1. 2
    金額は?
  2. 3
    これは許した


    https://i.imgur.com/CgcTJjK.jpg
  3. 4
    こいつのは割っていいってこと?
  4. 5
    未だにリプ欄閉鎖して言論統制してんのキショいわ
  5. 6
    ファンや外野より同業から完全に干されるだろ
    絵師界隈ってネチネチしてそうだし
  6. 7
    画像謝罪
    快不快へのすり替え
    何やらかしたのか書いてない

    🏺論法やん
  7. 8
    割れびって蔑称で呼ばれてるんよな
  8. 9
    懐かしくて草
    こいつこのあと大量リツイートでかき消してたよな
  9. 10
    チラジみたいな名前やな
  10. 11
    ワンピースの編集よりは誠実に見える
  11. 12
    割れ厨死ね的なこと言ってた某人気作家は
    自分も割ってた過去掘り返されたけど
    完全無視で乗り切ったぞ
    寄付とかスケール小さいこと言ってるうちは成功できんわ
  12. 13
    脱税して捕まった同人作家が「売り上げを赤十字に寄付します」とかドヤ顔で言ったけど
    赤十字社から「贖罪の為の寄付は一切受け付けておりません」って突っ返された話を思い出したわ
  13. 14
    一部って全部ちゃうんかよ
    やべぇな
  14. 15
    【割れ厨】しらび先生について語ろう08【違法DL】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/illustrator/1654700828/

    古塔つみの次にアンチスレが伸びてる絵描きやな
  15. 16
    発覚の経緯がこいつのファンのガイジ入ってそうななんj民がスクショ晒したのが発端なのも好き
    しかも晒した理由も叩くためとかじゃなく報告したかっただけぽくて完全に頭おかしいやつやった
  16. 17
    まだ粘着されてるのか
  17. 18
    正直著作権なんて大真面目に守ってるのはアホだけやろ
    悪いのはバレたことであって、著作権守ってないことではないわな
  18. 19
    版権とかを守る運動してる非営利団体とかに寄付する方がええんちゃう
  19. 20
    窃盗したってコト?
  20. 21
    ええやんちゃんと謝ってるし完璧な対応や
  21. 22
    こいつが割った同人誌どんなんなん?
    荒すぎて分からん
  22. 23
    もちろん今でも割ってるんだろうなー
  23. 24
    でもコイツ逮捕されてないんやろ
    ジャンプの社員も逮捕されてないやろ
    違法ダウンロードってなんやねん
  24. 25
    粗すぎてやった
  25. 26
    みてみたら今でもめっちゃ人気で月収100万超えとるやん
    夢あるなぁ
  26. 27
    こいつファンボ一年半投稿してないのに閉鎖しないの悪どいわ
  27. 28
    解決したわ
  28. 29
    同人作家って他人が作ったキャラクターひん剥いてセックスさせて金稼ぐの罪悪感ないのかな
  29. 30
    こういうのってイベントの時に直接なんか言われたりせんの?
  30. 31
    森林保護募金に募金しても刷ってコミケで販売したらプラマイゼロじゃね?
  31. 32
    >>28
    教えて
  32. 33
    >>29
    はいDL同人エロまんが読まないやつの参考にならないレス
  33. 34
    誰やねん
    配信してバレたってことはYouTuberなんか?
  34. 35
    >>24
    商業誌にしても同人誌にしても版権元や著作者に訴えられなきゃセーフってことなんやろか
  35. 36
    で、寄付した証拠は?
  36. 37
    まあ元々著作権無視しとる奴らなんてこんなんやろ
  37. 38
    FGO関係者こんなんばっかやな
  38. 39
    声高に割れ批判する奴ほど割れやってる理論
    エロゲーの作者も似たようなことやってたよな
  39. 40
    人気商売の奴は自我なんて出すもんやないな
  40. 41
    >>28
    見つけたわ
    すまんな
  41. 42
    誰かと思ったらガチで有名な奴で草
  42. 43
    >>39
    自分の後ろめたさから目を背けようとしとるんやな
  43. 44
    これ以降こいつの作品は割れOKになったから許したれ
  44. 45
    >>44
    はえ~それならまあええか
  45. 46
    なおチロ様
  46. 47
    >>13
    いやほんと贖罪のための寄付とかボランティアって舐め腐っとるよな
  47. 48
    エロクール内藤も寄付しろや
  48. 49
    こいつがボコボコに叩かれたのってやらかす以前のツイートがめちゃくちゃイキり散らかしてたからなんよな
  49. 50
    内藤はYoutubeのせいにしてたからゴミやわ
  50. 51
    >>39
    トレパク発覚した絵師様ほど過去にトレパク批判しまくってたりするのと一緒やな
  51. 52
    >>24
    内藤はストリーミングやからセーフ
  52. 53
    >>13
    ログ・ホライズンの作者?
    あれも数億脱税してたよな
  53. 54
    森林よりも割った作品の作者に払えよ😰
  54. 55
    https://i.imgur.com/ZRZh9qR.jpg
    こんなツイートしてたやつが割ったらそらフルボッコよ
  55. 56
    アホ過ぎて草🤣🤣🤣
  56. 57
    >>38
    そんな狭い括りじゃなく、Twitter絵師はマジでこんな感じよ
  57. 58
    これなんJ民の功績なの草
  58. 59
    Gやったわ
  59. 60
    なんでダウンロードするんや?
    どっちにしろ燃えてたやろうけどせめて見るだけにせいや
  60. 61
    なんだかんだ干されたよな?
    最近見ないぞ
    一時期バカみたいにラノベの描いてたのに
  61. 62
    割れ被害者に金返せよ泥棒
  62. 63
    >>24
    なんと違法ダウンロードで捕まったやつってまだいないんですよねぇ
  63. 64
    >>53
    違う
    品川かおるこっていう腐女子向け同人作家で2007年の話
    過去を遡って二億円近い脱税が発覚して逮捕されてこれ以降税務署は同人作家への目が厳しくなりきっかけとなった事件
  64. 65
    絵描いてるときのこの人の手が凄かった気がする
  65. 66
    >>35
    今まではそうだった(親告罪)のがそうじゃなくなった(非親告罪)らしいけど実際逮捕された人はいない
    別件で逮捕した時に余罪追求しやすくするのが主目的なんやろな
  66. 67
    配信中にグラブルの雑魚キャラ育成しろって言われてブチギレた話マジで好き
  67. 68
    割れびさん…w
  68. 69
    何で割ってる癖にこんなイキリだって批判したんや
    割っててもダンマリが賢いやろ
    しかもバレ方もしょうもないし
  69. 70
    あのスレおったけど全く晒す気のなかったファンが切り取った一瞬のスクショにん?ってなってく流れ草やった
  70. 71
    なんで森林
  71. 72
    しらび定期的に話題になっとるけど本人が相当ヤバ気?
  72. 73
    ゴミクズだけど絵はプロなのは間違いないよね?
    https://i.imgur.com/OhvwxZV.png
    https://i.imgur.com/fVkgwEq.png
  73. 74
    こいつTwitterでイキってたからほんま嫌いやわ
  74. 75
    >>73
    指やっば
  75. 76
    >>73
    手クリームパンやん