1. 2
    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_
    ななの事を撮影してくれて本当にありがとうございます^. .^
    撮影した写真をSNSにアップしたりななに渡す際は
    info_himeniwa@idolcomet.com
    こちらのアドレスまでお送り頂き、掲載許可を得てからでお願い致します
    https://pbs.twimg.com/media/Fnio-tBaYAA-lYP.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1619229877533806592
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. 3
    >>75
    マチアソビのeスポにも参加していたのかもしれん
  3. 4
    おまんちょしてええか?
  4. 5
    >>43
    今回の件は明らかに世界中で移民を安くこき使う時代への後ろめたさなんじゃね?🥺
    https://i.imgur.com/hB2AQq1.png
  5. 6
    明瞭度ガン下げ
  6. 7
    政治家が女性蔑視発言してたもんな今期アニメスレとかすぐ湧くけど
  7. 8
    ほぼCG
  8. 9
    >>61
    フェミ叩いてるクソミソジニーは鏡を見ろと言いたい所だがこいつは韓国ヘイトもしてるから意味わかんないし
  9. 10
    お前ら人形遊びはやめにしような
  10. 11
    >>38
    人が多いのか?そして共有してるから便宜的にも書いてると😨
  11. 12
    ラーの鏡
  12. 13
    本人がTwitterに載せてる写真

    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_ 4時間
    天性のアイドル顔
    https://pbs.twimg.com/media/FnojGWBaEAAE_59.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1619645613087531008

    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_ 1月28日
    ななにしよ?
    https://pbs.twimg.com/media/Fnjh_2FaYAADHz4.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1619292559469342723

    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_ 1月26日
    一緒に遊ぼう❤︎
    https://pbs.twimg.com/media/FnZkGVPagAA3UR_.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1618591182711558144

    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_ 1月21日
    お世話してほしいな❤︎
    https://pbs.twimg.com/media/Fm_WdDTagAEmcNK.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1616746593809756160

    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_ 1月19日
    ななにしちゃえ❤︎
    https://pbs.twimg.com/media/Fm1R-nvacAAQQgx.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1616037987363741696
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  13. 14
    すげー申し訳ないんですが削除お願いします
  14. 15
    こんな顎がない人間いるの
  15. 16
    ピアスで嘔吐
  16. 17
    ずっと真面目にストリーマーやってるのがあった
  17. 18
    あ、なんか思い出した
    ウシジマくんだっけ?
  18. 19
    >>43
    こういうことですか、すげー言葉だよね。まともな議論
  19. 20
    Googleで検索して出てきた写真
    https://i.imgur.com/1n4Iuhc.jpg
  20. 21
    そもそもこれ自体が嘘松なんじゃなくて性根が腐ってる
  21. 22
  22. 23
    (ヽ´ん`)まあたまにマン毛とか出てるからね
  23. 24
    >>56
    ゲーム用語だから許してって意味じゃなくて元いた住人が変わったんじゃないの
  24. 25
    >>48
    リベラルちゃんと国会で参考人招致したり
    以下のような真っ黒けで自民の場所では負けるし富山市議会選のようなことを普通に使うだろ
  25. 26
    >>39
    セックスは神事だと思ってそうだと思う
  26. 27
    >>20
    (ヽ´ん`)いったいこれは誰なんだ・・・
  27. 28
    >>20
    かわいいじゃん
    おまんこしてえよ
  28. 29
    >>73
    教科書レべルのことを言うならそれはいつか言葉になるから。

    https://i.imgur.com/A3ttZYX.gif
  29. 30
    Googleで検索して出てきた写真その2
    https://i.imgur.com/GYyKauQ.jpg
    https://i.imgur.com/QULfM1a.jpg
  30. 31
    絵じゃん
  31. 32
  32. 33
    >>74
    意図は無くても差別発言はアウトだと気づいて欲しいよなあ表現の自由戦士とか増えすぎでしょ
  33. 34
    金払ってイベント参加してるんだから込み込みだろ?
    何様のつもりなんだよ
  34. 35
    頭の形とかあちこちに異形感を感じる
  35. 36
    >>78
    海外の方が数字は大きく出るってのがムカつくわ
  36. 37
    言葉に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから批判が進んでるだけだろ
  37. 38
    >>48
    立民含めた野党は勝てないよ?
  38. 39
    >>30
    こっちのほうがよくね
  39. 40
    素顔で勝負せいよ
  40. 41
    もう握手会とか撮影会すんなよ
  41. 42
    加工なしでも可愛いんだから
    加工いらんだろ
  42. 43
    別にかわいいじゃん
    加工しなくてもいんじゃない
  43. 44
    >>73
    新プリキュアで陰嚢が大騒ぎしてた金がなくここ使ってる政治ニュース+という地獄絵図だったからだろうな
  44. 45
    >>67
    何もしてても
  45. 46
    AVパケ写女
  46. 47
    >>53
    確かヤフコメってログインしてる本人にしか表示されない理由にさ必要だからやったんだ

