. 113
    >>101
    いえ、やらしいメス犬に
  80. 114
    @RYOTARO1981
    接種者の女の子とセックスしたら3ヶ月後に帯状疱疹になりました。現在、治療中です。

    @pRJE0ePp0n2Hkyl
    ワポチン接種者とセックスしたら口唇ヘルペスになった。頑張りすぎたのもあるが、シェディングは体験済。

    @geesantensaigee
    コロナ治って1ヶ月後に帯状疱疹発症した0接種ワイ。
    一緒にいた人は未接種だがコロナならず、ワイだけ免疫落ちてた模様。しかも帯状疱疹まで。
    強いて言うなら接種済みのレディとセックスしたくらい。シェディングなんて信じてなかったけど

    @Q6qiadbYHGch1kI
    接種済みの人とセックスすると、次の日くらいからお腹が痛くなり、翌々日には39度の熱が出る。
    もう2回目だから、多分そういう事なんだと思う。って事で、絶賛39度。

    @saitamadetoxdoj
    私の場合ワク接種者とセックスしてしまい別れたら異常生理と、不正出血はすぐ治りましたが
    その事があってからは、ワク接種者と職場で、濃厚接触してる未接種者でもだめになってしまい
    その人に会うと下腹部痛が出たり、じんましんでて、その人自身も体中に血豆出来ていて気持ち悪かった

    @saitamadetoxdoj
    その人は、未接種者でも、ワクチンに懐疑的ではないので
    「突然体の悪い物が出たんだ」と言ってたけど、血豆は体の悪い物が出たんじゃなく、
    ぶつけた内出血じゃないのに、全身血豆だらけって、ワクの副反応でもそういう人いたので、
    スパたん暴露による、皮膚組織の微小血栓じゃ?と

    @kome_akno
    うちも夫が2回済み。夫が打った時期、私は謎の頭痛と胸痛…シェディングで間違いないと思っています。

    @J2wPu
    先月よりワクチン2回接種者とお付き合いし始めて、何度かセックスしました。
    今まではシェディングなんて私には関係ないものと思っていたけど、先日彼とセックスして2日後から腕に小さな蕁麻疹と不正出血が…。
  81. 115
    >>12
    そこまで持っていけるコミュ力と容姿が生きていく上で必要なんだよ
  82. 116
    >>86
    お店はマジでつまんないよ
    セフレならいいだろうね
  83. 117
    >>12
    校長くらいまで行けば現人神と崇めてもらえるよ
  84. 119
    >>106
    それって1000人斬りというより切られているよね
  85. 121
    >>46
    伊調妹ならお手合わせ願いたい
  86. 123
    >>96
    その労力をかけるのが楽しいのだが。
    例えるなら登山。
    山に登る労力は山頂を目指す楽しみだし。
    口説き落とす労力無くして、セクの興奮も無し。
  87. 126
    >>90
    モテない人に決まってんだろ
    まあ安易に風俗で済まさないのは賢明だとは思うけどな
  88. 128
    相手は1人だけど回数は3000回
    そういうのがいいな
  89. 129
    >>123
    労力が楽しいってのが理解不能
    どんなマゾだ
  90. 130
    初めての彼女と結婚したから恋愛経験も少なく経験人数も1人なのがちょっと恥ずかしいと思う時がある
    恋愛相談とかされてもコメント出来ない
  91. 131
    >>109
    …これは見栄でも強がりでもなく真面目に言っているんだが、
    二次ヲタの俺が好きな女の手を握るのは物理的に不可能だ。

    家族はまだ良い、多分慣れの問題だろうが。
    子供も何とか行ける、情操教育に於いてスキンシップは大事だ、
    自分に暗示を掛けてでも触ってやる。
    ちなみに動物は全く抵抗がない。


    多分、いくら書いても理解されんだろうが、
    実際そうなのだから仕方ない。
  92. 132
    コドオジ=童貞=反ワク
    何事にも踏み出せない性格
  93. 133
    >>128
    どんな美人でも飽きるわ
  94. 134
    >>128
    高校の時の保体で、人間は一生のうちに平均3200回セックスをするんだって聞いてどきどきした思い出
  95. 135
    経験人数が多いのが偉いと言うより、経験人数が少なく無いのは一定の努力と能力でもあると言う事では
  96. 137
    >>114
    どうせそのうちセックスするくせに何言ってんだか…
  97. 138
    DTだけど人によって膣内の感覚そんな違うもんなの?
  98. 139
    >>134
    とてもじゃ無いが無理だわ〜w
  99. 140
    >>134
    俺はじいちゃんに男は一生に8008回で打ち止めやと教わったわ
  100. 141
    >>1
    ミヤダイ先生が喜びそうな調査だな
  101. 142
    35で初めてセックスしたけど勃起すらしなかったわ。AV女優の身体といい反応といいあれに見慣れてたからか。全然興奮しなかった
  102. 143
    >>34
    高齢者さんですね…
  103. 144
    でも人数多いと明らかに時間も出費も増える訳だから、異常に経験人数多いのはよっぽど女好きか計画性無いか金持ちかだと思う
  104. 145
    何で競ってんだw
    高校生かよ
  105. 146
    >>6
    童貞のチー牛の事をイジってるって分かれよ
  106. 147
    10代20代の頃はとにかくナンパして手当たり次第ヤッてたけど30代後半になってもう面倒くさくなってきた
  107. 148
    >>142
    緊張しすぎて勃起しなかった苦い思い出が…
  108. 149
    牛丼旨いよな、昨日もふるさと納税の黒毛和牛で作った。
  109. 151
    >>146
    なるほど今理解した
  110. 153
    >>147
    コミュ力あるなー
    そんな簡単にヤれるんか
  111. 155
    >>27
    少ないのはいいとして遠い親戚とヤッてるのが気持ち悪い
  112. 156
    なんやこの頭の悪い記事は
  113. 157
    >>134
    自家発電含む、の間違いだろw

