モンスターハンターのエロスについて語るスレ。

▼PCうpろだ
MH用おしゃれアップローダー
ttp://opj.cc/mh/?

▼携帯うpろだ
★ @ピタ(http://pita.st/)         送信先 : up@pita.st
★ ナショナル@アドレス(http://new.cx/)  送信先 : up@new.cx
× ピクト(http://pic.to)はPC閲覧規制の為、夜間(PM07:00〜AM04:00)使用禁止

▼関連スレ
モンスターハンターおしゃれスレ#3
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1149753124/l50
モンスターハンター2おすすめ装備を考えるスレ 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1149489085/l50

▼エロ装備のためにもオフクリアくらいはしておきましょう
質問スレまとめ
ttp://mh-faq.hp.infoseek.co.jp/

▼前スレ
モンスターハンター2 エロ装備4着目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1154196257/

--------投稿テンプレ---------
コンセプト:
剣士 or ガンナー
頭:
胴:
腕:
腰:
脚:
防御力:
エロスキル:

-----------------------------
  1. 3
    頭:ピアス (ショート 色オレンジ)
    胴:メイド
    腕:キリン
    腰:メイド
    足:キリン
    某アニメキャラに見えなくも無い・・・

    頭:ピアス
    胴:コンガ
    腕:無し
    腰:忍
    足:キリン
    *スキル:谷間、へそ出し、パンチラ

    インナー 3or4
    頭:無しorピアス
    胴:狩人T(無論白)
    腕:無し
    腰:ビストロエプロン
    脚:ザザミ
    武器はニンジャ。
    *コンセプト「格闘少女の妹が練習の合間に御飯作りに来てくれた」という設定だ

    武:オーダーレイピア
    頭:キリンorピアス
    胴:イーオスーツ
    腕:無し(インナー3・4)
    腰:クック
    脚:キリン
    *横から見るとノーパ○(のように見える) +ノーブ○仕様。
  2. 5
    あとおすすめサイト
    MH2の装備のメモ
    ttp://mari.b7m.net/mh2/index.html

    パンツ脚一覧

    ・共用
    グリーン(S)  青
    ブルー(S)   青
    クリーム      青
    コーヒー     灰
    ヒーラーU.     黒

    ・剣士
    ボーン(S).    青
    ボーンU.      黒
    キリン(S)    白
    ゲリョスS    白+縦縞
    金剛【具足】.  白
    金色ノ袴.     白
    ガルルガ     赤紫

    ・ガンナー
    ボーン(S)   青
    ボーンU     黒
    ブランゴ(S)  白
    ブランゴU    緑
    キリン(S)     白
    ゲリョスS     白
    ガルルガ.    赤紫
  3. 6
    普通のモンスターハンターはおもろい?
  4. 8
    ↑なにゆうてんねん
    とりまモンスターハンターはおもろいんか?
  5. 11
    誰がなんと言おうと、ボーン一式はかわいいぞ!
    頭と腰はいらないけどな!
  6. 12
    バカな、ボーンキャップは必須だろう!
    ネコミミ的に考えて!
  7. 21
    ポータブルは新しい髪型とかあって魅力的だけどさ、操作性とか不安だからスルーです。
    ……実際どーなのよ?
  8. 22
    PSPだけどキャラがポリゴンチック、パッと見そこまで酷くはないけど
    拡大してみると細かい部分が気になる感じ
    ここら辺はドスの方が勝ってるかもしれん

    デスギアとかレックスSの為に買うのもまた一興
  9. 27
    うはwwwwwwwwww友人にPAR3.5借りてきたwwwwwwwwwwww
    これで俺もオンエロ装備作り放題wwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうみても動作してません本当にありがとうございました
  10. 32
    クンカークンカー
  11. 34
    歯溶けるよ
  12. 36
    ラオ倒して洞窟の価値がなくなってしまったが
    親方の腕相撲は何度負けてもいいものだな
  13. 38
    >>36
    貴様・・・・俺か・・・・
  14. 41
    疎開上げ
  15. 47
    無駄だらけ?それは違うね。
    1週目の積み重ねがあるから、2週目が簡単なのさ。
  16. 48
    はい、みんな注目〜。
    >>47が今良いこといったぞ
  17. 50
    それがエロで全モンスター討伐につながるわけですね!
  18. 62
    逆に考えるんだ、ナナたんに犯されるのはどんなエロ装備よりエロいと考えるんだ
    ドM限定だがね
  19. 63
    ナナたんとレイたんをレイープすることに無上の喜びを感じる俺は間違いなくS
  20. 69
    キリンの足と忍びの腰の組み合わせ最高ですね
    キリン装備のエロ画像持ってる方いませんか?
  21. 71
    ドラゴンSウィングと金剛ぱんちゅの腿チラは絶妙
    上半身の装備もガチガチにかためればハァハァ度アップだぜ
  22. 72
    某体液にでも行けばいいじゃない
  23. 73
    >>70
    それがメインだから安心汁