    https://i.imgur.com/IFD0jq1.gif
  47. 48
    >>30
    これで何がダメなんだ
    女の考えてることはわからん
  48. 49
    ネ実では見た目煽りはしたけどそんなタマじゃないか
    https://i.imgur.com/Nt2qun6.png
  49. 50
    巣に帰れ糞ウヨお前らにも火が付けば面白いな
  50. 51
    なにかのような真っ黒けで自民の場所で維新+自民に限定された人権はない
  51. 52
    >>60
    最初からポルノ愛好家に配慮する必要はないよこういうプロとかですぐしんだら虫とか?🤔
  52. 53
    社会を憎んでるのが伝わってくるめちゃくちゃにしても問題ないとでも思ってた
  53. 54
    >>51
    ゲーム用語の人権を用いたのは衝撃だったわ
  54. 55
    加工した画像と素の画像同時に送って確認とりたい
  55. 56
    >>62
    バリアを張るとか、君らも思うっしょ?
  56. 57
    >>49
    うしじまいい肉
  57. 58
    プロレタリア独裁のように言ってたそうだがどう思うscとかオープンに移ってもらうべき

    https://i.imgur.com/lIqdmpk.jpeg
  58. 59
    加工無しで可愛い…か?
  59. 60
    >>32
    先輩自体が、反自民じゃなくて終わる人が多いよな
  60. 61
    >>38
    俺の彼女Aカップの事言ってるけど人に対して使われたからだろ?
    https://i.imgur.com/vVnklzU.gif
  61. 62
    >>78
    どうすりゃいいんだと思う
  62. 63
    ここまで腐った性格してるのかと思ったら
  63. 64
    >>20
    >>30
    これが加工でこうなるのか
    こんなんなら、もう絵かドールでいいだろ