    出来るわけがない
  114. 158
    事実どうかは置いといて、経験人数聞かれた時何人って答えるのがベストなんかね。何となく5人とかが良いイメージがある
  115. 159
  116. 160
    >>150
    おう
    言ってやりなさい
  117. 163
    何人とやろうがただの思い出
  118. 166
    >>157
    それだと余裕で一桁違うだろ。
  119. 169
    お前ら何人の処女を喰った?
  120. 171
    >>166
    平均だからわりと妥当よ
    しないやつもいるし早くに枯れるやつも
    いるからな
  121. 172
    男はいいけどさ
    女にとっては恋人人数、ヤッた人数なんてマイナスにはなってもプラスになる事なんてないと思うんだが
    肝心な時に弾かれる可能性が出てくる
    この人と思った人が常識的、真面目であればあるほど過去の経験人数で自分が蹴られる可能性が出てくる
  122. 173
    >>169
    一人、現嫁のみ
  123. 174
    セックス人数かなり多いけど恋愛経験ほぼ無いから困ってるわ30代に入って、好きになるとこじらせる
  124. 175
    こればっかりは縁が無いならしょうがないとしか
    自分ももうすぐ33で素人もプロも完全未経験だけど一生無縁だと思って諦めた
    親は孫欲しいみたいだけど貧乏だからといって一人っ子にした時点でリスクマネジメント怠った自己責任としかね
  125. 177
    >>131
    じゃぁマヂ目に答えるわな

    リアルに好きな女の手を握るのが恋愛なんだわ
    俺にしてみたら手を握る=やる(俺は結婚してるから浮気)のと同じ感覚になる
    自分の手中に入れてるんだわ

    自分に自信がないとか
    自分のことばっかり考えてるからダメなんちゃうか?
    相手のこと思って行動すれば何でも楽しめる

    結局
    お前は自己満がほしいだけ
  126. 178
    >>163
    まあなんかどんな美女でも寝そべった上から眺めてたらブサイクだよな
    締まりもみんな一緒で変わらんし
  127. 179
    中出し以外は全てフェイク
  128. 180
    >>172
    そんなん言わなきゃ良いじゃない。女性こそ真面目に貞操観念保つのが良いかは微妙だと思うが
  129. 181
    >>175
    33?
    おまえは自分から一切求めてないだけだろw
    真のオナニー野郎だな

    まだ間に合うって言ってほしいのかww
  130. 182
    >>169
    2人
    処女はいちいち面倒くさいから嫌い
  131. 183
    >>70
    そんな話してねーだろ
  132. 185
    中出し0人のフェイク野郎
  133. 188
    >>179
    それはある
    中出しじゃなくても良いから生でなければカウントしちゃいけないわな
  134. 189
    セックス!セックス!
    もっとセックスし続けろ!!
  135. 190
    >>187
    童貞か?w
    毎日セックス10年できるのはほぼ病人の域やでw
  136. 192
    三次に恋するってようするに自分に都合のいい妄想でしよ
    そういう逃げオナニーしてるからいつまでも童貞
    気持ち悪いわ
  137. 193
    アメリカでこれだと日本はどうなってんの
  138. 194
    >>169
    2人
    20代後半の処女は別れるのが大変だったのでそれ以来避けてる
  139. 196
    >>171
    若い奴が「毎日」1回したとして、
    10年で3650回+αだろ、
    仮に女が全くしないと言う設定でも1900回弱だ。
    となれば自家発電は除外だろ、それ以外で平均3200も行くとはちと思えんとしてだ。

    >>177
    …ああ、こう書けば良いんだろうか。
    「好きな女はいた事がない、勿論ホモではない」
  140. 197
    >>147
    別れる時によく刺されなかったね
    最初から相手もその場限りと知ってたから?
  141. 198
    パパ活凄い、ようは金目の問題
  142. 201
    セックスした人数で自慢してるって馬鹿なの?
    そんなにやってたら病気になりますよ
  143. 202
    大戦当時、ポーランドのナチス長官だったハンス・フランクという男がいる。
    ユダヤ人虐殺に関与した罪でニュルンベルク裁判の被告人となり、
    死刑判決を受けて処刑された。