    あれ全部保存した俺は勝ち組
  24. 91
  25. 94
    >>93
    (´・ω・`)!!
  26. 97
    キリンとゲロスS装備してスレ違いなんて言い訳はゆるさん
  27. 98
    どうか先輩ハンターの皆様の知恵をお貸し下さい。

    実は私、ザザミSグリーブが大好きなんですが、
    極力、腰部分が隠れないでいて、尚且つ
    ピアス装備(剣聖・護りなど)で顔が隠れない、
    見た目も性能もナイスな装備を考えているのですが
    なかなか上手くコーディネート出来ません。

    MHP2で良いモノがありましたら、何卒ご教授下さい。
    宜しくお願い致します。
  28. 99
    考えてるときが一番楽しいと思うよ
  29. 108
  30. 113
    洞窟でパンチラを拝まないままラオを討伐してしまったんだが
    もう一度初めからやり直すべき?
    今は、ナナちゃんをやっつけてエンデイングを見終わった所までいった
  31. 120
    フルフルSキャップとランゴUフォールドは決まったんだが…

    ほかの装備が決まりません><
  32. 127
    >>123
    マジカー
    まだ序盤だけど、ロングとかポニーはなかなかないな
  33. 128
    今さっき>>124の装備にクリムゾンゴートを持たせてドドブラに挑んだら楽に勝てた
    終始おっきおっき状態
    しかし討伐直後、ホットドリンクが切れた時に突き出したハイレグのお尻は
    剣に隠れて見えなかったorz
  34. 131
    >>130
    とりあえず落ち着こう。な!
  35. 132
    イーオスーツボディって何か……こう…………良いよな
  36. 134
    復活とは言い難いが…
  37. 135
    キリン装備は脚だけで満足してるよ
    他の全身鎧と合わせて着ても十分すぎるくらいエロいし
    ランゴやガノスみたいなボディコン系が似合う
  38. 137
    キリン脚にスノーランポスーツとアイアンベルトでレオタードっぽくて好きだ
  39. 140
    すっぽんぽん
  40. 143
    キリンの脚のみにしたら尻がなかなかいい
  41. 145
    >>144
    残念ながら俺も愛用している
    頭と脚を変えてランナー付けて弓用だがな
  42. 146
    装備ではないが、雪山の確か4で、段差のところで右側の壁にカメラを当てて自分に
    近ずけた後(自分で調節して。)、段差を登るとパンツがもろ見える。多分ハンターシリーズとかのすかーとぽいやつでないと無理だと思う。
    で、ハンターシリーズは水色でした。
  43. 148
    >>153
    いますぐネ実2に行ってキリンで検索してくるんだ
  44. 149
    わかった。
  45. 151
    >>146
    別にカメラ押し付けしなくても見えないか?
  46. 155
    >>156-157に期待
  47. 156
    最近、携帯から2ch見ると何故かレス番バグってることがあるからねぇ
  48. 158
    >>154
    なんか意味繋がるしw
  49. 159
    >>157
    オニイチャンコレドスジャナイヨ
  50. 168
    ガノスSだろ
  51. 175
    Zero3かりん風
    頭:ピアス系or無し
    胴&腰:ザザミ
    腕&脚:プライベート
  52. 178
    ガノスSレジストには豊胸効果がある!と信じている。
  53. 187
    遅レスだが、インナー1、2、3って何の事かわからない俺
  54. 188
    一番最初のあれだろ
  55. 192
    パッと見
    頭:なし(またはピアス系)
    胴:キリン
    腕:ブランゴ
    腰:なし
    足:ボーン
    ってところじゃね?
  56. 193
    つか全然さりげなくないよなw
  57. 195
    どちらかというとモロ見せになるような
  58. 198
  59. 199
    >>197
    ボイスタイプで三個ずつ割り振られてるとか昔聞いた
  60. 203
    とてつもなくエロいのを作った
    かなりお気に
  61. 205
    できれば装備している防具の名前も教えて欲しい
    最近はじめたばかりなので・・・
  62. 206
    最近はじめたばかりだと!?