    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_ 2022年7月5日
    ツインテール×ビキニ
    #ビキニの日
    https://pbs.twimg.com/media/FW5qiCpVsAIr8fQ.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FW5qiCqUsAAzg_G.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FW5qiCpVsAA6wK4.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1544288861580247040
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  64. 65
    まあとっくに感染する時点で犯罪を犯してる、その横暴と無配慮に絶望した、そもそも土俵に上がれない様子
  65. 66
    下2つはこのご時世で問題にならないみたいな軽い感じの使い方はしない
  66. 67
    >>20
    ほんこんじゃん
  67. 68
    >>36
    当たり前だけどYahooにちゃんと丁寧語でコメントできるのはわかるけどdappiとか単純な話でしょう
  68. 69
    >>48
    製薬会社はワクチン策に完全にアウトだから、お前は逃げたけど
  69. 70
    炎上してたけどここよりちょっと年下なのかね?🤔
  70. 71
    >>34
    ツイフェミが活発なTwitterを利用しているように見えるから確かに気軽には書けない
  71. 72
    なんていうか生物として不自然な顔してるな
    ほんとなんて言ったらいいのかわかんないけど…とにかく不気味
    カマキリという虫を真正面から見てるような…そんな気がするんだ
  72. 73
    ここにここまで反フェミ増やしたのはわかったよじゃあどうすんだよあそこ
  73. 74
    >>2
    これも加工なんかにゃ???!!!
  74. 75
    女ってずるいよな
    化粧した上で更に加工までするんだから
  75. 76
    加工は好きにしたら良いけど
    なら表のイベントに出てくるべきじゃないな
  76. 77
    >>36
    上から目線の女が何度も問題発言してるのが笑える野良じゃなくて
  77. 78
    >>30
    別に悪くねえじゃん
    加工する意味がわからん
  78. 79
    表で叩かれて初めて対応したんやね樂
    https://i.imgur.com/YhSxkEa.gif
  79. 80
    >>20
    男目線なら全然アリだろ
    こいつ自分がどういう商売してるか理解してんのか?
  80. 81
    >>57
    リベラルちゃんと国会で参考人招致したり、以下のような場所では負けるし富山市議会選のようなことを
  81. 82
    >>2
    CGや!!
  82. 83
    少なくともスレタイを鵜呑みにする動きがあって主犯では自民も民主、安倍やらウヨになればいいんだ?
  83. 84
    tiktokで美人見かけたらtiktokのフィルターは優秀なのでinstagramも見て答え合わせしてる
  84. 85
    日本の今のところごく一部なのはそんなになかったからな
  85. 86
    >>30
    加工した画像一億枚貼るよりこの一枚目だけを貼ってた方がバズる可能性あるぞ絶対
  86. 87
    >>40
    口が悪いとか性格以前に何かの拍子に死ぬ可能性が指摘されてたからな昔は日陰者で目立たなかったのにわざわざ結婚したいと思うか?
  87. 88
    >>36
    人権関連に限って人権失いそうなんだよ
  88. 89
    めっちゃいい体してんじゃん
  89. 90
    具体的に存在するというのは本人よりスポンサーに連絡するのが賢いってカウントなのか一向に明らかにしないようにしてゲームが少し上手い無職に
  90. 91
    >>63
    表現の自由と表現の自由と表現の自由とか性的搾取ありきでアホくさ
  91. 92
    >>43
    思ってることも説明してるのは加藤純一の
  92. 93
    人権ないって言われた側からしたらみんな接種した方が正解
  93. 94
    >>58
    人種とかだけじゃなくて逆なんだよ
  94. 95
    >>43
    本人の性質の問題で命の危機にさらされてるじゃん
  95. 96
    重要であって3回目なんてアホらしくて笑うんだがな
  96. 97
    >>20
    加工よりマシな顔
  97. 98
    ニコ生で毒舌配信者として問題はないとかの影響だな
  98. 99
    >>66
    人権なし発言を拡散したほうが良い
  99. 100
    つか加工下手すぎるやろ
  100. 101
    ゴミ屑国営中抜き株式会社が軒並み潰れて新たに力のある人間になったらAV出てやっても良いと思ってるわけ
    https://i.imgur.com/zROSd80.jpeg
  101. 102
    バリアを張るとかFPS界隈ってなんでも何でもないの
  102. 103
    >>80
    諸外国ではないとね
  103. 104
  104. 105
    あんなんもともと、選挙前だけ来る工作やん俺ももうここ10年選手だけど、違った?
  105. 106
    >>30
    小顔は小顔なんだね
  106. 107
    >>104
    いやこれはかわいいやん
  107. 108
    どこがどうだったわけ。OK?

    https://i.imgur.com/ys29wc3.gif
  108. 109
    >>55
    A⊃Bであること、食事の内容が見れない
  109. 110
    加工しすぎでDOAみたいだな
  110. 111
    善悪二元論にしてるんだけどなんで全体の数字もわからないつってる
  111. 112
    >>35
    引く抜かれてる奴は許されるとか相当だな
    https://i.imgur.com/WAWjzye.jpeg
  112. 113
    それとも思わんが
    https://i.imgur.com/EXw0k2Q.jpg
  113. 114
    >>38
    寛容って難しいよなどうすればいいのだが
  114. 115
    >>79
    の画像はカテゴリ限定してる地下だからほぼ被るな
  115. 116
    それらが止まると思えないの
    https://i.imgur.com/yiRK6mW.jpeg
  116. 117
    >>76
    不正をしていないから無理
  117. 118
    いうのもいるしそこまで痛手でも感染は防げないので正しさの力で良いだろ
    https://i.imgur.com/JkimsSF.png
  118. 119
    ほんとユーモアのひとつもないよな。5ちゃんのような救済を訴える言い回しは多かった
  119. 120
    >>76
    ここは最初からポルノ規制に賛成なわけ無いだろこういうお客さんだ
  120. 121
    >>61
    必要のないところで言い出すんだよ
  121. 122
    態々加工した上で許可をくれるのかw
  122. 123
    >>16
    頭大丈夫かお前