    彼は国際軍事法廷でヒトラーが生前に語った言葉について証言した。
    ヒトラーは未来を予言し、彼にこのように述べたという。

    「未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。
     まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。
     新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、
     『永遠の未成年者集団』があろう。
     そしてこれらすべての上に、さらに「新しい貴族」がある。特別の指導的人物だ」

    「東方が巨大な実験の場になるだろう。そこに新しい社会秩序が生まれるのだ」
  144. 203
    19人の段階で病気貰って女遊びは足洗った
  145. 205
    風俗なら200くらいいってんじゃね?毎週のように行ってたからなあ。
    カウントするのか知らんけどな。
  146. 206
    気分が乗らないのに惰性で放出
  147. 208
    >>197
    惜しい男でもなかったから
  148. 209
    自分はブサイクだってコンプレックスあるからコミュ障なるんだよ
    リアルから逃げて臆病なだけ
  149. 210
    >>1
    風俗行けばキングだな
  150. 211
    >>203
    性欲よりしんどさが勝るようになるほど酷い体験だったのか
  151. 212
    異性を得るためにどれだけ努力できるかは才能であり遺伝で決まってる
  152. 213
    >>205
    500万くらいだからなあ
    金持ちならポケッツマネーよ
  153. 216
    例えば40歳過ぎても素人童貞でまともな男って存在する?
  154. 218
    >>1
    ということは、AV男優が男性として最強ってわけですねw
  155. 219
    >>12
    風俗嬢は神だろ
    なにか間違ってるか?
  156. 220
    >>211
    性病って治らないのもあるからね
  157. 221
    数が多いのは病気のリスクがな。おれは妻含めて生涯二人だが満足だわ。
  158. 222
    >>216
    超まともだとそうなる
    妥協するから一般人w
  159. 223
    >>155
    はとこで曽祖父の法事で初めて会ったから、あんま親戚感無かったよ
  160. 224
    0人だろうなってのが割りと何人か回りに居る
    デモもしかしたら違うかもしれない
    自分は0人に見られてるだろうなって人で
    経験ある人は回りに気を使わせないように
    ちゃんと自己申告しておいて欲しい
  161. 225
    >>216
    俺は素人童貞だけどまあまあマトモだよ
  162. 227
    >>187
    処女と童貞で卒業した大学時代は
    1日で最高8回とか無茶苦茶やってたが
    そのまま結婚して最初の子が出来る迄は毎日してたが
    出産後グッと減って今では3ヶ月に一度程
    とても3000回も行けそうに無い
  163. 229
    >>217続き

    「要するに、土地や金や支配力を得る者は、ますますそれを得、
     支配される者はますます支配されるだけになる。
     そうだハンス君、それが未来なのだ。
     私の見た未来だ。未来はそうなるのだ」

    「それは1989年だ。そのころ"実験"は完成する。
     人間は完全に2つに分かれる。そこから引き返せなくなる。
     その完成と新しいスタートの時期が1989年4月に来るのだ」

    1989年4月という時期はヒトラーの生誕から100年後をさし、
    日本のバブルの絶頂と崩壊の時期でもうある。
    事実、このバブル崩壊から日本では、
    社会の歯車が狂っておかしくなりはじめた。

    そこから始まる狂った世界のありさまは、全て"彼ら"による
    "実験"の結果だとヒトラーは述べているのだ。
  164. 230
    100人と一回ヤるのと1人と100回ヤるのとでは違うんかな
  165. 231
    >>216
    存在するかしないかで言えば存在するソースは俺のパイセン
  166. 233
    >>129
    ゲームの方が感覚近いな
    クリアしたくなる
    クリアしたあとはレベ上もできるけど俺は飽きるから無理
  167. 235
    生殖能力ない童貞が↓
  168. 236
    >>204
    自分だけじゃなくある程度ルックスある女なら医者だって手玉に取れる
    ガリベンざんまいで恋愛経験や駆け引きしてこなかったから正直チョロい笑
    まったく負ける気がしないよ実際その手の男に一度も恋愛で負けたこともないし
  169. 238
    >>230
    101P!?だと……
  170. 239
    >>230
    この場合の格差は女性に体を許されるスキルの事を指すと思うので嫁さんとずっとやってるのは話が違うんじゃね?
  171. 240
    いくらセックスしても出産につながらなければなんの意味もない
  172. 241
    一度でいいから10代抱きたかったわ
    あとナショナルクラスのアスリートとやりたかったわ
  173. 242
    >>230
    全然、違うでしょ。100回くらいまでは体位やシチュエーションで新鮮さがあるし。(オバサンは除く)
    相手の性癖とヒットポイント、苦手な部分わかるまで10回らいは、しないと見えないし。
  174. 243
    >>240
    性欲ってセックスしたくなる欲だとは思うけど子供を求める欲ではないような気がしてる
  175. 246
    >>237
    年齢にもよる
    30とかで1人はちょっと怖いから3人ぐらいが無難
  176. 247
    俺の周りの40代、童貞ばっかだよ
    そいつら中学からやること変わってなくてアニメ、ゲームの話ばかり
  177. 252
    >>230
    1人と100回はだんだん飽きてくる。ハミガキと同じような「作業」になってくる。