    ならまずはボーン系だ。
    そしてザザミ系だ。
    終盤まで行ったらキリン系も忘れるな。

    後は趣味だ。
  63. 207
    レウスシリーズの乳は最高
  64. 209
    >>208
    フロンティアで改悪されたしゃがみカメラアングルだが、ドスでは健在
    さらにカメラ固定はドスの頃から存在

    つまり、
  65. 211
    >>209
    ありがとう
    どうやら俺の調べ不足だったようだ

    すまんかった
  66. 212
    >>206
    中盤のゲリョスSを忘れるな!
  67. 214
    >>213
    つジャージ
  68. 217
    もんはんのえろほん2の右の子の装備教えてください><
  69. 225
    >>223
    ボードもメモリ挿すのとさほど変わらん
    USBのもあるしそんな難しい事じゃないよ
    PCに苦手意識あるならDVDレコーダー使う手も無くはないけど
    色々手間かかる
  70. 230
    どこが余ってるか確かめるんだ!
  71. 231
    竿じゃね?

    しょんべん時に股間からバインドボイス響かせながら放尿とか嫌すぎだな…
  72. 245
    通なんですかね?
    あとすいません、レイアフォールドじゃなくてレイアSフォールドです
    レイアフォールドだと露骨に見えすぎるんで
  73. 246
    >>245
    わかっている!分かっているぞ同士よ!
  74. 250
    アフロの色に悩んでます

    緑か黒か…
  75. 253
    っ【どピンク】
  76. 257
    >>256
    調整してオンに行ったらフレに
    「腐った桃」
    って言われた経験アリ
    人様の画面まで調整できんわ、トホホ
  77. 262
    そりゃエロいわな
  78. 263
    久しぶりにラオクエ行って背中剥いだ後、振り落とされる時にパンツ食い込みウヒョーwってなった。
    ただそれだけなんだが、なんていうか…ラオとキリンさまさまだなと思う夜更けのコーヒータイム。
  79. 266
    ゲリョスSグリーブがエロすぐる…
    何あの生地の薄さ?それに小ささ?
    キリンよりこっちのパンツのが好みだww

    しかも縞々オーバーニーに股間周りだけ露出が高いのもgood!
    ザザミ腰と合わせて絶対領域が誕生し、更に角度を変えると尻周りの露出が凄すぎて、もはや感涙ものwwww
  80. 268
    >>267
    その通りだぜ
    ttp://frontier-pantser.seesaa.net/article/53183676.html
  81. 278
    エロ装備に、ねこ?パンチで狩りに行ったら…

    新しい世界が見えましたww
  82. 280
    >>271
    キリンは胸と太ももだろ


    大昔に出てたレナス装備は最終的にどうなった?
  83. 284
    スカトロ?
  84. 285
    最初インナーは何を選べばいいんですか?
    先輩方頼んます!
  85. 287
    ゲリョスSに惚れた
  86. 290
    肌色や声にもこだわるべきだと思うが、どうか
  87. 292
    6番ってどんな声だったっけ・・・?

    俺のは強い攻撃の掛け声が「だーっ!」ってやつ。
    ストゼロのさくらと似てると思う。
    元気娘大好きなんだ。
  88. 295
    白色に原点回帰したらもう褐色は選べない
    俺もまだまだだな
  89. 296
    声12の何処がおばさんなんだよ
  90. 297
    Gのお勧め装備は?
  91. 298
    >>296
    やられた時って書いてあるやん…
  92. 299
    メイドさんやプライベートなファッションが見たいんだけど、もしかしてオフじゃ作れない?
  93. 303
    ありがとう!
    今晩のオカズにするためにがんばります☆
  94. 305
    >>304
    オフ専攻略スレ見て吹いたw
  95. 306
    >>304
    袖が気に食わん
    イーオスの頭を再現した意匠なんだろうが
  96. 307
    グラビが飛竜装備最高の防御力なんだよな?
    2ndきゃらはセオリー通りのザザミ一式造ったが次の目標はグラビだな
    余り素材で将軍装備も作りてぇ
  97. 308
    >>307
    やはりガチ装甲から見えるフトモモは良いものだな
  98. 311
    >>310
    コンガ(胸元やや浅いスリット)
    ガノスSレジスト(胸元からヘソ手前までの深い、しかも幅広のスリット)

    あたり個人的オススメ。
    コンガはSU剣士ガンナー問わない。
    ガノスSは胸強調力最強だと思う。
    強化するまでは「ホントにこんなのがエロくなるのか・・・?」と思うかも知れんが、
    信じていい。ガノスSレジストはエロい。
  99. 316
    >>311
    ガノスSレジスト装備してから、けしかランポス!って言ってしまった
  100. 317
    全部キリンの装備にしてみた
    エロッ!!

    フリルスカートにときどき変える
    これがまたかわええ(*´ェ`*)
  101. 318
    >>305
    おまえみたいなやつがいるからスレが腐敗してくんだよ。
    自重してこい。じゃないと警察に訴えちゃいますよ。
    ちゃんと考え直してください。
  102. 322
    腰:ガブラスーツベルト
    脚:プライベートタイツ
    ぇろ〜ぃ
  103. 323
    頭:ザザU
    体:コンガU
    腕:カブラス
    腰:コンガU
    足:カブラス
    弓かラオ砲・皇あたりでエロかっこいい
  104. 326
    エロ装備ではないが

    【無印】
    新キャラ(女)を作って無装備で
    肉狩りしてたら画面を見たウチの妹が

    「誰?この露出狂…」

    と 言った
    インナーも悪くない?
  105. 328
    女でキャラ作る時って、
    最初の選択画面の時の声と、
    プレイ中の声ってなんか違ってる気がするのは俺だけ?
    みんなはタイプ?でキャラ作ってますか?
  106. 330
    ちょwコンガ腰、ふんどしやんwww
  107. 334
    ランポス脚のぱんちゅが、陰毛すけてるように見えるのおれだけか…?

  108. 336
    学校ちかくの韓国料理屋オモニはおいしいよ 
    あじがこすぎたよ
    反日感情からきてるよね
  109. 343
    >>431
    お勧めスレから抜粋。
    頭Lv1 レザーS
    鎧Lv1 チェーンS+博士珠
    腕Lv1 レザーS
    腰Lv1 レザーS+早手珠
    脚Lv1 グリーンS
    防御 56
    火 10
    水 2
    雷 -2
    龍 0
    氷 1
    ○高速剥ぎ取り&採取
    ○採取+1
    ○調合成功率+5%

    初期に作れる上終盤でも大活躍、見た目は赤頭巾、防御は期待すんな。
    誘導先↓
    ttp://c-au8.2ch.net/test/-33.--X--0!mail=sage/goveract/1165141735/657-
  110. 347
    S装備はモデルチェンジ前とは違う魅力がある。
    違うか?
    それにUなんて何だ、アレ。谷間も皆無で腰もそれ程。
    Sはやはり良いな。
  111. 348
    >>342>>343 ありがとう


    とりあえずザザミ作ってみるよ
    大名嫌いだけどエロスのためならば…


    それにしてもボーンの尻・へそ・谷間はいいものだ
  112. 352
    ピアス系
    狩人Tシャツ
    なし
    なし
    キリンブーツorクロムメタルブーツ
    萌えるw
  113. 354
    ショートソックスにローファーみたいな脚回りあればなぁ…
  114. 360
    やっとヒーラーU脚が出来たぞー

    何と合わせればいいかわかんねーけど
  115. 366
    基本的には見えない、髪形すら頭装備外すかピアス付けないと見えないから、
    時々自分がどんな髪型だったか忘れそうになる。
  116. 368
    金剛とヒーラーU
  117. 369
    メイド、プライベートシリーズと忍びシリーズとかは?
  118. 372
    タイトル:真性包茎
    剣士andガンナー
    頭:フルフル
    胴:フルフル
    腕:フルフル
    腰:フルフル
    脚:フルフル

    既出ですね、すいません
  119. 373
    武器はフルフルフルートで
    フルフルフルフルフルフルートだな
  120. 376
    そこはザザミじゃなくてガノスもいいですね〜
  121. 385
    てぇ〜い☆の人が声優じゃないと思うと萌えるな
  122. 388
    クリームジャージー
  123. 391
    >>387
    フルフルSがいいのではないだろうか。

    http://opj.cc/mh/mhimg/mh1439.jpg
  124. 393
    白いゴム長って事かぁ〜
  125. 397
    シンボルカラー依存
    ttp://frontier-pantser.up.seesaa.net/image/ZazamiSE.jpg

    ただその罠に引っかかるのは皆が通る道だな
  126. 405
    黒髪でマヨイ結びって言うのかね
    後ろのダンゴはそんなに好きじゃないけど鎖骨に掛かる髪の毛が大好きなので
    同じ理由でガレオスとかクシャナのガンナー頭も好き
  127. 409
    シンボルカラーが同じで同じ装備なら、白人肌だろうが褐色肌だろうが同じだと思うけど。
  128. 410
    多くの場合は見た場所の光量で印象が変わる
    例えば昼夜なんかでも大きく違う

    ブルージャージーはスカートに覆われてるからか周囲の影響をとりわけ受けやすい
  129. 413
    保守age
  130. 416
    あげ
  131. 417
    保守
  132. 419
    >>418
    スレタイをゆっくり読んでくれ
  133. 420
    やっと夢のキリンフル装備完成
    ここをベースに萌え死にしたい
    楽しみだな(*´Д`)/lァ/lァ
    キリン完成記念保守
  134. 421
    >>420
    オメ、さぁ雪山4の5に続く段差を登りながらカメラを動かしてみようか
  135. 426
    キリン完成しました
    素晴らしいです
  136. 431
    登れないならバックステップで降りて崖掴まりすれば良いんじゃないかな
  137. 436
    あげ
  138. 441
    プライベートは露出ないけどメイド好きの俺にはたまらんw
  139. 443
    プライベートタイツ作りたいけど魚竜のコインが取れないんですけど。
    何か良い方法あったら教えてください
  140. 444
    狩人演習で卵はこべばいいんじゃない?余裕があればドスガレのヒレも壊して
  141. 445
    オンならちょうどガルルガイベントやってるから、それでコインでるよ。
  142. 446
    たった今魚竜のコインを取ったおいらが通りますね

    さぁジジイを呼び出すぞytt
  143. 450
    >>449
    たしかにwww
    1%二回連続とかあるよな。
  144. 452
    エロ保守
  145. 453
    夏から始めてやっとヒーラーUとキリン完成した
  146. 454
    >>453
    おk、その調子だ。
  147. 462
    お気に入りのエロい&カワイイ装備。

    剣士: ボーン ザザミ キリン(腕だけスノーランポ)
       ハイメタU ゲリョスS プライベート

    ガンナー: キリン ゲリョスS フルフルS バトルU(腰はガブラス)
          プライベート
  148. 469
    コンガ胴防具好き
    巨乳になるね
  149. 473
    なぜだ…なぜプライベートタイツがブルマじゃないんだ…
    確信犯か…?
    確信犯なのかー!!!!!
  150. 482
    なんだPSPだといかんとかそーゆー事か?
    モンハンやる前にいちいちつまんねー事にこだわる性格直せ
  151. 483
    >>481
    謝れ!精液に謝れ!
  152. 485
    _______
          /       /|精液さん
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ごめんなさい!
           |[]::        |  |
           |─────|  |
           |          |  |
           |[]  ξ    |  |
           | ∧(~)∧ _|  |
     .    /(*)‘ω‘(*)/| .|  ちんぽっぽ!
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|/
        |_____|/
  153. 487
    >>486
    オメーの頭かち割ってシャ精させる!
  154. 495
    オフ専なんですがPARで出したオン専用の防具は強化できないんですか?
  155. 496
    くんかくんか
  156. 499
    女キャラは目元にホクロある顔使うよね
  157. 500
    >>499
    よう、オレ。
  158. 504
  159. 506
  160. 508
    MHFやらんから残念だが(スペック的にも技量的にも無理)、リアン装備って凄いんだな
    縞パンやべえ
  161. 516
  162. 517
  163. 519
  164. 527
    キリン3匹目でようやくキリン装備が全部揃っt
    ランポスの白皮が足りーん!

    しかしエロイエロイと言うが見た目の軽やかさの印象の方が強いな。
  165. 531
    たくさんあるとだけ言っておく
  166. 533
    >>532
    腕相撲のやつだったかな
  167. 535
    男装備でも、タロス装備(ガンナー)は中々にエロい
    だって胸あるもん
  168. 539
  169. 543
    さぁ、上げるぜ
  170. 545
    何が悲しくて男の尻ずっと見なきゃならんのよって思うよね
  171. 551
    やれるようにしてやろうか?
  172. 552
    この頃が一番楽しかった気がする
    あ〜オンラインでやりたいね。
  173. 554
    >>552
    オン限定クエやりたいわ
  174. 556
    チートで攻撃力上げてやっと倒せたわヤマツカミ
  175. 557
    家でゲームしながらお金もちになれるほうほうとかどうとか
    グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

    IAEN5
  176. 561
    キリン以外でエロ装備あるか?
  177. 565
    女ボーンぐりーぶの青いパンツですが
    真ん中に黄色いしみがありますよ